ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の奥さん

投稿者:
削除依頼
2022/09/08 22:42:57 (JQ8c5DDX)
3年前に妻を病で亡くした、1人暮らしの42歳です。
隣の奥さんの沙代さん(38)との事。
妻の生前から家族ぐるみの付き合いで、妻を亡くして2人の子供も、独立して家を出て1人暮らしになってからは、これまで以上に気にかけてくれていました。
その夫婦が現在は離婚協議中で、その話を聞いた時には、旦那さんとも奥さんとも仲が良かったので、少し複雑な心境でした。
旦那さんは家を出て、ホテル暮らしをしているようで、月に数回戻ってくる生活で、沙代さんも1人暮らしになって、夜になるとちょくちょくうちに遊びに来るようになり、夕食や晩酌を共にすることが多くなっていました。
旦那さんも帰って来た時には、うちに来て近況報告や離婚協議の状況など、話をしながら飲んでいて、離婚も間近になった頃のこと。
その日も沙代さんと一緒に夕食を取り、リビングで晩酌していました。
休日前夜ということもあり、遅くまで飲んでいたんですが、沙代さんは酔いが回ってきたようで、目は虚ろになり少し呂律も回らなくなっていて、フラついて寄りかかって来て顔が急接近。数秒の沈黙の後いきなりキスされました。驚いて一旦は離れたものの、久しぶりの感触に妙に興奮してしまっていて、再びキスされた時には、抱き締めて舌を絡めていました。柔らかな唇と絡み付く舌の感触で、久しぶりだったせいもあり、興奮してギンギンに勃起してしまっていて、もう止められなくなっていました。キスしながら服を脱がせていくと、沙代さんも俺の服を脱がせてきて、乳首を吸いながら固く膨らんだ股間を、沙代さんの太ももに擦り付けていると、固い膨らみを手で撫でてくれました。
そのうちパンツを脱がされながらソファーに座らされて、沙代さんが足元にしゃがみ込むと、目の前でギンギンに勃起した肉棒が、真上を向いて反り返っていて、恥ずかしいほどのガマン汁でヌルヌルになっていた。
沙代さんは嫌がる様子もなく嬉しそうに
『すごく固くなってる』
そう言うと亀頭に何度もキスして、ガマン汁を舐めながら口に咥えると、虚ろな目で見上げながら、念入りにしゃぶってくれました。
約4年ぶりのフェラに気持ちも高ぶり、何度かイキそうになるのを必死に我慢していたが、それも限界に近付いて攻守交代。沙代さんの下着を脱がせてソファーに座らせて、脚を大きく広げさせると、既にぐっしょり濡れていて、顔を見上げながら敏感な部分に舌を這わせると、恥ずかしそうにしながらも、悩ましい声を漏らしていて、1、2度イッた後に俺に抱き着いて耳元で
『もうダメ…待てない』
その言葉で俺はソファーに座って、沙代さんを上に跨がらせると、そのまま抱き締めるように生挿入した。
しばらく深く挿入したまま、抱き締めて軽く腰を揺らしていると、沙代さんは粗い息遣いで耳元で
『もっと…激しくして…』
俺もすっかり興奮していて、沙代さんをソファーに座らせて、脚をM字に広げさせると、再び深く生挿入して、激しく出し入れさせました。沙代さんの声で益々興奮してきて、深く激しく突いていると、久しぶりだったのと溜まっていたせいで、一気に込み上げてきて、イキそうになって夢中で動かしていると、沙代さんもそれに気付いたようで、ギュッと抱き着いて耳元で
『大丈夫だから中に出して?』
その言葉で限界がきて、俺は抱き締めてキスしながら、沙代さんの中でたっぷりと射精しました。
その後一緒にお風呂に入って、ベッドに移動して2回戦。全裸のまま眠って朝方に寝起きの一発。その日は1日中ヤリまくって全て中出し。離婚が成立した今は、とりあえずセフレの関係になっています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 13:46:06    (2cgFS0K2)
奥様は残念でしたね。
久しぶりの気持ちの入ったセックスは凄く気持ち良かったでしょうね。
2
投稿者:take   take_engine640
2022/09/09 06:14:19    (uwYtYWqM)
結局離婚の原因って何だったんですかね。隣のヤレる間柄は生活も別で気楽で良さそうですね。週末はほとんど…ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。