ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/03 00:23:47 (E.qJdFaP)
先日、飲みに行った時の話です
2時頃に入った店で、友人とボックス席で2人騒いでいると、私の方をちょこちょこ、見ている、女性がいるので、酔ってたこともあり、少し話しかけたりしてました
そこに、ぽちゃでダサい感じの40前位女性が入って来ました
なんのつもりか、話しかけてきて私の横に座ってきたのですが私は断ることもできずに、それまで通りにしてましたが、同じ横に来るなら、最初に話してた女性の方がいいと思っていたので、隣の女性がトイレに立った時に、最初に話していた、女性を隣に来るように、呼びました
喜んで来てくれて、普通のおじ様な私を、カッコいいと、言ってくれるので、うかれて呑んでました
呑んでるうちに、エッチな話になってきたので、私のSっ気が出てしまい、俺は変態なんだけど、どんな、エッチが好き?とか、自分のオススメのエッチはどんなのか?色々聞いていました
そこで、彼女はフェラが、わりと得意で、どっちかと言うとエムだと言うので、詳しく聞いていると、舌が長いので、喜んで貰えると言い、すかさず、私の指を彼女の顔の前に出して、やってみてと言うと、困っているのはわかるのですが、完全にドエムなのが分かるくらい、どうようしてるので、ここで、本物、舐めれないでしょうと、意地悪を言うと、いやぁーと、言われた通りしたいけど、恥ずかしいとの事で、その長い舌がスゴいのが分からない、やってみてと、追い討ちをかけると、おしぼりで、横から見えないようにして、舐め始めました
ザラザラした、舌で私からは指を咥えているのが丸見えで、恥ずかしそうに、指を舐めていました
ヤれば出きるね、ヤらしく、舌を使うんだねって言うと、舐めたまま頷き、舐め終わった私の指をおしぼりで拭いて、私が今のが、本気なの?と聞くと、みんないるのに、そんなに、できないよって言うので、そうだろうけど、もう少し頑張ってみてと、また指を顔の前にだしました
今度は、すぐに、おしぼりで隠しながら始めました
それを、見ていた、友人にスゴいよ、ヤって貰ってと席を変えると、ほら、してあげてと、言うと言う通りに、友達の指を舐め始めたので、3人でしようかって言ってみると、嫌がるのではなく、私の説明を待っているようでした
その時に最初に横に座った女性が私も得意なんですと言い始めなので、ドエムの彼女の横にいる最初の女性に、黙って指を出すと、隠しもしないでスゴい勢いで、ヨダレを垂らしながら舐めてきました
それを、見たドエムの、彼女がスゴいって呟きました
その女性の指舐めも友達にヤって貰って、私はトイレに行き戻って友達にどうだったと、聞くと、スゴいよねって、笑ってました
友達に2人とも、もうヤってるのと同じくらい、感じてるよって話して、ドエムの彼女に、感じてるだろ、濡らしちゃったねって言葉に、マジにおかしくなりそうって言った後にラインの交換を言われたので交換して私達は帰りました
特別な快感でもあり、凄く後悔もしてると思いますが、ホントに目覚めてたら、また、連絡が来るかもしれないですね
開花させてみたい普通の女性の話でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2022/10/05 12:50:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/10/04 20:24:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/10/03 07:55:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まさ
2022/10/03 01:02:49    (p0igOqx1)
どこで飲んでたんですか?
そんな人妻がいるところ行ってみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。