ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/17 10:21:20 (CeoERR6t)
昨日は、前から気になってた、息子の同級生のママさんと、初の関係を持ちました。

未だに週2の在宅ワークで、妻は仕事、息子も学校~部活で夜まで帰りません。
昼前に仕事が一段落して、昼飯含め妻に言われた買い物しに、近所のスーパーに。
家に居たときは降ってませんでしたが、雲行き怪しく、その距離なら運動兼ねて歩くか自転車ですが、用心して車で行きました。
レジを済ませて、店を出ようとしたら、突然のどしゃ降り。
店先に見覚えあるのが居ると思ったら、近所のママさんでした。
普通に傘も持たずに来てしまったようで、私の折り畳み傘に入れながら車で送りました。

ママさんとこのガレージは旦那が車で仕事行ったので空いてて、入れさせてもらって、ママさんが、お礼にお茶入れますし、一緒にお昼しましょうと家の中に。

ママさんは、濡れた服を着替えに部屋を出て行きましたが、気になってそっと追い、ママさんは下着まで着替えてました。しかも最初はユ◯クロかどこかのシームレスのモノトーンだったのが、黒いちょっとスケルトンのバラの刺繍らしきのがチラリ。

私は期待して、またそっと降り、ダイニングで待ってました。
ママさんは、白いTシャツとタイトスカートで来て、話ししながら昼食。
食べ終わって、洗い物するママさんの後ろからそっと抱き締めたら、
「ダメ~、洗い物してるし、濡れちゃうよ」
と言われて、私は服の上からおっぱいを揉むと、ちょっと吐息が漏れていたので、スカートの中に手を入れてパンティーの上から触ると、もう染みる程濡れていたので、
「こっちは、もう濡れ濡れですよ」
と言ってやると、やだ…って言って私のほうに顔を向けたので、そのまま軽くキス。
ママさんは、
「シャワーしたい」
と言い、一緒に浴室に。
先程の裸体を晒し、互いに身体を洗い合いして、ママさんと寝室に。
ネットリしたフェラで、
「旦那にも、こうやって?」
と聞いたら、首を横に振りつつ、
「してないよ。でもヒミツ」
と言って続けました。
なかなか激しくなり、最初は口に出してしまいましたが、ママさんはそのまま飲み込み、今度は私にとあお向けになって足を拡げ、私はママさんのアソコをクンニや指マンでイカせてから、再びフェラで勃たせてもらい、外に出して欲しいけど生チンポ入れてと言われて、生挿入。
普段清楚な雰囲気のママさんも、
「チンポ気持ちいいー!」
「もっと突いてー!」
とか、段々喘ぎが激しくなり、しまいには、
「いっぱい出してー!」
「中に出してー!孕ませてー!」
とか言って、私が出そうですと言ったら、強く抱きつき、足も私の太ももに絡ませ、
「出して!出して!いっぱい中にくださいー!」
とか言って、結局中出し。
私が中出しして奥まで突いた状態でいると、
「あああー…イクイクー!」
とハメてるだけで、またイッてしまったらしく、しかもお漏らしまで。
萎えるまで抱き締めながらキスし、
「かなり、イッたみたいですね。」
と言ってやると、恥ずかしそうにしながら、
「だって、凄く上手いから。」
と笑顔で言ってて、
「中出し大丈夫?」
と聞いたら、
「ホントはピル飲んでるし、なんか欲しくなっちゃった」
だと。
性遍歴を聞けば、コロナ禍前に何人かと不倫してて、かなり激しく、特に二人目がドSで、まだピル飲んで無い頃に毎回中出しされ、二回堕胎したそうで、それきっかけでピルを服用したようです。

タンス最下段の下に、その男性から譲り受けたオモチャが多数あり、バイブを出してオナニー始めるし、そろそろ時間と再びシャワーするときには、浴室で立ちションを見せたり、今までの印象からガラリと変わりましたが、これからはセフレ関係でよろしくと言われて、帰りました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。