ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/02 12:51:52 (kRSQEysK)
もう2年前の事だ、12年続いた不倫妻が旦那と離婚し実家に帰った。しかし今も連絡は取り合っていて時々会う。当然会えばセックスする。
当初私、30代半ば子供2人、彼女は1つ年下子供1人。
当時私は妻とはほぼレスだった。コンドーさん1箱が1年あるくらい。妻は出産後の体調が悪く子供たちが気づくから嫌、したくない。挙句、いい歳して気持ち悪い苦痛だと言われ、私は、1人マス夫となっていた。何回となく妻に
求めたが変わらなかった。
そんな時仕事関係で彼女と出会う。仕事の相談で何回か会ううち意気投合。当然だが仕事的には御法度だ。しかしレスの私は二度とない出会いに飛びついた。
彼女は旦那とうまくいってなかった。妻を見下げ、養ってやってる的な物言いが嫌いだと言ってた。まぁ価値観の相違かな?
その後彼女とは、土日の昼から密会を続ける。
最初はゴム避妊、または外出ししていた。ある時、騎乗でしていると気持ち良すぎて全部中出ししてしまった。彼女は「中に出したの?ホントにだしたの?」と言い、私は「ゴメン、気持ち良すぎて中に全部出した。」彼女は「妊娠しにくい体質だから危険日以外は大丈夫かな?」といい、男根を引き抜くとマ○コから、精液が垂れてきた。彼女は、少し萎えそうな私の男根をシゴキ直し再挿入、意を決したように「もう、いっぱい出していいから。私の体が気持ちいいんだったら沢山出して。気がすむまで出して」と言い激しく腰をグラインドし始める。私はたまらず2回目も彼女の中で果てた。それからは、念のため1回目は生外出し、2回目、3回目生中出しがルーティンだった。
外出しして、そのまま2回目中出ししてるからあまり意味ないかもしれないけど妊娠しなくて良かった。
1年100回近くデート、毎回2、3回射精する。12年で通算、3000発以上射精させてもらった。
彼女は第一印象大人しい控えめな感じだったが、ベットでの乱れかたはすごかった。
旦那は学生時代からの付き合いで結婚、旦那が初めての男。お互い淡白で、はしたないことはできない的な考えだったみたいで、フェラも経験ない。
初々しい他人妻に私の男根は毎回ギンギンになり、フェラも亀頭周辺、カリ首、先っちょ、乳首責めなど、私の感じるツボを教え仕込んでいった。ある時「私の身体はもう貴方だけのものだから気がすむまで自由にしていいよ」との彼女の言葉、私はそのとおり毎回満足するまで挿入、入れまくりの出しまくりで、2~3時間中出ししてはハメ続ける。お互い結合部は、愛液と精液が混ざり合って陰毛と擦れ合う事で、泡立ちクリームみたいになる。
毎回男根が勃たなくなるまでセックスした。こんなセックス忘れられるはずもなく、今でも時々会う。年齢も上がって妊娠の危険性もなくなってきているので、いまは全部中出ししている。実家が遠いのと、コロナでなかなか会えないのが残念。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:レス夫
2022/08/05 08:55:37    (kDAZYlLi)
ダンさん、ご返事ありがとうございます。
私も妻とは結婚当時、子作りのためのセックスで基本、排卵日中心でした。出産が夏、秋になると暑くてしんどいからと、生セックスは3月から5月くらいのみ、後はたまに求めに応じてくれても必ずゴム使用。外出しすると、ベットシーツが汚れるから生姦はダメでした。かろうじてフェラはしてくれましたが、おざなりなもので、クンニや、69すろのも嫌がってました。当然行為後のお掃除フェラやゴックンはありません。私が果てると、もう暑くて疲れたと言う感じでした。子供が2人いますが子作りセックスは片手で足りるくらいの回数です。
子供が大きくなるとなかなかセックスも出来なり付き合ってたときみたいにラブホ行く?と聞くと却下。馬鹿じゃない!と言われる始末。
そんなこんなで、外に求めてしまいました。
不倫のセックスを知ってしまうと、あの快感、ときめきが忘れられなくなりました。2人目の彼女も、不倫セックスににどっぷりはまってる時だったので躊躇なく落としに行きました。
ただ男の不倫は本能的な射精したい、抱きたい。だけど女の不倫は怖い、心からのめり込む。仮に妻が昔不倫にハマってたら、家庭は壊れてたかも
と思う。結果論、不倫だけが理由じゃないけど2つの家庭は幸せにはならなかった。付き合いが長かった彼女と今も連絡取るのは自責の念もある。

