ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/10 13:12:44 (f6JIOFZx)
30年以上前だよね
 仲のいい男3人、運がよかったのかな
人妻女性3人が集まっていてね、そこで
秘密の会話だった
男「6人でさ、泊に行かない?」
女「え!無理よ・・ねえ・・・旦那に
なんと言えばいいのよ」
男「あのホテルなら泊まれるしさ・・何か
理由をつけてさ、会社の仲間と泊と言えば
いいじゃない」

 それから約一カ月半後の夜
女性はアイマスクに裸、男3人がオッパイ
を交代で吸ったり、おまんこを舐めると
、<いやーん そんなに舐めないで。>
もう入れて、中に出していいから
3人の女性に立ってもらい、後ろから入れ
オッパイをもみ上げ、悩ましい声でさ
交代で出したり、入れたりして突き上げ
てさ、
『もう中でいいから奥にちょうだい』
正常位になる時さ、お互い気にいった女性
と重なり繋がって、女性のアイマスクを
取ってさ後は朝まで濃厚な愛し合いだよね。
『もっとおまんこしてはめて・・・あーいいわー
・・おまんこ・・おまんこ・・・あー気持ち
いいわー・・奥を強く突いてー』
3人の女性が喘いだり、のけぞったりでさ
あの夜はすごかったよ、一度だけの思い出
になったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/11 15:31:18    (BIO4Gloo)
バブルの思い出ですねぇ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。