ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

保険外交員

投稿者:K
削除依頼
2022/06/15 21:59:33 (IZUe..1P)
今日は、前から更新時期に来て見直し掛けてた生命保険の契約でした。

元々入ってる生命保険の担当者は、コロナ禍前に今の女性に変わり、前任は結構お年のおばちゃんでしたが、今の担当者はそこそこ若く(といっても30台半ば)、少しふくよかで、着衣でも分かる巨乳女性です。

ただ、会ったのはそれ以来で、ずっとLINEでいろいろやり取りする程度でした。

先月から、他の生命保険も合い見積り取って、結局今の生命保険が一番条件が良いので気持ち的には継続したいものの、保険外交員とイチャイチャしたい下心もあり、露骨なのは避けて、さりげなくそういう話を振りつつ、反応を見て、今日は在宅で一人なんでとか行ったら、昼過ぎすぐに伺いますと連絡があり待ってました。

前回みたいに、他の担当も付き添いなら諦めましたが、一人で来ました。
前回会った時より、綺麗な感じで、しかもいい匂いの香水つけていました。
まずは淡々と契約を進め、ちょっとオプションを増やしたら、喜んでくれ、最終的にそれで契約完了。
いろいろ説明~手続きで2時間弱掛かりましたが、これでも順調だと言ってて、じゃあまだゆっくりします?と聞いてみたら、「内緒ですよ、シャワーお借りしていいですか?」と言われて、浴室に案内して、バスタオルも渡しました。
身体にバスタオルを巻いて出てきて、私も入れ替わりシャワーしようとしたら、「そのままで…」と言ってキスしてきて、私の身体を愛撫してきました。
一応朝イチにシャワーしたものの、半日経ったので、多少の体臭があるはずですが、「男臭いの好きなんです」と言って、半勃起していたチンポを嗅ぎながら咥えてくれました。
「旦那にも、そうやってるの?」と聞いたら、「旦那にはしてない」と言い、「お客さんと?」と聞いたら、黙って頷きました。
後で聞いたら、コロナ禍で会社訪問が出来ず、結局は枕営業が手っ取り早かったそうですし、旦那とはとうにレスだった上、どうしてもしたくなって、エッチしちゃったとのこと。

私は2人目だそうで、生理がきついのでミレーナを入れていると言い、最後は中に出してと言われて、久しぶりの生セックス。
パンパン突くと、オッパイが良い感じで揺れて、最後はもちろん中出しをさせてもらいました。
お掃除フェラしてもらって、ドロッと垂れ出る精液を舐め取り、満足げにニコッとして「ごちそうさま」と言ってました。

そこそこの時間になったので、サッとティッシュで拭いてトイレに流し、服を着直して整えてたら子供が帰って来たので、結構ギリギリな感じでした。
玄関までお見送りし、子供の姿が見えないか確認しながら、「また、ゆっくりしような」って言ってやると、ちょっとハニカミながらも、「はい」と言って軽くキスして帰っていきました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。