ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/23 18:48:15 (PlrOlqR1)
昨日は、以前にスワッピングをして意気投合したカップル女性とのデートでした。
50歳の人妻さんで、旦那は単身赴任中。高校生の息子さんも運動部ので、結構帰るのが遅いので、日中は自由気まま。

今回は、彼氏さんが全然しないけど、興味があるという露出プレイメインのお供でした。

予め私の方でルートを下調べし、その内容は女性には伝えずにドキドキ感を体験してもらいました。

自宅へのお迎えは近所の目があるので、指定のコンビニで待機。
ごく普通の主婦って感じで、小柄(150cm台)で、ややぽっちゃり。
近所バレしないようにと、ちょっと着替え用の服を用意してたので、後部座席に乗ってもらいました。

最初のプレイでは、臨海部の公園に。
本来ならインナーが必要なシースルーのワンピで、おっぱいやボウボウの陰毛は丸見え。
周りを確認しつつ、車を降りて、手を繋いで歩きました。

ちょっと雨がきつくなったのもあるのか、散歩する人もなく、広場の真ん中で放尿させて退散。
アソコチェックすると、もう凄くヌルヌルになってました。

次に移動する間、フェラさせ、アダルトショップに。
開店してすぐの時間だったのもあり、他に車も無く、少し店内を徘徊させてから、エロ下着と中くらいのサイズの吸盤付きディルドを持たせレジに。
仕切りで互いの顔は見えませんが、女性の身体はバッチリ見られてたと思いますし、店長なのか、ちょっと待ってと言われ、箱潰れで廃棄予定のバイブをサービスしてくれ、せっかくだからとレジ入口のとこで、衣装上からおっぱい、下を捲り上げ、アソコを触ってもらいました。

ありがたく頂いて、またしばらくドライブしながら、早速いただいたバイブでオナさせながらフェラさせ、目的のラブホに。

駐車場で全裸にさせて、フロントパネルで選んで入室。
SMルームで早速、拘束チェアに座らせて固定し、バイブとディルドでイカせまくり、放心状態のところで、T字カミソリで陰毛を剃り上げました。
濡れタオルで拭き上げ、ツルツルになったところで生挿入からの中出しして、ドロドロ垂れているのを撮り、彼氏さんに送信。

昼時なんで、ルームサービスをオーダーし、その間もフェラしてもらい、全裸で受け取らせに行こうとしましたが、残念ながら、玄関ドア横にあるL字の受け取り口で、対面で見せつけは不可。

食べ終わったらテーブルの上を片付け、ディルドを引っ付けて、女性に挿入を指示。
こういうのは初めてらしく最初はゆっくりでしたが、段々慣れて激しく出し入れ。
最後、絶叫しながらおもらしして、イッてしまいました。

その様子は動画で撮って、また彼氏さんに送信。
しばらくしたら、休憩時間になったのか、
『凄いですー!』
と、かなり興奮した感じの返信があり、またハメ撮りなどして、再び中出し。
スマホカメラに目線を送ってもらいながら、中出しマンコを晒してもらって撮りました。

そろそろ帰らなきゃということですが、女性はこのまま帰りたいとシャワーせずに着衣。
私はさっとシャワーして、女性を送って帰りました。

彼氏さんからは、
『彼女も、凄く満足してました。また調教よろしくお願いいたします!』
と着てました。


レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。