ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/19 11:22:00 (Ui/ieuv3)
半年くらい前の年明けくらいに、買い物で逢坂二本端のほうに行ってました。

予定の物を買って、ブラブラして、途中の◯長書店前に着き、今度セフレに着せるエロ下着でも物色しようと、開店から間もない店内に。
セフレと買い物や、ついでの露出撮影で来たものの、一人では、久しぶりでした。

ランジェリーコーナーに行くと、30くらいのコート姿の女性がうろちょろ。
ちょっとピンときて、様子を伺ってると、パートナーらしきのは居らず(というか、店に入ってから、客自体、私と女性だけ)、監視カメラの無い、我々もよく撮影してたポイントでコートの前をはだけたり、下を捲り上げたりして、自撮りしてました。

振り返って私に気付いて慌ててましたが、私は近寄り、大丈夫ですよーと言って、スマホのセフレの露出写真データを見せたら結構興味持ってくれて、後の撮影のカメラマンをしました。

見せてくれたお礼にランジェリーとバイブを買って上げたら、女性もお礼しなきゃと、近くのアル◯スに。
道◯堀側の部屋で、早速ランジェリーに着替え、窓のとこに座ってバイブオナニー。
途中で外に向かいながらもやって、最後は横向きに四つん這い状態でイッてしまいました。

私も指マンなんかでガンガン攻めてやりその後はフェラ~生挿入~顔射。
舐め取る顔を撮ったら、カメラ目線で見つめ、「美味しいよ♪」と可愛い感じで応えてくれました。

とりあえずティッシュで残りを拭き取り、寝ながらセフレの他の露出プレイ写真を見せたら、地下鉄での露出を見て「やってみたい」というので、身支度を整え、先に腹ごなしでラーメン屋で済ませて、地下鉄に乗って終点まで移動。
他の人が居ない隙に、ホームや車内で撮り、ついでに茶◯山の有名ホテル行くかと言ったら、行きたいとのことでタクシーで移動。
早速、吹き抜け前で全裸撮影してたら、奥の部屋の男性が見ていて、いい感じの人だったので、そのまま訪問し、20分程喋ったら自然な流れで相互観賞~パートナー交換。
カップル女性が、別室がいいとのことで、私の部屋にお連れし、交わらせていただきました。

少し年配のぽっちゃり系女性でしたが、なかなか濃厚なフェラだったりして、しかも中出し希望だったので、奥にしっかり出させてもらいました。
処理して女性の部屋に戻ると、まだヤッてる最中で、私はカップル女性の後ろから抱き付き、ガウンを開いて、おっぱいを揉み上げたりアソコを弄ったりしながら見てたら、女性は「やぁん、見られてる~」とか言いながらも、激しく突かれて抜いたら潮吹きも。
最後は顔射され、それをカップル女性が舐め取って、そこからレズが始まって、貝合わせで間にローターを挟み、ほぼ同時にイッてしまいました。

互いに満足したとこで、部屋に戻ると、女性は「そろそろお迎えだから帰らなきゃ」と言うので聞いてみたら、30代前半のママさんだそうで、旦那とは性癖が合わなくて、こうやってストレス発散してたけど、今日はいろいろ出来て、特に一人じゃ入れない茶◯山に来れたのが、一番の収穫だったようで、また連れてきて下さいと言われました。

帰りは私は中◯線方面、女性は北大◯急行線方面なので本◯まで一緒に乗り、連絡先交換して別れました。

その後も、隔週くらいにお会いし、登山以外にも、電車内や店内での裸コートプレイや、シティーホテルのデイユース利用での、スワッピングや単独男性を呼んでの3Pなどをして、安全日はたっぷり中出ししたりしてると、いつも中に欲しいと言うようになってピルを飲みだしました。
旦那とは、以前は子作りの時以外は中出ししたことなく、更に、それ以外の営み自体がほとんど無くて、旦那がゴム着けてパンパン腰振って、自分が気持ち良くなって出したら終わりって程度。

そんな淡白なエッチでは、そりゃ満足せんわと思いながら、デート毎に次に何しようかと考えながら会っています。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。