ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/22 16:25:17 (Fmfygi7B)
平成初期の入れ食い状態だったテレクラでの体験です。
当時はあまりにも入れ食いで年代を選ばなければ100%ラブホ行きの状況でした。
そんな中一時期主婦系を中心に活動していた頃、主婦人妻の時間帯の午前中に出撃し、いつものように電話のフックをカチャカチャしていると
公衆電話からのコール
「もしもし、おはよう、いくつ?、一人?」
といつもの問いかけに
「こっちは2人だけどいい?」
ここで3Pの予感
「もちろんいいよ!、どっか行きたいとこある?ボーリングでも行く?」
一応ソフトに誘うと
「なに言うてんのよ、ヤるんやろ?、だから2人でもいいか聞いたんやんか」

当時のこの手の返しはイタズラすっぽかしの可能性もあったのでちょっとテンション下がりながらも
場所の確認をして向かうと話通りの格好の2人がいました。
待ち合わせ場所近くのラブホに入ったのが10時ころ、かなりのエロ主婦達でAV顔負けの絶妙のコンビネーションで攻め立ててくるも
こちらもほぼ毎日、多い日は3人相手もあり、複数プレイもこなしてきていたので負けじと応戦し二人を満足させて、ホテルのサービスの昼食。

「お兄さん凄いね、ちょっと久しぶりに良かったわ」
「ほんま、あんだけ攻めてんのに全然イカへんし、ほんま凄かった」
「そう、ありがと」

ここで二人が目配せして
「なあ、今からもう一人呼んでもええかな?」
「呼ぶって、ここに?」
「うん、その子もめっちゃ好きもんやねん、満足さしたってや、めっちゃスタイルええしお乳もでかくてきれいな形やで」

ちょっと怪しめかなとも思ったがきれいなお乳の好きものというフレーズに負けてOKすると部屋の電話で話をしています
「知ってるやろ〇〇ホテル、あんた家近いやん、子供まだ学校やしはよおいで、うちも〇ちゃんも立てんようになるくらい気持ちよかってんで」

30分ほどするとフロントから「お連れの方が見えました」と連絡がありチャイムが鳴ると二人が玄関へ。
部屋と玄関の間には扉があるので姿は見えないが声は聞こえていてなにやら揉めている様子
「えーそんなん恥ずかしいやん、もぉー、わかったよー」
みたいな会話が聞こえてしばらくして一人が扉を少し開けて
「ねーちょっと来て、そのまま裸のままで」
扉のほうに行くとバッと開いて、そこには全裸で目隠しした女が立っています。

一人が「どう、初対面が裸同士、エロいやろ」
来た子は「こんにちわ、てゆーか見えへんからわからんやん」
もう一人が「おにいさんこのままやっちゃっていいよ」
確かに元の二人も十分スタイルがいいが、この新顔はワンランクレベルが上の感じ
近寄ってハリのいい乳房に吸い付くと
「あん、なになに、わからん」

「もう入れちゃお、入れてる最中に目隠し取ろ」
とその子をベッドに誘導し、四つん這いのバック体制にして
「さあ、入れたって、ああまだ濡れてへんか、うち舐めたるわ」
「ほなうちはお兄さんの舐めたるわな」

二人のアシストで挿入体制万全になり形のいい白い丸いおしりを掴んで挿入すると
「あぁ~んっ、ちょお、おっきいわ」
「そやろ、電話で言うたとおりやろ」

正常位になり足を抱えてバンバン突きまくっていると
「なあ~も~目隠し取ってぇ、顔見せてぇ、顔見ながらイきたい~」






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/08/25 13:32:03    (vyzsIEEu)
身体だけ考えたら歳いった人妻より溢れるくらいコールがあったJKいけばいいけど、その場限りとやる気満々のエロい人妻がいたところがテレクラのいいところだった。
いましたよ、エロ妻。
ホテルに向かう車でズボンのチャック開けてきてチュパチュパしだすのは1人2人じゃなかったし、部屋に入るなり物凄い勢いで服を脱いでこっちも脱がされて顔に跨ってきて勝手にシックスナイン始めたり、友達同士の2人で
9
投稿者:
2022/08/25 06:34:41    (OdIqeTLs)
当時のやり万ちゃん達も還暦前後。今どんなセックスライフしているのですかね。

