ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜、公園、青姦

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/06/11 22:41:06 (wC4RXcgS)
「ちょっとえっちしに行っていい?」と昼休みにメッセージあり。仕事後人妻Mちゃんと短めに遊ぶことにしました。

食べたいものを訊くと「ケ○タ!」とのこと。いいねー(笑)私も丁度食べたかった(笑)

一区切りついた16時に仕事を切り上げて、ケ○タ直行。スクーターだけ自宅に戻して、すぐにMちゃんの車に乗り合わせて夕暮れの公園。まだ温かいチキンをぱくつくとビールが欲しくなりましたが今日はMちゃん車。一人で飲んでもしょうがない(^_^;)コーラも久しぶりだー(笑)

それでも飲んだ様な高揚感でゴミを纏めてから、人のいない公園を散歩することに。

なんか悩んでるのかなー?言いたいことがありそうな感じでしたので、どうでも良い話をしながら待ったのですが結局何も聞けませんでした。

代わりに(?)「人居ないねーちょっとえっちなことしちゃう?(笑)」と言われて、素早く切り替え(笑)

前全ボタンのデニムワンピース。下は全部脱いでのお散歩。
さてははじめからそのつもりだったな(笑)

天候が崩れ気味な為か、広い駐車場にも車は数台しか無く、実際広大な公園内にいるのは数人では無かったのではと思われますが、それでも舗装された遊歩道には犬の散歩、ランニングの人がチラホラ。露出のスリルは残しつつ、危険も無い丁度良い加減だったのかも知れません(笑)

ワンピの前を合わせれば全く分かりませんし、人の目が無いタイミングで両手でガバっと開かせて遊歩道を歩かせたり、遊具にM字で座らせたりと露出の見本みたいな撮影。

カメラ持ってないのが残念過ぎました。
やっばりフラッシュが使えるカメラとスマホでは写りが違いすぎますね。空模様もあり暗くなるのが早く、後半の写真はほぼ黒潰れ・・・やっぱりコンデジだけでも常時鞄に入れとかないなー

以前花博が行われたこともある大きな公園。住宅の庭先を模したスペースでは、目隠しもしっかりあるので、ワンピースも脱ぎ捨てて素っ裸の撮影も出来ました。パイ揉みポーズ、がに股M字、そのままダブルピースとバカみたいなポーズを指示しつつ私も完全に勃起。

周囲を確認して目立たないハリボテ建物の裏に回って、キスと手マン。Mちゃんもこちらのベルトを外して手コキ。スボンは足首まですとんと落ちてしまったので「しちゃう?」と誘われ壁に寄りかからせ片脚を抱えあげて正面からの挿入。スボンが邪魔で靴を脱ぎ、こちらも下半身のみ素っ裸。声が出ない様にキスで口を塞ぎながら立ちセックスしていたのですが・・・雨がポツリと(^_^;)駐車場からは少し距離もあり本格的に降られても大変と、惜しみながら切り上げて車に。

お互いまた物足りなく「ウチくる?」と訊くと「そりゃそうでしょ(笑)」と私の自宅へ。その後雨は降り始めること無く「もうちょっと出来たよねー」後になって笑いましたが、まぁ仕方ないですよね(^_^;)

ウチでのセックスは非常にシンプルに、裸になって抱き合って、ちょっと肌寒いくらいだ ったのに汗をかいて20時半。

「もう一回したら遅くなっちゃう」と言うので、かわりばんこに下半身のみシャワーを浴びて、車で近くのコンビニへ。レジコーヒーを飲みながらもう結局30分立ち話している間に雨が降り出して22時解散。
ちぇっ!コンビニ立ち話してる時間で、もうちょっとイチャつけたな(笑)

今回のデートの教訓。コンデジは常に持ち歩きましょう(笑)

なにか悩みが有りげでしたし、今度はエロいこと出来ないとこでお茶でもしよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。