ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/08 12:14:36 (I2EgqizS)
昨日、前から仲の良いママ友のユミさんと初エッチでした。
全然美人ってタイプじゃありませんが、愛嬌があって、ちょっとポチャ系。
私は結構参観日とか、積極的に行ってて、妻より話す機会がありました。

子供らと某職業テーマパークに行く際、私が引率したりしてたので連絡先も聞いてて、普段から他愛ないメールのやり取りしてましたが、今回たまたまタイミングが合い、一応ランチ目的で合流しました。

ユミさんとこは、旦那が土曜日に参観日だった代休の弟君を連れて、朝から前述のテーマパークに。
嫁は仕事だし、うちの子と同級生の娘さんは部活から直接塾とのこで、皆、夜まで帰らない感じ。

私は在宅ながら、朝のメールだけで終わるので、ユミさんが、とりあえず洗濯と夕飯の支度など家事済んだ11時からなら出られるとのことでマンションまで迎えにい行きました。

海沿いのカフェレストランに行き、海が眺められるカウンター席で、ちょっとムード作ってテーブル下で手を繋ぐと、
「ダメよ…」
って言われて、私は、
「嫌…ではない?」
と聞くと、
「うん…でも、ここじゃマズイよ」
と言われて、手を放し、食べ終わったら、
「二人きりで、ゆっくり出来るとこ行こうか」
と言って、車を最寄りのラブホに。
エレベーターの中で抱き寄せたら、
「◯◯ちゃん(妻の名前)に悪いわ…」
と言いつつも、顔を近付けマスクを降ろしたら、キスを受け入れてくれました。

ラブホの部屋も海が展望出来るところで、窓際でユミさんが眺めてる合間に浴室の支度。
戻って後ろから抱き締めると、うふって言って振り返ったら、今度は濃厚キス。
舌を絡ませ、服の上から胸を揉むとピクッと反応。
更に下のほうに手を這わすと、「ダメ…シャワーしてから」と言って離れ、脱衣場に。
私も後追いで入り、一緒に身体を擦り合わせながら洗って、流して浴槽のお湯を出して浴室を出てベッドに。
先ずは私がユミさんを愛撫。
乳首は硬くなり、甘噛みしたら喘ぎまくり、アソコも汁がアナルからシーツに垂れるくらい濡れまくり。

指マンでかき回したら、ビチャビチャと緩めの潮吹きして、「私もしゃぶらせて」と言って起き上がり、チンポを咥えました。
カリをネットリ舐め回したり、強く吸い上げたりして、なかなか刺激の強いフェラ。
「浮気してた?」と聞いたら、エロイ目線で、「ひみつw」と言ってフェラを続けました。
時折口を離して、乳首を舐めながら手コキされたり、それも結構上手くて、私は「ヤバッ・・・出そう」と言ったら、「まだダメ~」と言って、そのままゴムを着けずに乗って、自分で挿入。
腰を振りながら、結構喘いでいて、こっちも中の感触が凄く良くて、10分経ったくらいで出そうになり、「出ちゃうよ」と言ったら、「中ダメ~・・・顔に掛けて~」と言われ、抜いて顔に掛けてやりました。
残り汁は開けた口の中に注いでやり、お掃除フェラをさせました。
ユミさんは、「美味しいよ」と言いながら、顔に付いた精液を指で拭って舐めていました。

その後、ちょっとマッタリと横になりながら改めて性遍歴を聞けば、子供が小学校に行き出してから、昔の会社の元同僚男性と付き合ってたようで、そこで結構仕込まれたようです。
まだ当時もらったオモチャとかもあるようだし、生理前だったら中出しもいいよとのことで、また調整して会う予定です。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。