ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/30 20:27:06 (cT1LyyQ.)
30代でデリで働いている人妻と仲良くなりました。駅前を酔っている感じで歩いていたので、後ろから呑みに行かない?と声をかけたら、今夜はマンガ喫茶に泊まるつもりだったから行ってもいいよと明るく話しにのってきたので、二人でショットバーに行きました。呑みながら話しも盛り上がってくるとデリで働いてる人妻さんとわかりラブホに行こうと声をかけながらア○スを見せると、常連のお客さんと楽しんでると言って来たので、今日は俺と楽しまない?というとやりたいと話がまとまりすぐにラブホに入りキメて乱れました。それから数日間人妻さんは自宅にも帰らないで、欲しがって求めて来て、前の男と使っていたようで、その男を追って家を出て男の所に駆け込んだと言ってました。今は俺の家に転がり込んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サト
2022/10/02 09:37:28    (O5nlAmb/)
あの伏せ字で投稿者のレベルがちょっとおかしい
創作だとして、人妻じゃなく熟女とかにしておけば人妻がひとんち入り浸って転々とするわけないじゃん。創作するならもう少しアタマつかえよ
5
投稿者:あー
2022/10/02 06:00:16    (df6QgGAZ)
ここはヌであってほしい
4
投稿者:(無名)
2022/10/01 15:23:23    (RQ2TOpOI)
アビスに決まってるじゃん
3
投稿者:(無名)
2022/10/01 10:38:25    (gF947ZFb)
イでしょ
どちらにせよ、おまわりさんこっちです
2
投稿者:(無名)
2022/10/01 09:01:55    (HUl5wHtg)
ハイボールさん〇がわかりません。

教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。