9
投稿者:ダン
2022/08/03 18:33:17    (NinaHGWU)
またまた、すみません。

最後の段落のレス夫さんの書き込みのものすごく同意します。
私もセフレとの関係がそうでした。
人間としての理性を捨てて、互いに発情したオスとメスになり、本能の命ずるままに互いの肉体を限界まで貪り合う。
理性がある人間がするのがセックス。
オスとメスがするのが交尾。
セフレとは交尾三昧でした。
妻と交尾ができれば良いのですが、現実的にはものすごくマイルドなセックス。
自分の欲求の1/4程度しか満たされません。
本音を言うと、生ある限り、欲望のままの交尾をし続けたいと望んでいます。
女の怖さと常に隣り合わせの、快楽の限界の交尾を追い求めたいですね。
今から、新しいセフレ、探そうかなぁ・・・。
8
投稿者:レス夫
2022/08/03 16:48:06    (p1KR.6go)
みなさんレス、書き込みありがとうございます。
追加
レス不倫の彼女との交際中、仕事関係であと1人3年付き合った彼女がいました。彼氏と婚約中から結婚、出産後もしばらくの関係。当時私、アラフォー、彼女は8歳下で彼氏と婚約中。きっかけは仕事の相談とマリッジブルーかな?
相談を聞くうち意気投合、彼女がもともと年上好きで私に好意的だったのは知ってたので食べてしまいました。
何回か車で晩御飯、家まで送りをしていた時、彼女が「もっと話したい、落ち着くとこ連れてって」言うから冗談のつもりで「ホテル○○部屋」
どう?て言うとあっさりOK。
初めは恥じらって少し抵抗したけど、キスすると舌を絡めてくる。胸や割れ目付近をショーツの上から愛猫すると、熱く火照ってるのが丸わかり。強引に服を脱がして、下着を剥ぎ取ると、適度なバストとピンクとまでは言わないが綺麗な乳首。
下の毛は綺麗に整えられてる。私も服を脱ぎ捨て、強引に抱きしめキスしなから乳首の先を転がすように愛撫、彼女は「あぁ、いや、いや」と言うがのけぞり感じてるのが丸わかり。片手を割れ目付近を愛撫すると、腰を引きながら逃げようと抵抗する。乳首を触ってた手をお尻から回して割れ目付近に這わせていくと、割れ目は蜜壺からのお汁でビチョビチョ。陰毛は綺麗に剃られてた。中指を立てて蜜壺に挿入、掻き回すと「あぁ、あぁ、いや、いや、、」といいながらのけぞる。あとは2人シャワーして、ベットへ。彼女は「彼氏に悪いからこれ以上はやめて」と言うが、ここまで来て止めるはずがない。彼女は脚を組んで開かないようにして抵抗したが、組んだ脚を持ち上げ、彼女のお尻に私の男根を密着させ、乳首責めをする。「あぁ、、あぁ、、ダメ、、ダメ、、」喘ぎ続ける彼女。
おしめを変えるようにぐっと脚を持ち上げ割れ目を観察すると蜜壺から溢れたお汁でテラテラ光って見える。手を添え中指、人差し指を突き立てるように挿入する。彼女は「あぁ、、あぁ、、ダメていったのに、、ダメ、、」構わず私はかき回し男根をあてがい一気に挿入、お汁で一杯の蜜壺は何の抵抗もなく膣奥まで男根が入る。彼女は「彼氏に悪いから、お願いやめて、、やめて、」
