ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/20 12:23:50 (9uWsbPAb)
人妻のりえと知り合った。
何と30年も旦那とSEXしてなく家庭内別居だと言っていた。
のりえは高身長で胸も大きいスタイルも崩れて無く社交的で真面目な女性と言う感じた。
私は即出来ると思い口説いたが中々出来たなかった。
3年前にやっとSEXしたがこれが30年ぶりらしくマン毛は森でマンコが見えない。
ハサミで短く切り、脱毛クリームである程度手入れしてから風呂場で剃り上げた。
綺麗なピンクのマンコと小さなクリトリスが姿を現した。
思った事はとにかくクリをせめてやる事とじっくりとマンコをクンニしてやる事だ。
小さなクリトリスを舐めに舐めた、吸ったり転がしたり舌で長ーく舐めたり早くしたりと。
のりえは久しぶりの割に良く濡れた。
声を上げて、凄い、凄い、凄い~とはじめての快感だったらしい。
本当に時間を掛けて舐め上げた、多分2時間は舐めていただろう。

それから3年…
今ではグロテスクなマンコに変貌。
クリトリスは肥大化を狙ってローターで毎日のオナを命じた。
かなり大きくなり感度も上がった。
そして旦那を誘うように言った。
旦那にツルツルのマンコを見せて、教え込んだフェラをして、教え込んだ腰振りを旦那にしてやれと!
今では週1でSEXしてる。家庭円満にしてやった(笑)
しかし旦那とのSEXでは勿論満足せず
私とも週1で変態SEXする始末。

もう64歳…
孫もいる熟女。
しかし凄く綺麗になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/21 13:42:06    (W3O3caAo)
こんにちは
そのグロくなった熟マンコを是非とま拝見したいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。