ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤリ部屋(笑)

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/06/02 19:32:55 (z.ef8DtL)
人妻N子さんとデート。最近私がハマっているス○バのスタンプ集めに電車で付き合って貰いました。

誘い文句は「言の葉の庭の聖地巡礼行かない?」家で一緒にビデオを観て凄く気に入ったらしいのですが「新宿御苑行ったことない」とのことでしたので、お試しで誘ってみたら大喜びでした(笑)

朝は早めの7時半に集合。今日の私の目的はスルッと行ける範囲のリージョナルランドマークストア、新宿御苑。
国立競技場から少し歩いて開店早々に入店。メロンのやつも頼めました(笑)
ここいいなー御苑の庭園を借景にしているので、季節ごとにきても良いくらいの店舗でした。

小説版の言の葉の庭を持参してきていたので、ドリンク片手に「映画のシーンここだねー」と写真を撮りながら聖地巡礼。「スタンプが目的だし、1時間も居ればいいかー」と思っての訪問だったのですが・・・手を繋いでブラブラ、時折物陰でキス。件の四阿でちょっとイチャイチャ。食事もそこでだし巻きのサンドイッチやお稲荷さんで済ませ、結局昼近くまで御苑内に滞在。

おかわりコーヒーでスタンプ2か所集めればいいやと思っていたのですが、御苑、リンクスクエア、新宿駅前で更に2店舗・・・「君の名は」の聖地巡礼も兼ねました(笑)
コーヒーおかわりにも限度があり、お菓子やらサンドイッチも買ってスタンプ付け4店舗。まぁ回ったな(笑)

それでも14時には帰途に付き、自宅帰着が
15時ちょい。今日はお出かけだけだなーと思っていたのですが「急げはセックス出来る」程度に時間が出来て・・・勿論急いでしました(笑)

シャワーも浴びず、それぞれ裸になってからアソコにローションをちょっと塗りつけて、いきなり突っ込むスポーツセックス。
まぁローションが必要なのは最初だけで、すぐにN子さんの自前のヌルヌルいっぱい。

ベッド横での立ちバック、バック、正常位、騎乗位とお互い汗やら潮やらを流しながら身体を動かしてみっちり2時間、射精2回。今日は恒例のハメ撮りもしないで励みました(笑)

ワークアウト、ランニングの時に聴いているbpm高め、アップテンポの曲を大きめに流しっぱなし。「ぷ、殆どベッドしかない部屋でコレって・・・ヤリ部屋みたくない?」と後で笑われました(^_^;)
デュア・リパとかビリー・アイリッシュとか意外なN子さんの音楽の趣味も分かったのは良かったですが(笑)

私は「1回射精出切れば良いかなー」くらいのつもりだったのですが「ねぇイッて、ひろくんイッて」と下からリズムよく腰を振られて射精。びっくり返った所で、馬乗りされてそのまま2回戦目突入とホントにスポーツセックスでした(^_^;)

冬のくっついて暖かいセックスも良いですが、汗ビショビショになるセックスはもっと好き。肌がヌルヌルと汗で滑るのが堪りませんねー
N子さんとはベリーダンスに絡めたヴァルカン音楽を流しながらのセックスが良かったので、その流れでのEDMやらビリー・アイリッシュでしたが、スピード感のあるセックスになって良いですよー(笑)

ベッドで(また)アイスコーヒー飲み持ち帰ったサンドイッチを食べてから入浴。
お風呂だけはゆっくり目にして、中から精液掻き出したり、フェラチオして貰ったりで1時間。「またスタンプ集めに行こう」「次は(君の名はの)四谷行きたい」と約束して18時半には解散。

前回預かったベリーダンスの衣装と下着類を渡すと「クリーニング代出すよ」と言われ、お安めに伝えたところ「衣装のクリーニング代、1万近くはするよね?」と問い詰められて、ちょっと空気悪くもしましたが、ちゃんと領収書を出して解決(^_^;)そっかー1万円のクリーニングって、舞台衣装だと当たり前なんだなーと1つ勉強になりました(^_^;)

今日セックス無かったら、明日別の女性のところにお泊りでもしてこようと考えていたのですが・・・なんかしちゃったしなー
明日の晩はゴルフの練習でもしてくるかなー

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/06/06 23:23:51    (VL93OPNd)
>>11 無名

主本人が流したもん、イジり直すのやめません?
>>6より>>11の方が気分悪いです。
11
投稿者:(無名)
2022/06/06 20:08:57    (bT312t1j)
6の人なんかカワイソウ
人を落としても自分の立ち位置変わらないのわかったw
10
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/06/05 20:07:27    (A/PAR4Yi)
レス放置すみません。
週末、プライベートのスマホを会社に忘れてそのままお泊りデートに出てしまいました。
デートは「やっぱり熟女」のとこに後で上げておきます(笑)