構わず激しく挿入を繰り返す。私は彼女に「上のお口はイヤイヤしてるけど、下のお口は気持ちいいみたいよ。」、「君のマ○コ一杯濡れてて、柔らかくて気持ちいいよ」と言葉嬲りを続ける。
彼女は両手で顔を覆い、「お願い、、言わないで、、言わないで、」私は一層激しく挿入を繰り返す。のけぞりながら嬌声を上げ続ける彼女。
彼女の組んでる足を解き、足首を持ち大開脚させる。更に「エッチなマ○コビチョビチョだよ、今からお仕置きだよ~」と言うと、「恥ずかしいから暗くして」私は無視して、蜜壺に舌を這わせ、クリ、蜜壺の中を構わず舐め尽くす。「いや~、いや~」と言う彼女の声に私の男根はフル勃起状態。指も使いマ○コを弄ぶ。正常で挿入、激しく出し入れする。バックにさせ、お尻を高く突き上げさせ内腿を広げて観察する。アナルも蜜壺も丸見えだ。指で散々弄ぶと、彼女は「恥ずかしい、アナルだけはやめて」と哀願する。私はまた今度ねと言い男根を激しく挿入。あまりの気持ちよさに射精しそうになる。彼女が
「ゴムしてない。お願い付けて」生派の私は「ちゃんとコントロールして外に出すよ」と言いさらに挿入を繰り返す。ちなみに彼氏には妊娠したらダメだからとゴム使用らしい。
私はは構わず、激しくピストンを続け射精寸前で引き抜きアナル、割れ目付近に溜まりに溜まった精液をぶち撒ける。2発目は正常で責め引き抜き
クリにぶっかけた。彼女とは週末金曜日と、火水くらいのデートが定番になった。土日はいつもの彼女がいる。
不倫して女は怖いなと思うのは、不倫にハマると女の方がセックスに貪欲になり、更なる快感を求める。旦那や婚約者とは淫らな行為はできない、だから快感を満たしてくれる底なし沼のようなセックスがしたい。自分自身感じている姿をさらけ出したい。これが不倫のセックス。
彼女とは結婚直前まで、関係があり妊娠出産を経てしばらく関係していた。結婚直前の時、「彼氏は本当はあまり好きじゃない。あなたの方がいい」「あなたの方が彼氏より私と沢山セックスしてる。もう結婚するからしばらく会えなくなるから、今日は一杯して。中に沢山出して。一杯頂5戴」と言う彼女。私も流石に、「妊娠したら大変」と言うと、「彼氏とは別れるかもしれないし、そうなったら後で認知してくれたらいいから」この時誘惑に負けて一回だけ中出ししてしまったけど、後日出産祝いを職場女子たちと持って行った時、彼女が耳元で「安心して、旦那の子だから」て聞いた時、ホッとした。
みんなそうとわ言わないが、女の性欲は怖いと思った。下手したら修羅場になるところだった。
不倫のセックスは燃える。妻や旦那、結婚を考えている彼氏や婚約者とはできない、しない激しいセックス。刹那的に貪るように、激しく何回も求め合う。一度味わうと中々抜けれない麻薬のようなセックス。それが不倫のセックスかなと思う。

