ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険屋の熟女人妻さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/08/19 17:39:11 (d7Ja9dPH)
昨日は保険屋さんの熟女人妻、織江さんとデート。お盆も挟みましたので、七夕のデートから既に1ヶ月オーバー。

1ヶ月内のデート、キャンセルは織江さんの都合でしたし、多少は開いても仕方ないと思うのですが・・・「もう、私には飽きちゃった?」等と迫られれば多少の無理もしなくてはなりませぬ。そのセリフちょっとズルいよなー(^_^;)

仕事の連絡処理が必要で、いつものように駅まで迎えには行けず。織江さん到着のチャイムが鳴ったのをきっかけに仕事の電話を切ってお出迎え。

先月より髪を短く、明るい色にしており「似合うね」と褒めてキスすると初っ端からトップギア(笑)繰り返しキスしてきながら「これ、去年とおんなじヌーヌーボーね?こっちがお取り寄せのベーコンとチーズ。あとコレが〇〇行った時のお土産。賞味期限あと1週間しかないから早めに食べて。あとこれ今日のサラダ」とお土産の山(^_^;)

取り敢えず片付けるものを片付けて、ソファーでお茶・・・と思ったのですが「今日は家でお尻綺麗にしてきたから」と真っ直ぐベッドに誘われて1回戦。

Tバックのショーツをずらして自宅から挿れてきたと思われるアナルプラグを抜き、ローションを塗り込みながら首、背中を愛撫。

アナルプラグは大中小3個セットの金属製のものをプレゼントしていたのですが・・・随分太いシリコン製のもの自分で買い足したみたいです(^_^;)抜いた時点でぽっかり口を開けており、愛撫もそこそこで取り敢えずバックからのアナル挿入。愛撫は挿れながらでいいや(笑)

興奮することを除けば、やっぱりアナルよりアソコの方が気持ちいいのですが・・・織江さんはアソコをグリグリすると直ぐに大量潮吹きして、バスタオルやらシーツやらの洗濯物がやたら増えることになりますので、マングリ返しに体位を直して上から突き下ろす様にしてアナルをえぐり続けました。中腰がキツい(^_^;)

あーあーと上げる声を散々聞いて「イッてーひろさんもイッてー!」とねだられて、半分抜き出して入り口の締まった部分で亀頭とくびれを刺激。「あ、イクイク!出る!」と声を上げると、マングリ返しの姿勢から器用に膝下を曲げて引き込まれ、ペニスの届く腸の1番奥に射精。

少し涼しいかなと、窓を少し開けて扇風機を回していたのですが・・・ 1回戦終えてみればふたりとも汗まみれでした(^_^;)

汗でヌルヌルした肌をすり合わせながら一息。足のジェルネイルが新しくなっていたので、足を噛んだり指股を舐めたりしてキャーキャー騒ぎ、落ち着いた所で一先ずのシャワー。既に回復しているしそのまま2回戦行きたかったのですが、生でアナルしてしまったので、兎に角ペニスを洗わないことにはアソコに挿入出来ません(^_^;)

「洗って」と伝えるとはじめは立ったまま、たっぷり泡をつけて両手でぬるぬる。泡を流すと跪いてペロペロ。

こちらもお返しにシャワーを当てながらアナルのお掃除、後ろ手でシャワーレールに掴まらせて立ったままの織江さんをクンニ。

「いやー!欲しくなっちゃうよーねぇーしてー」とおねだりされて、そのまま後ろを向かせて立ちバック。

おーおーいつもより締まる締まる(笑)
お風呂場なら幾ら吹いても問題ないので、腰に手を回してクリを弄ったり、アナルを弄ったりしながら腰を振ると股間からたらたらと流しっ放し。2回目がこみ上げて「中にだすよ」と声をかけてギアを上げて大きくスイング。挿入から10分程度の早撃ち(^_^;)溜まってんのかなー(^_^;)
浴槽に腰掛けさせてシャワーを当てながら中の精液を掻き出すと織江さんはまた登り詰めて、歯を食いしばって、首を振りながら連続イキ。

頭も洗わず、身体もソープで撫でた程度でバスルームを出て、真っ直ぐベッドに戻り織江さんをベッドに転がして、上から跨って69。
あれ?もしかしてVゾーンまた脱毛した?毛穴無しのツルツルゾーンが増えてる?

