ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/13 19:37:20 (6puIX.Lg)
去年の3月に、大学を卒業すると同時に別れた恋人は、バイト先の17歳年上のパート人妻でした。
不倫でしたが、夫と上手くいってなくて、夫は週の半分を愛人の女子大生と過ごしていました。
その腹いせなのか、バイトの男子大学生の僕が誘われたようでした。
誘われたのは一昨年、僕は21歳、彼女は38歳でしたが、深田恭子さん似の可愛い美形でした。
僕には、大学の一、二年は専門学校生の彼女がいましたが、卒業して就職先へ引っ越してお別れ、そんな落ち込んでる僕を大人お色仕掛けと深田恭子さん張りの美貌でそそのかしたのです。

パート終わりに、僕のアパートに寄って上着を脱ぐと、思い切りDカップの谷間を見せつけられ、タイトスカートから延びる生足もお色気満点で、勃起してしまいました。
身体を密着されて、フェロモンを嗅がされたら興奮してさらに勃起、その勃起を撫でられたから、絶対に誘ってると思って、キスしお湯としたら彼女からブチューッとされ、押し倒されました。
目の前に、深田恭子さんに似た38歳の美形熟女、心臓がバクバク、跨られて、ズボンとパンツ脱がされて陰茎露出、ビクビク脈打つ陰茎を握られて、
「若いから硬いわね。旦那より大きいし・・・」
というと、服を脱ぎ始めました。

ボンッ!キュッ!ボン!のムッチリボディ、思わず胸を揉むと、
「外に出せる?無理ならコンドームつけてね。」
と言われて、専門学校生の彼女とは安全日以外はコンドームだったから、念のためコンドームつけて、紫の陰唇をかき分けるようにして挿入しました。
正常位で入れたら抱きつかれ、クルリと回転して騎乗位になられ、淫らな腰使いでクイクイされて、揺れるDカップを見つめながら、5分であっさりと抜かれました。

「シャワー浴びよう・・・」
と言われ、一緒にシャワー浴びて、
「若いから、もう一回できるわよね。」
と言われて絶妙なフェラされたあと、
「私のも舐めてくれる/」
とクンニを要求され、紫色の人妻陰唇を広げて、これまた赤らんで皮から半分出てる陰核を舐めました。
深田恭子さん似の可愛い美形と、使い込まれた性器のギャップに萌えました。

二回戦は正常位でしたが、一度射精しているというのに、38歳の美人妻とのセックスに10分も持たずに出ちゃいました。
きっとぼくは情けない顔してたんでしょう、
「大丈夫よ。気にしないでね。」
と言われました。
その日は、
「そろそろ娘が帰ってくる頃だから、私、帰るね。」
と言って、彼女は帰っていきました。

その翌月、安全日に生挿入でセックスして、膣外射精の練習をしました。
翌日も、その翌日も膣外射精の練習をしていたら、生理が来てしまい、慌ててバスタオルを敷いて腰振りました。
「生理来ちゃったし、そのまま中に出していいわよ。」
と言われ、生まれて初めて女性の膣内に中出しした喜びに浸りました。
感激していたら、ムクムクと勃起して、抜かずに3発も射精しました。
美形で可愛いい人妻に中出し、今でも忘れられません。

結局、彼女とは大学卒業するまで2年近く付き合いました。
最後、駅のそばのラブホで最後のセックスして、新幹線の改札前で別れました。
僕は、本気で彼女を愛してしまって、泣きそうな顔してたんでしょう、
「もう、不倫関係なんだから、泣かないの。」
と言われました。
「お仕事、頑張るのよ。さよなら。元気でね。」
「さようなら。色々ありがとうございました。」

そう言って、新幹線に乗って10分くらいしたとき、ガラケー派の彼女からメールが来て、
「私、明日、離婚することになったから。私も今月中に、娘とあの家を出て、実家のある田舎に帰るね。だから、訪ねてきても、もう、会えないから。さよなら。」
と書いてありました。
何と返していいかわあらず、
「そうですか。頑張ってください。さようなら。」
と返しましたが、それに対する返事はありませんでした。

今も、テレビで深田恭子さんを見ると、彼女を思い出しています。
彼女の田舎はどこなのかは知りませんが、娘さんと二人、幸せでいて欲しいと思いました。
先ほど、彼女の最後のメールを見て、思い出していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/10/02 07:24:51    (QWj5rzDs)
良い話だぁ(●^o^●)
結婚出来たかもですね
良い思い出になりましたね
3
投稿者:(無名)
2022/09/14 08:56:13    (IFLkjxUb)
スレ主さんは彼女の事を本気で好きじゃなかったの?彼女は、本当はスレ主さんと結婚したかったと思うよ。でも、スレ主さんは若いし歳が離れているし、バツ1だから自分から何も言えなかったと思うよ。だから面と向かっては言えなく、新幹線に乗ってからメールしたんだと思うよ。
2
投稿者:(無名)
2022/09/14 07:49:09    (TgIticmG)
それは忘れられない女性ですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。