ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/07 15:27:17 (HMzBxiVm)
某サイトで知り合った人妻は淫乱でした。
一ヶ月程やり取りするし、朝から会うことに
すごいスレンダーな身体でタイトな服を着て美人なさやかちゃんと即ホテルへ向かい、部屋に入るなりキスしてきました。
やりたくて我慢出来ないとのことだったので
キスをしながらベッドに押し倒しました。
ゆっくりとキスしながら一枚ずつ服を脱がせると
下着は紫のすけすけな下着で下はもう濡れてました。
すごいエッチだね
ほらもうここ濡れてるよ
いゃ、恥ずかしい、み、見ないで
見ないでと言われてもねー
なんてクリのまわりを指でなぞりながら手マンをすると、すぐに逝きました。
あっ、あっ、そ、そこ
あぁーん、いくいくいくいくいくいくいくぅー
いきっぷりがよかったので何度もクンニをすると
もぅ我慢出来ない
と69の体制で俺のを舐めはじめた
す、すごい
硬くておっきい
入れてーと自ら上になり騎乗位で
激しくグラインド
かなり締め付けもよくなかなかの名器
俺も我慢出来なくなり下からつくと
あっ、だめ、いくいくいくいくいくいくぅー
あぁーぁーぁーん
す、すごい気持ちぃぃ
とまた俺のを舐めてはもぅ一回
と今度は正常位で攻めた。
このおちんちん最高!
あん、気持ちいい
あっ、またいっちゃう!
あっ、あっ、あぁー
俺もそこでいった。
すごい気持ちいい
まだ硬いなんて素敵
またしよう!
と何度もして気がつくともう夕方でした。
急いでシャワーをあびながらもう一発し
また会いましょうね
今度は泊まりでもと誘われた
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。