ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/23 19:23:31 (grZRIxHP)
6月23日 人妻Sちゃんとお家デート。本当は外デートからのラブホを予定していたのですが・・・今月は余計な出費が多く、まだこれからも見込まれるため、Sさんには申し訳無いですが予定変更です。

いきなり今日のハイライト。お家にお迎えしてコーヒーを飲んでいるタイミングで「コレ、持ってきたけどどうする?」とストッキングを出されました。これ・・・前回小声でワイ談していた「ストッキングびりびりプレー」用?やるやるー(笑)

着替用に持ってきた訳では無くて、向こう脛辺りに小さな伝線が出来てしまっている「破っていいやつ」履き替えの必要があり「先にお風呂しない?」と言われたのですが、拝み倒して(笑)そのまま寝室で履き替えをしてもらい、レイプごっこからのセックスになりました。

人間性を疑われると思われるので、淫語なんかの言葉攻め詳細は内緒(笑)
スカートを脱がせず捲り上げて、いつものそーっとは封印して、ストッキングとショーツの上から力任せにゴシゴシ。「痛い!」「止めて!」と声は上がりましたが、事前に決めたセーフワードを口にすることは無く、お楽しみのストッキングびりびりから、ショーツの脇からの指入れをしてみると・・・ビッショビショでした。

両手を頭の上で押さえ込んで、キスで口を塞ぎ、乱暴におっぱいを揉みながらの腰振り。
ショーツが邪魔でそれも引き千切りたくなりましたが、さすがにそれは自粛。

安全な範囲でのレイプごっこ。まぁお互いそれで興奮することは分かってはいましたが、押し倒してストッキングを引き裂いての入りが盛り上げてくれて、油断すると叩いてきたり爪を立ててきたりの大暴れでしたが、一度イクとイキっ放し。「無理矢理ヤラれて感じてんの?エロい女だよなー」と囁いてみると目を見開いてんーんーと首を横に振ってきましたが、またすぐにイクを繰り返し。「あ、イク!中に出すぞ!」と腰の振りを早くすると身体をずり上がらせて逃げようとしてきましたが逃さず。最後は両手で彼女の腰をガッシリ掴んで大きく強く振って1番奥に中出し。弱々しく「あーだめなのに」と涙か溢れてしまったので、一瞬素に戻ってしまいましたが「ん、あ?!違う違うよ!」と顔の前で手をブンブン。切り上げ時だなーと横に転がって抱きしめて「すごい興奮した。Sは?」「した。頭の中真っ白になった」「そか」とナデナデ。腰を振る間にも引き千切り続けたストッキングがエロ過ぎて、撫でながらも勃起し続けでした(^_^;)

ちょっとやりすぎちゃったのは、ブラウスを挽きむしったら、1つボタンが飛んでしまったこと。後で床を這い回ってボタンを見つけ出して、針仕事するハメになりました(^_^;)あと引っ掻かれて、腕にミミズ腫れが出来ました(^_^;)

その後は普通にお風呂して、プレーの感想戦。Sちゃんは色白ですので、今日着けてくれたナチュラルストッキングも良いですが、黒系もエロそう。「黒系はタイツしか持ってないの」とのことですが「またしてもいい」とのことでしたし、ネットで黒も買っておきますかね(笑)

色々話しましたが「あんまり打ち合わせちゃうとつまらないよね」で意見一致(^_^;)
昼ご飯の後、もう1回戦。ただし今度は普通に(?)優しく。むしろ甘々に(笑)Sちゃんも甘々モードで、腕に出来たミミズ腫れを「ごめんね?痛かったよね?」とペロペロしてきてくれました。

乳首のピーリングを始めて半年も過ぎ、先月もかなりピンク色になってきたなと感心して(と言うか喜んで)いたのですが、一気に褐色も抜けてややオレンジがかったピンク色になりました。私はこれくらいで良いと思うのですが・・・Sちゃんは「もう少し続けてみようかなー」とのこと。最終的にどれくらいピンクになるんでしょうね。ちょっと楽しみです。照明をあてて乳首の色写真撮ってみたので、来月また見比べてみよ(笑)

先月貰った田舎土産のお返しに、コンフィチュールの詰め合わせ。「ひろさん、へんなとこ女子っぽいね(笑)」と笑われましたが、まぁ喜んでくれれば(笑)

途中駅まで送りに出てきたので、私は立ち飲み屋に寄り道。梅雨の晴れ間、ちょっと蒸す外席も風が吹き抜けると気持ちいい。
もう夏ですねー


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。