「今日は潮吹きデーね(笑)」とふざけながら、お尻から広めにバスタオルを敷いて指を挿し入れてゆるゆるうわ壁を刺激しながらクリ舐め。花粉症の時の鼻水状態、ちょっと刺激する方向や強さを変えるだけで際限なく潮吹き。これ、どうなってるんでしょうね(^_^;)

織江さんはフェラチオ出来なくなって強く握りしめてゴシゴシこするばかりだったのですが、それが刺激になってか、また射精の気配。身体を離して正常位にして挿入。

「なんか今日ひろさんスゴい」と言われ「えー?いつもはスゴくないの?」と笑うと「だって、いつもなかなかイッてくれないのに、もう出そうでしょ?中でピクピクしてる」と指摘されてしまいました(^_^;)

なんとなく早くイッしまうのが急に恥ずかしくなり、片膝を曲げた測位に変えて、織江さんの身体の前面、背面をヌルヌルと刺激しながら緩めに腰を動かすと「ひろさーん、全部気持ちいいのー」とぐねぐね。

気付けば汗まみれ。あ、またエアコンつけるの忘れた(^_^;)気持ちが中ダレしてしまいそうになり「も一回だしたらお休みしよ」と声を掛けて、腰を抱えあげてまたバックに。バスタオルを広めに敷き直してドスドス気味に腰振り。バックで見ると潮吹きも壮観。繰り返し思いますがよくこれだけ出るなー(^_^;)

私も頭からかく汗が目に入りシャレにならなくなってきたので気持ちを高めて、本日3回目の射精。立ち上がってエアコンを入れてから織江さんの隣に転がり時計を見ると、まだ3時間・・・なんか色々早かったな(^_^;)

しばらくベッドでイチャつきながらおしゃべり。お盆にあった嫌なこと、またVIO脱毛行ってきたこと、髪の毛直ぐに気付いてくれて嬉しかったこと・・・相槌打つうちに眠気が押し寄せ「ごめん、ちょっと寝ていい?」と声をかけると「うんうん、いっぱい出したし眠いね」と頭を撫でてくれて、その先記憶なし。

目を覚ますと13時に近く「お昼用意しておいたから」とテーブルにつかされて、いつもよりちょっと遅めの昼酒(笑)開始。
おしゃべり再開(笑)

14時に大事な仕事の電話が入ってしまい対応。パソコンの電源も入り、なかなか要件が済む感じでは無い空気を読んだのか、織江さん一人でシャワーに向かい、15時「今日は帰るね。忙しいのにごめんね。ご飯はちゃんと食べてね」と書いたメモを私の前に置いて、頭を撫でて一人で帰っていきました。なんか申し訳ないことした。

結局電話を切れたのは15時半頃。直ぐにメッセージでごめんねと送ると「私こそ忙しいのにごめんね」と特に怒った様子は無し。次は埋め合わせしないとなーヤッて昼寝しただけみたいになってしまった(^_^;)

久しぶりに充実感とやり甲斐のあるお仕事。押し寄せるタスクを「来たら打つ!」って気持ちいい。で、忙しくしていると性欲も高まる・・・と(^_^;)

昨日、寝てないでもう1回しときゃ良かった(^_^;)
織江さんとはすぐSMごっこになってしまうのですが、それヤラないとかなり楽(^_^;)
私、本当はそれ程Sごっこ楽しくないのかなー?とか思ったりもして(^_^;)

さてさて・・・あと1週間弱頑張って、早く丸一日セックスだけする日とりたいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/21 07:38:36    (QwikH4vz)
バツイチすら妄想の可能性。スマホやPCを捨ててこんな所に入り浸らずに仕事しましょうね
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/08/19 23:03:26    (d7Ja9dPH)
>>2 鉄男さま

お察しの通り独身ですが、婚歴あり・・・有り体に言ってバツイチです。

幸いお付き合いのお相手にも大切にして貰っていますし、仕事も(基本)楽しくしております。

今あるものを当たり前と思わない、無かったらどうなのか想像しながら生活しておりますので、周りの方にも、仕事にも感謝して生活しております。

50を過ぎておりますし、再婚は今更では無いかなと思っておりますが・・・100年生きたらまだ人生半分。考えが変わるときも来るかも知れませんね(^_^;)
2
投稿者:鉄男
2022/08/19 18:22:05    (esRsqfkU)
家に招くと言うことはスレヌシは独身ですね。充実したセックスに忙しい仕事、理解のあるセフレ、男の本懐ですね。その中で驕らず女性への気使いもあって素晴らしいですが、何故結婚していないのか。不思議でもあるがそんなものなのかも知れない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。