ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/10 08:04:02 (lkF4lkO5)
突然お誘いがあり、ちょっとご無沙汰になっていた人妻Mちゃんとお泊りデートしてきました。

Mちゃんはここ2年ほどお仕事をお休みしていたのですが、愛車のペスパがそろそろ限界を迎えそうとのことで、年末に輸入開始予定の新車購入資金の為お仕事を再開し・・・急にやり取りが少なくなくなっておりました。

お誘いは八王子のライブハウスイベント。
職場から直行、18時45分の開始にギリギリ間に合い、久しぶりの乾杯。

「夕涼み会」名目のライブと云うこともあってか、盛り上がりはしても静かなもの。推している演者が終わった後は、ドリンクを追加して小さな声でおしゃべり。メッセージのやり取りが減っていることもあって、ライブが終了しても話は尽きず。
Mちゃん「ちょっと待ってね」と席を立ち、戻ると「泊まってかない?」とサムズアップ。ヤダ、男前(笑)どうやら旦那さんにお泊りの言い訳でもしてきた様です(^_^;)

今日は私も仕事の予定が詰まっており、ちょっと躊躇いはしたのですが・・・ホテル代私持ち、持ち込みの飲み物代Mちゃんと決まった所で即行動。

ホテルから職場直行確実と思われた為、コンビニで下着を買ってビジネスホテルにチェックイン。着ていたものは直ぐに脱いで併設のランドリーに。他のものはコンビニでなんとかなっても夏のお気に入り、七分袖のワイシャツは買えません(^_^;)

洗濯乾燥が終わるまで、かわりばんこにシャワーを浴びたり、イチャついたりしながら部屋飲み。白ワインのボトルが空いたところで、洗濯を回収しお待ちかねのセックス。

なんだか久しぶりな気分になっていたのですが・・・最後に会ったのは6月の月末でしたから、普段とそう間隔変わらなかったんですね(^_^;)でもそう感じていたのはMちゃん
も同じだった様で「なんかすっごい久しぶりな気がするけど、いつもとおんなじじゃんね(笑)」と笑い「ほら、善きに計らえ。Mを甘やかせ」と絡みついてきてネトネトセックス。

2人とも既に部屋着、下着も着けていなかったので、1枚引き剥がせばスッポンポン(笑)
Mを測位に転がして身体の裏表をソフトタッチとナメナメ。腕、肩を甘噛みすると甘い声が上がり、そのまま挿入。
全身愛撫を続けるとMちゃんの声が大きくなり、隣の部屋から軽く壁ノック(^_^;)

体位を正常位にして「声我慢して」と口を押さえるも、それに興奮してしまう様で漏れる声は更に大きくなり、2度目のノック。今度はちょっと強め(^_^;)

体位をバックに変えて枕に顔を埋めさせて続けたのですが3回目のノックがきて申し訳なくなり、Mちゃんの手を引いて部屋の入口まで移動して、扉に手を着かせて立ちバックに。

素っ裸、使い捨てのスリッパだけと云う格好のMちゃんに何故か興奮してしまい一気に腰振り。
Mちゃんも「こんなとこでするとかイヤラシ過ぎー」と興奮気味。

Mちゃんの上半身が段々と落ちて、ドアノブ(ドアレバー?)にぶら下がる様に掴まり、強く突くと頭が扉に当たってゴン!ゴン!と音を立てていたので「もう少し緩くする?」と訊いてみたのですが「いい、大丈夫!このまましてー」と言われ扉をガタガタ言わせながら加速してフィニッシュ。

萎えるまで突き続けて我に返ると床は潮でヌルヌル。Mちゃんを先にベッドに戻して、声を抑える為に噛ませようと持ってきていたタオルで軽く床掃除。ベッドに戻ると、ベッドの方も結構イッちゃってました(^_^;)

ベッドで軽く後戯、イチャついて、落ち着いたところでぬるめにお湯を張って一緒にお風呂。1回部屋に戻ってビールを取ってきてお風呂飲み。

新しい職場の話、新しい人間関係の愚痴を聞くうちにビール2本ずつ消費。「やっぱりストレス解消と言えばこれだねー」と言われ「飲み?おしゃべり?セックス?」ときいてみると「全部(笑)〇〇とは全部出来るからいいよね」とキス。そのまま浴槽内で対面座位で2回戦。流石にノックも無し。早めに浴室セックスにしとけば良かった(^_^;)

バシャバシャ動きすぎて、床もビショビショ。開き直って洗面台に掴まらせて再度の立ちバック。
Mちゃんはお世辞にもスレンダーとは言えませんが、お尻の形が丸くてプリッとしているし、横っ腹に少しばかり乗ってしまった贅肉もバックにするとくびれてホントにエロい(笑)後ろからだとなにか当たるところも良くて私も早めに気持ちよくなれますし。

浴槽に浸かっている間に中の精液は槌き出し済みでしたので、2度目の中出しは控え抜き出して射精。我ながら溜まってたなー(^_^;)角度もついて洗面の鏡まで飛びました(^_^;)

Mちゃんの身体をタオルで拭いて、私は床と鏡の掃除(^_^;)部屋に戻ると、Mちゃんは使っていなかった方のベッドで部屋着だけ被って眠っていました。1回身体を起こさせて、ベッドカバーを引き剥がして布団を被せて、そのままシングルベッドに2人、裸のまま抱き合って就寝。無用にクーラーを利かせていたので、私もMちゃんの染めたばかりの髪を撫でながら気持ちよく寝落ち。

6時起床。「M、朝ごはん行く?」と声は掛けたのですが「うー10時まで寝る」とフラレてしまい、身支度を済ませちょっとだけキスしてから退室。
6時40分オープンしたてのベッ○スで小倉チーズのトーストを食べてから電車に乗ってそのまま出勤。世の中既にお盆休みに入っているのか、電車はガラガラ。そろそろ着くなーってタイミングで「今朝ごめーん。朝ごはん一緒にしたかったねー」と遅ればせながらのメッセージ(^_^;)

思いもよらない折角のお泊り、ビジホはちょっと勿体無かったなー(^_^;)着替えさえ持っていれば、ラブホ泊まれたのに。
ってか会社にもワイシャツと下着の換え少し置いておこうかな(笑)

遊んで、飲んで、セックスして・・・今日はその分仕事頑張らんとなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/08/11 00:07:22    (/WFhPDQo)
>>2 へなこさま

ライブの終了時間から考えて、飲み直しはあるにせよ、エッチ系は無いと思っていましたので、私も嬉しかったですしねー
そりゃ多少の無理もしますよ(笑)
彼女も仕事で疲れていた筈ですからお互いさまです。
お互いさまと言える間柄の彼氏さん出来ると良いですねー

コロナどんどん長引いて、ライブハウスなんかの楽しみ方も大分変わってきました。
何より声を上げないですからねー(^_^;)
やっちゃいけないのは分かっていますが、やっぱり物足りない(^_^;)

クラブとかライブハウスと云うとうぇーいな人が集まっていそうですが、通いつけている人の方がマナーも良いので案外心配は要らないかと思いますよー?


2
投稿者:へなこ
2022/08/10 18:52:17    (iv96L8tJ)
ちょっと無理しても出てきてくれて、お泊りしてくれるセフレ理想です。私もライブとか行きたい槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。