ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/30 21:04:24 (Jkxsimit)
先月の話
友達と飲みに行く前に時間を潰す目的で立ち飲み屋で一人チューハイを飲んでいると外から視線が。
外席に目をやると黒髪ロング外人風のメイクの美女がこちらを見ている。
店内のテレビを見ているのかと思いスルー、しかしその後も視線を感じるのでチラチラと見ていると目が合う。
しばらくするとその女性が店内にツカツカと入ってきたかと思うと、俺に向かって「連絡先聞いてもいいですか?」と。
丁度妻も出張中だし、こんな機会もそうそうないし、何より店内のオッサンどもの視線「お前まさか断らねえよな?」という圧力も感じて快諾。

連絡先を交換すると彼女は「嬉しい、今聞かないと一生後悔すると思った。勇気を振り絞ってよかった」と言いまた外の席へ戻って行った。

俺は友達との約束の時間が迫ってきたので、店内のオッサンどもの拍手(妄想)と共に退店。
帰り際に彼女の席に寄り「あとで連絡するね」と伝えると、「私も今夜はこのあと友達と予定があるけど、明日も休みだから遅くなっても良かったら解散したあとで合流したい」とのこと。

快諾して一時解散。

終電くらいになって連絡が来た。
「今終わりました、まだ飲んでますか?」
もちろんだよと答えると、すぐに合流したいとのことで俺も友達と別れ彼女と合流。

数時間ぶりの再開だったが改めて見ると美人。
明らかに興奮している様子だったのでとりあえず焼肉へ。
そこで色々話を聞いて、いい感じになったところでホテルへ。

楽勝すぎてびっくり。
セックス自体は至って普通、攻守交替できてえらい。
ちんぽに屈服系のM女だったので喉奥までつっこんでありがとうございますと言わせたりしてみた。
寝バックが好きとのことで(寝バック好きな女性多い)10分ほど突いてやると6回くらいイッていた。

そのまま出していいとのことで中出しさせてもらいフィニッシュ。

お掃除フェラもできていい子でした。
始発までまったりお話して解散。

帰宅すると「次いつ会えますか?」と連絡が。

こんだけ楽勝なのは初めて。
夏だからかな。

自慢みたいになってしまってすんません。
なかなか体験しないことだったので。

ではまたー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/08/01 04:12:54    (FRQUL7W4)
何とか教会の美人局か

5
投稿者:マサト   pp3738bb
2022/08/01 02:31:22    (RKZTzoIi)
こんばんは

女性から連絡先をいきなり聞かれたら
普通は
ナンパよりも何かの勧誘とか営業と思いますよね
4
投稿者:(無名)
2022/07/31 14:51:07    (x88EyKQ5)
通りすがりの者ですが、女性って意外と積極的ですよ。
ましてや人妻さんとなると。
3
投稿者:(無名)
2022/07/31 05:27:28    (n/UFGNEZ)
妬んで言う訳では無いけど
人妻でその積極性って!
何かこの先が恐ろしい
バレずに続く事を祈る
2
投稿者:(無名)
2022/07/30 22:05:11    (lQeyx6H2)
この1回が貴方を破滅に導くんですよ!
今までの幸せが台無しだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。