ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/17 21:02:56 (yJVFWaDb)
これは昨日起きた実話です。

嫁の友達E香が神奈川から
結婚式があるから帰ってきた
ついでに2泊3日でうちに泊まりに
きました。

一日は長旅の疲れか夜だったので
ご飯食べお風呂入って寝ました。

でも次の日!
仕事終わって家に戻り
風呂入っていつものように晩酌!
E香も酒が好きらしく
一緒に飲んでました。

その時のE香は
何故か私のデカいシャツ着て下は
紫のパンツしか履いてなく
見えるか見えないか
ギリギリな感じ!

嫁と子供と友達の子供は23時くらいに
寝ましたが

私とE香は飲んでました。
でも飲むにつれてE香との
距離がだんだん近くなり
私にボディタッチが多くなり
夫婦のセックスの話になりました。

その時冷蔵庫には
もぅお酒が入ってなく
コンビニで酒買ってくるから
待っててと言った時
私も行くとE香が言いました。

なので2人で買いに行くことになりました。
すると私と手を繋いできて寄り添って歩きました。
で酒を買い
ちょっと散歩しながら飲みたいと言われたので
散歩してちょっと休憩と座り込み話をしてたら
抱きしめて!と言われ抱きしめたら顔を上に上げたのでアゴあげ軽くキスしたら
E香発情し始め軽いキスからディープになりました。

私は
え?ムラムラしてんの?
って聞いたら
してない!
でもキスをせがんでくる!
思い切って乳首を触ると吐息が漏れてる。
パンツに手を忍ばせマンコ触ったら
濡れ濡れ!

興奮した私は
家のちょい離れた所に車はあるので
車に連れ込み
激しいセックスをしました。

その次の日にLINE交換してたので
ねー昨日の夜中コンビニ行った時の事
覚えてると聞きました。
覚えてるよ!!
と返事がきて

嫁には内緒だよ!
と言うと何があっても言えないよ!

ならまたうちに遊びに来た時は
いけない遊びをするの?
と聞くと
もちろん槌槌
と来たのです!

次、E香が来るのは年末ぐらいとおもいます。

楽しみに待ってるね!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/06/21 15:19:36    (yEiolBy5)
羨ましい限りで(笑)

ちなみに、そのセフさんのスペック聞いてもいいですか?
10
投稿者:けん
2022/06/19 11:44:26    (hL4luEZV)
タケさん 連絡はとってるよ♪♪

そう!車は運転してないのでwwあなたもちゃんとみて出直してきてねww
9
投稿者:(無名)
2022/06/19 07:37:25    (PzJ0ghVo)
8番さん(笑)どこに車運転したって書いてある?(笑)ちゃんと文章読めや!車に連れ込んだって書いてあるだろ(笑)イチャモン付けたい気持ちは解るが書いてない事はダメね!

8
投稿者:(無名)
2022/06/19 05:39:22    (EcA7Fsgd)
何が時に身を任せて、だ。
飲んで車運転したら飲酒運転だろ。笑
突っ込みどころ多すぎて笑える。
もう一度顔洗って出直して来い!
7
投稿者:take   take_engine640
2022/06/19 03:01:01    (vZ.ZHkcC)
電話なんかで連絡取り合ってないんですか?
6
投稿者:けん
2022/06/19 01:47:15    (SfakguWp)
それが本当なんですよ!
AVの見すぎって言われるかもしれないけど
夜中にコンビニ行った時はこっちも最初はビビったんやから!!
5
投稿者:(無名)
2022/06/19 00:09:54    (oCXYnf4u)
本当のはずないじゃん槌
AVの見過ぎ!
あり得そうでありえない

絶対にあり得ない
4
投稿者:(無名)
2022/06/18 10:22:26    (ARCKr0s8)
女子は友達にマウント取りたがる本能があるので気をつけて。バラしたいと思ってなくてもあんたの旦那寝取ってるからねオーラが出てしまうから。
ま、気をつけようにも彼女の問題なのでどうしようもないけど。
3
投稿者:(無名)
2022/06/18 09:00:28    (CH27HKyh)
裏切り者確定ですね(笑)まぁ~遅かれ早かれバレますよ!
2
投稿者:take   take_engine640
2022/06/18 03:15:34    (PPegpMKh)
意外に奥さんも知ってるかも。それならそれで楽しそう。お気に入りのセフレができましたね。羨ましい限りです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。