ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/01 21:50:09 (Wwiq9vhm)
先ずは、夏休みになって思い出すのが、5年前のちょうど今頃の夜のコンビニ。

仕事帰りで、夕飯とか買うべく車でコンビニに寄ると、駐車場にちょっとヤンキーっぽい金髪の女の子が2人。
1人はぽっちゃりというかデブな感じで、もう1人は色気のある感じの子。
なんか妙に気になって声掛けすると、ヤンキーぽく敵対心を向けるどころか、意外と気さくな感じで話してくれて、ゆっくり話ししようとカラオケボックスに誘うと「いいの!?」と嬉しそうな顔してついてきました。

とはいえ、ぽっちゃりの子はすぐに電話掛かってきて、彼氏来るからいいわと、その場で別れて、もう1人の子と一緒にカラオケに向かおうと思いましたが、移動中に私が「(男性)経験あるの?」と聞いたら、1ヶ月ほど前に高校の先輩とやったけど、痛かっただけということで、おっちゃんが気持ち良くしてやろうと言って、ラブホに向かいました。
ちょっと緊張した感じながらも素直についてきてくれて、シャワーした後、ゆっくり攻めてやりました。
若い故か、肌はピチピチで、舐めても舌触りが気持ち良くて、いつも以上に舐め回してやりました。
女の子も、アンアンといい感じで喘いでくれ、クンニをじっくりしてたら、「だめぇ~~!」と言ったら、身体を反らしてイッたようです。
フェラはほとんどやってないようで、AVを点けて見せながらさせました。
下手くそながらも、一生懸命しゃぶってくれて、勃起したところで、まだ経験浅いうちはゴム無いほうが痛くないからねとか適当なこと言って生挿入。
2回目のエッチながらも、下準備が良かったのか、結構挿入で感じてくれて、私も久々の若締りあるアソコを堪能し、最後は胸射。
お掃除フェラも教えてやれば丁寧にしゃぶってくれました。
初めてのエッチはしかたないとはいえ、こんなにエッチって気持ちいいんだねとご満悦な感じで、結局3回させてもらい、最後は少量でしたが顔に掛けました。
お風呂では放尿するとこも見せてくれたり、帰りの車中では移動しながらフェラ練習させても嫌がらずやってくれたり、かなりいい子でした。
捨てアドでしたが連絡先交換し、その後も何度か会って、学校を卒業するまでにはかなり上達しましたし、もう1人のぽっちゃりの子とも一緒にやったりして、かなり遊ばせてもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あき
2022/08/01 22:31:09    (8ShAwBr/)
おっさんですさん、
すごい、いいですねぇ…!
やらしぃオンナたちと…ww

もっと詳しく聞かせて欲しいです、
カカオできたら、
imprezaloveで待ってます!
2
投稿者:おっさんです
2022/08/01 21:51:20    (Wwiq9vhm)
彼女らが卒業して、別の地域の専門学校や就職で離れてから疎遠になってましたが、ぽっちゃりの女の子のほうから先日、久しぶりにメールが着ました。
現在1歳の子持ちとなって、旦那が親の店を継ぐため戻ってきたとのことで、子供の面倒は義母がやってくれたりするんで、久しぶりに遊びたいとのことでした。
昨日、私も予定が無かったので待ち合わせました。
学生時代に比べて、ずっと落ち着いた感じになったものの、ぽっちゃり感はより増していました。

先ずはお茶でもと言ってみたら、暑いし、元々エッチしたくて連絡したから、ラブホがいいというので、最寄りのラブホに直行。
汗かいたし、シャワーしよっかと言われて互いにセルフで脱ぎました。
元々巨乳だったのが更にデカくなり、経産婦らしく乳首なんかもよりデカくなっていました。
互いに丁寧に洗いながらキスしあって、彼女のほうも我慢できないのか、しきりにチンポを握ってきました。
泡を流すと早速しゃがんで咥えてきて、頭を押さえてイマラさせれば、おしっこを漏らしてしまうほど。
お口がアソコかよって思うほど、咥えてるだけで感じてるような感じで、1回目の射精は口内でしたが、ごっくんしながらまたお漏らししていました。

ベッドに行き、アソコを攻めれば止めどなく潮吹きして、ハメてやればハメ潮も出て、2発目の射精をする頃にはベッドは水浸しってなくらいな状態でした。
寝ずらいので、一旦ここは出て隣のラブホに。
着替えも簡素にNPNBで移動させ、エレベーターに乗るときに、扉を開けっ放しにしてその場で全裸になるように指示。素直に従い、部屋まで全裸移動させました。
部屋に入るなり、立たせたまま指マンして潮吹きでイカせた後、浴室に行き、水分補給と称して私のおしっこを飲ませました。嫌がることなく受けて飲み、さっとシャワーで流して、ベッドでフェラ奉仕させて再びハメてやりました。

最後は、「俺の子を産めよ」と言ってやると、「いっぱい出してー!孕ませてーー!」と言って私の腰を掴んで中に受け止めました。
しばらく抱き締めたままキスしあい、萎えたくらいに抜いてティッシュでふき取りながら「大丈夫か?」と言ったら、「旦那ともこないだしたから。デキたらどっちの子かわからんけどね」と言い放ちました。
ちょっと濃い目の陰毛が気になり、「剃っていいか?」と言ったら、「そういうの好きなん?いいよ」と言うので、浴室で剃りあげました。
前にも、旦那以外と付き合った相手のお願いでしたことはあって久しぶりだそうで、すっかりツルマンになり、久々のパイパンに興奮しちゃって、またベッドに連れ込んで、ハマってる状態を互いのスマホで撮って、中出しした状態も撮りました。
女の子にはそのまま帰るように指示して、私だけさっとシャワーして、身支度してラブホを出ました。

帰った夜にメールがあり、
『(臭いで)バレないかドキドキしちゃった。パンティーの染みの臭いでオナしました。』
と、浴室らしきとこでアソコを触ってる写真も添えられてました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。