ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚人妻

投稿者:たか ◆lHG3Yzo0a6
削除依頼
2022/09/09 03:42:22 (jFPueJcZ)
年上の45歳の人妻なんですけど 5年くらい一緒に働いてきて特に今まで興味なくただの同僚としか思ってなかったんですけど
突然ちょっといいなって思う日があって、それ以来見ると ムラッとくるようになってしまって
ちょっとずつ話す機会を増やして 昔の男性関係とか 聞いても 向こうはなんでも話してくれて ワンナイトの経験なども話してくれました
夜勤のある仕事なので ずっとそんな話をする事が多くなり 次第に抱きたくて仕方なくなってました 一緒の夜勤を終えて 帰るもムラムラがおさまらず メールで 俺も○○とやりたくてしょうがないよ と我慢できず送ってしまいました
すると そんな事いってくれるの と返事があり 20年ぐらいはご無沙汰と話はしていたので あちらもムラムラはあったのかもしれません どうしても抱きたい
ちゃんとゴムつけるからとそんな馬鹿なメールを を送ると それじゃ次の夜勤で ゴム持ってきてよと返事があり やらせてくれるの? 、、、たぶん、、、とのやりとりをしました 次の夜勤は5日後で それまではもう連絡しないでとの事で連絡を終えました
うぉっしゃーーーやれると歓喜の叫びをしてしまいました
それから5日は長かった、、、ついにその日 夜勤で行くと すでにいて いつもと変わらぬ態度でした
今日はマジでやれると思うとはち切れそうなくらい勃ってました
2人きりになるのは 2時間後で 、、、長い事、、、ついに二人きりに
俺もう我慢できないよ と言って近付くと 本気なの? もう少しまって と言われましたが 到底我慢できず 壁に押し倒して 耳を舐め 首を舐め キスしました ディープに最初抵抗してきましたが 激しく絡めると すぐ絡めあうようになりました
上着をめくり ブラもずりあげ 乳首を激しく吸いました 20年ぶりの行為に感じまくっていて 自分から指を入れてとお願いしてきました すでにトロトロで指についた愛液を 顔の前までもってきて 舐め めちゃくちゃ美味しいよと話すと 顔を背けたので 愛液のついた舌のまま ディープキスしてやりました
そのまま 立ったまま挿入 ゴムなんて忘れてました本当に 40代でこんなに濡れんのかよってぐらい もうびちょびちょでした あまりに気持ちよくて 3分ぐらいで我慢できなくなり ふとももにだしました
その日の夜勤はそれからも ずっとキスしたり 乳をすったりして過ごし 朝方にもう一度抱きました
Mである事が徐々にわかり それからは 飢えた身体を 徐々に呼び覚まし 快楽を与えてます 今は結構な事でも するようになってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たか ◆lHG3Yzo0a6
2022/09/11 01:09:50    (1cED32fW)
ありますよ ハメ撮り スレンダーAカップ
突きまくってますよ
7
投稿者:ケン
2022/09/10 13:58:57    (1N2GyfhB)
出来ればはめ撮りなど見てみたいです
6
投稿者:(無名)
2022/09/10 08:06:33    (ZUQTrdZF)
二人はお巡りさんだな!
5
投稿者:(無名)
2022/09/09 16:21:13    (xRZrcJFF)
今、45歳で20年セックスしてないって25歳からしてないの? そんなことありえる?
4
投稿者:たか ◆lHG3Yzo0a6
2022/09/09 11:53:57    (oW5eyt/E)
ほとんど何でも言うこと聞くようになったから 誰かに食べてみてほしい
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 07:05:08    (eeigxqS0)
その『結構な事』を掘り下げて!(^^)♪
2
投稿者:(無名)
2022/09/09 04:56:08    (W8rRMFoL)
嘘でも本当でも少し勃起した笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。