ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デトックスの日

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/10/13 23:33:05 (0TbbKdIV)
振り休、有給余らせまくりの私・・・本日も平日休みにして、昨夜から自宅でお泊りデートです。

昨日は1日バタバタと仕事をして、19時に帰宅。18時にスマートロックで玄関開けていたバツイチCさんが「おかえり」してくれました。

Cさんは9月頭に離婚したばかり。なにか色々ヤケクソ気味で、ヘソピ入れてきたと思ったら、今度は「タトゥー入れちゃおうかなー」とか言い出してそれとなく止めていたりします(^_^;)

ちょっと季節先取りのおでんと日本酒でのんびり。二人で四合瓶一本半、まぁまぁ飲みました。なかなか酔いが抜けず、相棒の新シーズン観たりとズルズルダラダラ時間を過ごし、日が変わったタイミングで一緒にお風呂。

お風呂上がりにローションを塗り合ったりして・・・セックスもしないでキスだけで寝落ち(^_^;)
目が覚めたら朝方4時(^_^;)久方ぶりにやらかしました。

その分今日は朝から頑張りました(笑)
7時には朝食。「ペタペタしようよ」と誘って、お互い裸になってベッドで触り合い。「昨夜はよっぽど眠かったのね」と心配だか、嫌味だか分かりづらいトーンで言われつつ、挿入してほとんど動かないポリネシアンセックス。

「私と会ってて楽しいの?」とか「元夫の荷物とかゴミとかどうしたらいいかな?」とかあまり色っぽくないお喋りをしたり「ちょっとトイレ行ってくるから」「私もお水飲みたいから持ってきて」等と2、3分の中断を挟みつつ、萎えそうになった時だけ腰を揺するだけ。

本当に時間のある時しかしませんけど、スローセックスって、日常にある不思議体験の内の1つですよね。お互い刺激もしないし、されていないのに急に気持ちよくなってイクの、夢精に似た気持ちよさ。彼女も不意に気持ちよくなること数回。

12時過ぎまでお悩み相談の様な、便利屋の様な「現実的かつトラブルの少ないやり方」を話しあいながら身体を繋げたまま。私の射精で一区切りして、久しぶりに出○館でアジアンを届けて貰いランチ。

食事を済ませたらどうしようか、こちらは迷っていたのですが「続きしよ」と言われ「旦那さんの話はもうヤダ(^_^;)」と引くと「いや、私もそれはもういいや。業者呼ぶし。」とベッドに手を引かれやっと気持ちいいだけのいつものセックス。

1時間みっちり上になったり下になったり。
オヤツを挟んで、またベッドに戻り、17時には夕食の支度。

「小さいのでいいから広東鍋買おうよ」とこれまで何回か言われていたのですが、キッチンが狭くなるのが嫌で「いやー(^_^;)」と避けていたのですが・・・「これ、うちで使ってないやつだから」ととうとう鍋持ち込まれてしまいました(^_^;)コーヒーのグラインダー、粕屋モデルのドリッパー、オリーブのカッティングボード・・・キッチンが侵食される(^_^;)
新入りの鍋の為に、なんとなく捨てられなかった、蓋の割れた土鍋は「捨てておくから」と回収されました。

昨夜のおでんの残りと空芯菜の炒め、麻婆豆腐のちぐはぐご飯。まだのんびりするつもりなのか低アルコールのビールも開きました。

Cさんは、片付けは私がする間にまた下着姿で戻ってベッドに戻っており、食後またセックス。本当に一日セックスばっかりしてたな(^_^;)

21時、Cさんに指導されながらパワーヨガ。汗びしょびしょ。
腿裏を攣らせながらお風呂をして、22時半解散。

他人にデジタルデトックスを勧めたタイミングで、1日パソコンもスマホも触れず、思いもよらず自身がするハメになりました(^_^;)タバコも28時間吸えませんでしたね(^_^;)

もう一本火を点けたら、溜まったメール、メッセージの返信頑張らないと(^_^;)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。