ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

フェラ好きの和子1

投稿者:まちもと ◆qOSv/CKab2
削除依頼
2022/08/16 14:50:39 (3ysn8H9O)
今から20年余り前の話になりますが、その頃の俺は特定の彼女を作らず複数の人妻とセックスを楽しんでいた。人妻には守秘義務があるためある意味都合よく楽しませてもらっていた。俺が出会う人妻は不思議と避妊術をしたりピルを飲んでいたりとコンドームを着ける必要がなく、毎回生挿入中出しを楽しんでいた。ある社会人ソフトバレーチームに所属していて、所属直後から同じチームの8歳年上の人妻熟女(友香)をゲットし週3回のペースで中出しセックスを楽しんでいた。その頃には2歳年下の人妻(佑子)とも週1ペースでセックスしていたので週に4日はセックスするハードなスケジュールだった。ある日、そのソフトバレーで地域の大会があり、大会後の打ち上げが開催された。複数のチーム合同の打ち上げで、人目もあるため、同じチームの人妻とは少し距離を置き、他チームメンバーと談笑していた。すると、俺のもとに一人の女性が話しかけにきた。合同練習をしたりするチームのメンバーで、顔見知りではあるが名前は知らなかった。彼女の名は『和子』3歳下で3人の子を持つ既婚者。特に興味はなかったが酔った勢いもあり少し話をしていると、下の話になり、フェラが得意で口で抜けなかったことはないと豪語する。『へぇ~』と興味なさげに反応し和子の反応を見ていると、耳元で何かを言ってくる。何と、同じチームの人妻と不倫していることを指摘された。他言無用を伝えると『一度味見がしたい』とチ◯ポを擦ってきた。不倫のことを黙っている条件で、フェラ抜きさせることを了承した。自信があると胸を張っているので、『フェラ抜き出来なければ、挿入な』とダメ元で言うと最初は拒んだが、『それだけフェラに自信があるなら抜けるっしょ』と言うと渋々了承(笑)実は俺、風俗嬢泣かせのチ◯ポで風俗に行っても本番しないと不発で終わってしまうほど厄介なのだ。その時点でほぼセックスが確定してしまったのだ。それを知らない和子は、早速『今日は抜いてあげる』と飲み会後の約束を取り付けにきた。しかし、バレー終わりに友香とセックスすることが定番となっていたため、酔い冷ましを理由に1時間後に自宅に来てもらうことにした。打ち上げが終わり友香は早く帰らないといけないため、人気のない場所へ移動しカーセックスで友香の膣中にささっと射精し、お互い帰宅した。友香は俺の精液を体内に入れたまま家事をしている。いつものことだ(笑)
帰宅すると約束の時間までは約30分ある。友香のお◯◯こに挿入したこのチ◯ポを和子に咥えさせても良かったが、フェラ抜きさせないためにセックスしてきたと思われるのもシャクだったので、ささっとシャワーした。
時間に少し遅れて和子がチャイムを鳴らす。ドアを開けるとシャワーをし、少し髪の濡れた和子が立っていた。部屋の中に導くと、お互い目的は同じだったのでソファーに座る俺のズボンとパンツを脱がし、口にそっと含んだ。和子の着ているものを取り除こうとシャツに手を掛けると、和子はその手を制止した。『今日はセックスしに来たんじゃないから』と。『風俗みたいに下着になってよ』と言うと渋々了承し、シャツとズボンを取り払うことに成功した。下着姿になった和子は残念な顔をしているが、体つきはシャープなイヤらしい体をしていた。黒のTバックのヒモパンにセットのブラジャーと、コイツ今日はやる気満々やん(笑)咥えはじめて10分程だろうか、俺の右手を和子のブラの中へ滑り込ませ、左の乳首を優しく摘み愛撫していると和子から吐息が漏れ始めた。自分で言うだけあって、確かに和子のフェラはそこらの風俗嬢に引けは取らない。俺のチ◯ポはギンギンにそそり立っているが、まず、テコキやフェラではイかない。しかも1時間ほど前に友香とセックスして射精したこともあり、そう簡単にイク訳がない。ギンギンにそそり立っているのは射精しそうなのではなく、和子のお◯◯こに挿入する準備ができただけなのである(笑)
『まだイかんの?』『もう少しなんやけどな~』こんなやり取りをしながら、1時間が経った頃、和子は『無理!アゴ痛い!』とついにギブアップしてしまったのだ。
心の中で『はい。セックス確定!』とガッツポーズ(笑)
『そっか。ムリか…』と心の中で『イくわけないやろ(笑)』と思いつつ、『約束ではクチで射精出来なければ、和子のお◯◯こに入れさせてもらうことになってるけど?』と告げると『ゴムある?』と言ってきたので『ゴムなんかないよ。セックスは基本生でしょ』と言うと最初は拒んだがセックスは固定の相手しか居ないこと、その固定の相手も人妻のため、セックスしてもその旦那だけだと伝えると生での挿入を渋々承諾した。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。