ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/24 11:05:39 (gPDLdEja)
近隣のコンビニでバイト店員だった真香さん。私以外にも真香さん狙いで行ってた人もいたと思います。そのひとりが、真香さんの旦那さんであり、同じ職場であり私の後輩でもあった。奥様になられてからも店長から頼まれてパ-トとして働かれてた。その日、仕事帰りに、後輩に声かけられご自宅に誘われた。料理上手ってことを後輩より自慢気に語ってだけあって真香さんの料理は旨かった。
後輩を誉めたておだてながら飲み交わした。
気分良くした後輩は、グイグイと飲んで
真香さんが「飲み過ぎよ…」って声かけにも
「わかった!…」って連呼するだけでぺ-スは落ちるどころか上がってた。しばしてテ-ブル越しに寝落ちした。声かけされる真香さんでしたが、ピクリともせず…それどころか
イビキ立て寝込んでられた。
この後、コンビニでバイトされてた頃より気になっていたし、奥様となられて一段と美しく素敵になられた真香さんを間近にしてたら
性欲を押さえることが出来ず、私の以前から想いを伝えながら口説くような感じで迫り
抵抗される真香さんを強引にモノにしました。いくらイビキ立て寝込んでるとはいっても、気づかれたら…って心配もあり、拒絶され続けられました。けど拒絶されてる割には
スカートを捲り下着越しに手を触れ撫でてたらしっとり湿り気があり、ぐいっと指先に力を加えながら膣口を押したり引いたりながら辺りを撫で続けたら、ピクピク反応し微動に唇を震わされた。下着わき目より指を滑り込ますと濡れてた。下着に手をかけ下ろそうする腕を掴んで阻もうとされましたけど、振り払い下ろした。膣口辺りを入念に指と舌で愛撫し続けた。ドクドク流れ滴るお汁は留まることなかった、膣口を塞ぐように顔を埋め
舐め啜った。身体を捩らせピクピク反応しながら感じまくる真香さん。自ら口に手を当て塞いで必死に声を押し殺されてる仕草が、めちゃ可愛く心をくすぐられた。ジュニアもビン立ち勃起してた。勢いままグッショリビチャびちゃ状態の膣口へと挿入しました。
めちゃ締まり具合が良くピストン都度に
ギュッ…ジュニアを包まれ締め付けれた。
あまりの良さで継続もあっという間で射精しちゃいました。ぐったりしてる真香さんを見てたら、直ぐ様ジュニアも復活し勃起し
驚き表情される真香さん。上のお口でおしゃぶりさせ、より固く勃起したジュニアを下のお口に挿入し二回戦挑みました。
後輩である旦那さんは、全く気づかれる様もなかったことが見てとれたのか、真香さんも気にも止めることなく私に応じて自ら私のジュニアを掴んでオマンコへと導かれ悶えられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パン仲村
2022/10/25 11:13:51    (TTKO7Hi.)
真香さんとは、その後も関係を持つち続けています。職ぅたいた卯たあぁた値て阿多きみたま場の後輩(仮名:ゆうじ
3
投稿者:(無名)
2022/10/24 20:34:40    (a8Pco1bE)
は~それからそれから
2
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/10/24 14:28:50    (8y7QmQ2.)
うらやましい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。