7
投稿者:レス夫
2022/08/03 16:09:53    (p1KR.6go)
みなさんレス、書き込みありがとうございます。
追加
レス不倫の彼女との交際中、仕事関係であと1人3年付き合った彼女がいました。彼氏と婚約中から結婚、出産後もしばらくの関係。当時私、アラフォー、彼女は8歳下で彼氏と婚約中。きっかけは仕事の相談とマリッジブルーかな?
相談を聞くうち意気投合、彼女がもともと年上好きで私に好意的だったのは知ってたので食べてしまいました。
何回か車で晩御飯、家まで送りをしていた時、彼女が「もっと話したい、落ち着くとこ連れてって」言うから冗談のつもりで「ホテル○○部屋」
どう?て言うとあっさりOK。
初めは恥じらって少し抵抗したけど、キスすると舌を絡めてくる。胸や割れ目付近をショーツの上から愛猫すると、熱く火照ってるのが丸わかり。強引に服を脱がして、下着を剥ぎ取ると、適度なバストとピンクとまでは言わないが綺麗な乳首。
下の毛は綺麗に整えられてる。私も服を脱ぎ捨て、強引に抱きしめキスしなから乳首の先を転がすように愛撫、彼女は「あぁ、いや、いや」と言うがのけぞり感じてるのが丸わかり。片手を割れ目付近を愛撫すると、腰を引きながら逃げようと抵抗する。乳首を触ってた手をお尻から回して割れ目付近に這わせていくと、割れ目は蜜壺からのお汁でビチョビチョ。陰毛は綺麗に剃られてた。中指を立てて蜜壺に挿入、掻き回すと「あぁ、あぁ、いや、いや、、」といいながらのけぞる。あとは2人シャワーして、ベットへ。彼女は「彼氏に悪いからこれ以上はやめて」と言うが、ここまで来て止めるはずがない。彼女は脚を組んで開かないようにして抵抗したが、組んだ脚を持ち上げ、彼女のお尻に私の男根を密着させ、乳首責めをする。「あぁ、、あぁ、、ダメ、、ダメ、、」喘ぎ続ける彼女。
おしめを変えるようにぐっと脚を持ち上げ割れ目を観察すると蜜壺から溢れたお汁でテラテラ光って見える。手を添え中指、人差し指を突き立てるように挿入する。彼女は「あぁ、、あぁ、、ダメていったのに、、ダメ、、」構わず私はかき回し男根をあてがい一気に挿入、お汁で一杯の蜜壺は何の抵抗もなく膣奥まで男根が入る。彼女は「彼氏に悪いから、お願いやめて、、やめて、」
構わず激しく挿入を繰り返す。私は彼女に「上のお口はイヤイヤしてるけど、下のお口は気持ちいいみたいよ。」、「君のマ○コ一杯濡れてて、柔らかくて気持ちいいよ」と言葉嬲りを続ける。
彼女は両手で顔を覆い、「お願い、、言わないで、、言わないで、」私は一層激しく挿入を繰り返す。のけぞりながら嬌声を上げ続ける彼女。
彼女の組んでる足を解き、足首を持ち大開脚させる。更に「エッチなマ○コビチョビチョだよ、今からお仕置きだよ~」と言うと、「恥ずかしいから暗くして」私は無視して、蜜壺に舌を這わせ、クリ、蜜壺の中を構わず舐め尽くす。「いや~、いや~」と言う彼女の声に私の男根はフル勃起状態。指も使いマ○コを弄ぶ。正常で挿入、激しく出し入れする。バックにさせ、お尻を高く突き上げさせ内腿を広げて観察する。アナルも蜜壺も丸見えだ。指で散々弄ぶと、彼女は「恥ずかしい、アナルだけはやめて」と哀願する。私はまた今度ねと言い男根を激しく挿入。あまりの気持ちよさに射精しそうになる。彼女が
「ゴムしてない。お願い付けて」生派の私は「ちゃんとコントロールして外に出すよ」と言いさらに挿入を繰り返す。ちなみに彼氏には妊娠したらダメだからとゴム使用らしい。
私はは構わず、激しくピストンを続け射精寸前で引き抜きアナル、割れ目付近に溜まりに溜まった精液をぶち撒ける。2発目は正常で責め引き抜き
クリにぶっかけた。彼女とは週末金曜日と、火水くらいのデートが定番になった。土日はいつもの彼女がいる。
彼女と不倫して、女は怖いなと思うのは
6
投稿者:(無名)
2022/08/03 13:59:23    (8G7MuHEn)
4さん、激しく共感します!
レスられ夫の心境までもその通りです。
私はお相手もいないので、複数企画やカップル喫茶なんかで自分を誤魔化してます。
ある程度似た境遇で尊重しあえる固定のお相手がいた方がお財布にも精神安定上にもいいんですけど。
5
投稿者:ダン
2022/08/03 11:59:30    (yDuG659K)
お返事ありがとうございます。
度々の書き込み、すみません。
実は独身時代にテレクラ(今時こんなの無いですよね)で知り合った10歳年上の彼女(バツイチ・子持ち)とセフレの関係でした。
当時の私は20代半ば。
童貞は卒業してましたけど、経験不足で限りなく童貞に近い状態。
セックスの機会があればいいや位の不純な理由で付き合い始めました。
彼女に女の身体を教わり、セックスのやり方を教わり、最後は自分の身体を開発され、気づけば彼女がいないと生きていけない身体になっていました。
12~13年くらい付き合ったのかな。
まさにレス夫さんと彼女さんとの関係みたいな状態でした。
身体の相性は良かったのですが、バツイチ子持ち女性と結婚とは、当時の自分には考えられませんでした。
そのうち、彼女が再婚。
再婚したものの、関係は続きましたが、次第に減っていきました。
彼女との付き合いは途絶え、私の人生設計を考え、見合いをし、妻と結婚。
妻とのセックスは、重要視してはいましたが、合わなくても仕方ないと覚悟もしていました。
とはいえ、蓋を開けたら、身体の相性が合わず、妻からも拒否される事が多く、結婚してまで、こんなにAV見ながらオナニーするとは思っていませんでした。
結婚して13年になりますが、ここ1~2年くらい、セックスの回数が以前より増えました。
妻も不感症だったのですが、以前よりは感じるようになってました。
でも、いまだにフェラが駄目とか、そんな愛撫は駄目だとかが多くて困っています。
過去の自分の性の遍歴を曝露するわけにもいかないですしね。
未だに自分の性癖を受け入れてくれる彼女とオスとメスになって、本能のまま交尾をしたいという願望はあります。