鶴は愛人と見せ付け、見せ合いです。

当時のやり万ちゃん教えて。
8
投稿者:(無名)
2022/08/24 17:27:29    (fGWtOfIV)
ストリートナンパとは少し違いますが、テレクラ全盛期は公衆電話ナンパはよくやりました。
0120を押してる女に声をかけるんですが、ほぼほぼ100ケてました。
デパートが開く10時頃の駅前電話BOXに2人で電話しているのはほぼテレクラ女でした。
中には援助目的もいましたが、それは相手次第でたまに乗ることもありましたが、値切るというかこちらの予算を伝えるとだいたいOKでしたね。
予算といってもホ別1本ですが、2とか3とか言っててもついてきて散々イキまくって「気持ちよかったからお金いらない」というのは人妻系でした。

ソープの事務的なのと1本とテレクラ代とホテル代でお互い楽しめるのを比べると安かったですが、時代的にはテレクラはタダマンが基本でしたから余程の上玉以外は断っていました。
当時はまだまだタダマンありましたし、学校帰りのJKなんて、今と違って情弱だったんでタダマンが当たり前でしたから。

7
投稿者:(無名)
2022/08/24 09:34:31    (6sa3.bIP)
テレクラ全盛期はストリートナンパの最盛期でもありましたので、テレクラでいきなりヒドいの引いてそれきり。ストナンに明け暮れましたが、こういうの聞くとやっておけば良かったなーとも思いますねー(笑)

あの頃は人妻さん達もみんな若かった・・・例の「クリスマスケーキ」なんて失礼なこと普通に言われてましたしね。程よい年頃の女性をナンパすると結構な確率で人妻さんでしたね。今は「新婚」でも30過ぎてて当たり前ですからねぇ。

家から遠くない所に未だにテレクラありまして、時折り前を通るのですが、その頃いい思いをした人なのか50代くらいの男性が入ってゆくのをみかける
6
投稿者:(無名)
2022/08/23 21:15:38    (npjGCdrJ)
当然、空振りもありましたがそれを見越してアポを複数取った時に限ってちゃんと来てくれる。それも並以上。
そんな日が続くと30代の私も体力とホテル代がギリギリの日々でした。
今で言うセフレ状態が、嘘じゃなく10人ぐらいで、デブブスもいますが射精相手に不自由した事は無かったです。
実話ですよね!

5
投稿者:
2022/08/23 20:03:05    (95gX70ZX)
サクラっていましたよね、テレクラ店員からも聞いたんで店が雇っていたのは事実だったようです。
一時期毎日のように同じ店に通っていて店員とも仲良くなったので自分が入ってる時はサクラは止めてくれていたそうです。
でもあの頃の自分が通っていた店はサクラなんて必要ないくらい鳴りまくっていました。
殆どがJKからで今のような法律条例もない頃だったのでいきまくってた時期もありましたが、アレ嫌コレ嫌痛いなど面倒なのが多くて、その点人妻系は色々楽しめましたから。

デブスは確かにいました。
デブ、ブスは見た目でわかるので適当に断って済みましたが、細身で顔もそこそこなのに脱ぐととんでもなく崩れてるようなのは拷問でした。
一応自称でしかありませんが上限35で線を引いていましたが虚偽申告も多くて一度28歳と聞いていくとその親かというのが来てブチ切れて帰ったことがありました。

4
投稿者:仙人
2022/08/22 22:49:42    (Kp4MDrbR)
テレクラにはっまってました。
声を聞けて話せるのがよかった。
サクラもいたけれど、普通!?の人妻ちゃんや、
ストレス一杯のOL、看護婦さん・・
お互いぶっちゃけ変態プレイも楽しめた。
印象的だったのは、お堅い感じのP会長の久美子(38)
旦那とは2年セックスレス。少し飲んでホテルに誘い、P会長久美子に即フェラ。
脱がしたら、セクシーランジェリー。
P会長久美子に萌えた。
久美子に初めての顔射。2発目は久美子のリクエストでケバックから中だし。
一緒に風呂に入ったら、〇コから俺のザーメンをかき出してる姿が愛おしく見えた。
3発目は、ローション塗ってアナルに挿入。
久美子のアナル処女を頂き。アラルからチョット血を流し、オシッコ駄々洩れで久美子は仰天。
俺も興奮した。


3
投稿者: ◆YfEDY0cpRg
2022/08/22 18:09:52    (r0WcMlQu)
亀さん、バブルのテレクラ楽しかったですね。
私は仕事終わりのOL、食べていました。
こちらも入れ食いでしたが、まれにデブスに当たり、話だけでもしてもらえませんか?
躊躇しているとこの世の終わり的な顔し………。
こんな時は聖徳太子あげてドロン。

当たりもあれば、ハズレもある、それはそれで楽しかったです。
2
投稿者:ヒロシ
2022/08/22 16:56:45    (Ouj9X3f3)
それで? 次も!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。