愚痴になってしまって、すみません。
レス夫さんや<4無名さんの書き込みに凄く共感します。
私も含めて、皆さん似たような経験や考えをお持ちの方がいらっしゃるのが、わかって良かったです。

4
投稿者:(無名)
2022/08/03 11:13:50    (KeM.3yZt)
エロなところも含めて色々共感しました。わかるわーって感じで。

うちも妻がセックスに淡白で、拒絶的な態度も取られました。結婚してからは子供を作るためだけのセックスしかしたことありません。結婚後は全部合わせて3回ですよ!笑(それで子供が2人います笑)二人目の子を妊娠中に引っ越したわが家では、結局、一度もセックスしたことがありません。

私は、そういう妻との夜の関係には早々と見切りをつけて、何人も彼女を作りました。今も彼女がいます。

彼女が欲しくなる理由は、性欲って言うのもあるし、心のよりどころって言うのもあるけど、もうちょっと漠然と、お互いを男と女として拒まず求めあえる関係っていうのが精神を安定させてくれる気がします。

妻は、今となっては私にスキンシップを求めてきますが、私の方に露骨な仕返しという気持ちまではなくても、やっぱり心の傷というか、男と女の気持ちになれないという態度を前にとられたことが私の心をかたくなにしているところはあります。

妻に対して情はありますし、子供たちの母として感謝していますし、仮に今の彼女が最初から奥さんだったとしても家族になってしまえば喧嘩もしたでしょうから、妻が悪くて彼女がいいとまでは思いません。

でも、本当に仲がよさそうで、ある程度の年齢なのにセックスしていそうな夫婦を見ると、いいなーと、少しだけやるせない気持ちになります。

エロとあまり関係のないこと書いてすみません。でも、共感するところがありました。
3
投稿者:レス夫
2022/08/03 08:24:14    (p1KR.6go)
レスありがとうございます。今は子供も成人し落ち着いて生活していますが、彼女とは週2回くらい連絡を取り合ってます。彼女は子供が高校卒業後、独立したため協議離婚しました。
不倫はおすすめするわけではないですが、オスとしての本能には勝てなかったというのが正直なところ、、、妻と充実したセックスができればしなかったと思います。
妻とは、不倫の証拠は掴まれませんでしたが、かなり疑われてました。
ある時、妻が甘えてセックスを求めてきた事がありましたが、妻に過去、「気持ち悪い、セックス異常、私の体はどうなってもいいの?」など、言われた事が忘れられず、喧嘩に何回かなりました。私は当然否定しましたが、「他の女とするんだったら触らないで」と言われた後、完全レスです。いまは彼女と会いにくくなったせいもあり、落ち着き、夫婦仲良くしています。妻も当時、子供の事もあり自分にも責任があると思ってたみたいてす。
不倫のきっかけは、ベタですが仕事関係が多いと思います。互いに気心、家庭状況も分かりますし、、



2
投稿者:ダン
2022/08/03 05:27:28    (yDuG659K)
うちも出産後、数年レス・・・。
その後も挿入すると痛いだの、何だのと言われ、ようやく何ヶ月に1回程度のセックス。
妻の仕方ないから付き合ってやっているんだ的なセックス。
そんな環境だと、セフレが欲しくなるよね。
スレ主さん、羨ましいな。
私は不倫願望はあったものの、結局、セフレを見つけられなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。