>>6 無名さま

かまちょ(笑)随分と古臭い言い回しを。
積極的に関わっていかないと、一緒にいる意味はどんどん薄まってしまいますよ?
私は甘えさせたり甘えたりも、お付き合いを長持ちさせる秘訣の一つだと思います。

>>7 タケシさま

何やらサプリとかも色々試してみましたが(そして今も多少は飲んでいますが)結局言えるのは「何が効いたのか分からん」です(笑)
軽いスローランニングは体力も付くし、身体も絞れるし、身体を傷める程しなければ、基本メリットはあってもデメリットありません。アドレナリン出してから、1日を始めると仕事も朝イチから捗りますしオススメです。
暑熱順化も早く進んで、日中の汗のかきかたも減りますし、この時期雨のない日だけでも走るのはアリアリですねー

>>8 マルさま

意識の高いセックス(笑)セックスだけに意識向けてるつもりはないのですが・・・結構比重高めかも(^_^;)

リチャード・バック「one」って小説が大変好きで「相手の為にベストな自分をつくる」って感じの内容に触発されたのはいつだったでしょうか・・・「吾唯足知」は私の好きな言葉ですが「ありのまま」は「やることやった」上でのものだなーと思います。
平たく言ってやはり「カッコいい」って少しでも思って貰いたいですしね(^_^;)

>>9 takeさま

ご無沙汰です。
一昨年の年末頃から去年の前半位まで、唐突に鬱症状が出て、自営の仕事をなんとかこなすのが精一杯・・・復帰から1年、軽くでも少しでも走ることは、もう生活全般を維持するのに必須です。
感情ホルモンを逃さない薬を飲んでいるのですが、分泌するのは自分自身。体力が落ちるとへこたれやすくなりますしね(笑)

女性の持つ興味は、男性より範囲が広いので一緒にいて話をしていると、知りたいことややりたいことばかりどんどん増えます。
スタンプ集めも他の女性の趣味に乗っかったのですが、目的を盛り込みすぎないお出かけにピッタリで目下私のお気に入りです(笑)

9
投稿者:take   take_engine640
2022/06/05 03:43:02    (W5XB9vk0)
いつもながらオシャレなオトナのデートとセツクス!ほんと、そんなオトナになりたい笑笑 やっぱり走らなきゃですな
8
投稿者:マル
2022/06/04 22:32:04    (sVSRxIqz)
なんと言うかセックスに関する意識が高い。
パートナーの為に身体を鍛える。漫然と自分の為により続けるモチベになるかもですね。
7
投稿者:タケシ
2022/06/04 17:35:28    (JeEwbqVH)
ランニングいいんですか!!これはやってみるか~。勃ちも悪いしなんとか復活させたいと思ってるんですよね。
6
投稿者:(無名)
2022/06/04 08:20:23    (vkt.wL3P)
かまちょ過ぎて気持ち悪い

セックスの時かける音楽とかどうでもいいんだけど。その区別がつかないコミュ力ヤバイ人って何かしらの疾患があるらしいね、
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/06/03 16:57:57    (2s8sh7Hr)
>>4 無名さま

アレは参りましたね(^_^;)まぁデリケートなものですから、念入りなチェックは必要だったんでしょうけど・・・よく精液のシミとか見つけますよね(^_^;)ある意味流石プロ。

萎えてしまうのは・・・キツいですね。
とは云えセックスはパートナーさんあってのこと。パートナーさんにダメと言われれば仕方ないですよね(^_^;)もしかしてまだパートナーさんお若いんですかね?妊娠のリスクがまだ高いお年頃なら、まぁダメが標準かと。

私はパートナーさん複数おりますので、年に数回程度ですが、性病検査しております。
妊娠の可能性のあるパートナーさんとは、こちらから申し出てゴムしてます。私もいい歳ですので、今更出来ても困りますし(^_^;)

私もストレスから勃起が弱くなったこと有りましたが、ランニングするようになって、完全に回復しました。走ってストレスが軽くなったのか、血流が良くなるとかしたのかは分かりませんが、効果高いと思います。

身体が締まるとパートナーさんからのウケも良くなりますし一石二鳥。
生でもいいよーってなるまでは、ランニングってどうでしょう?身体に負担の掛かる薬類より良いと思います。

さて、もうひと頑張りしますかねー
コメントありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2022/06/03 13:30:46    (NnZVcLgU)
この前の投稿みました。クリーニングで恥ずかしいおもいしたんでしたねw
生中出し出来るパートナー僕も欲しいです。
ゴムだと萎えるし。
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/06/03 06:30:25    (2s8sh7Hr)
>>2 無名さま

すみません、投稿後目を通して自分でもそう思いましたm(_ _)m
日誌(誰とどこに行って何をした、何を食べた等)に書いたものコピペして増しているので、相対的にエロ増やすのに、デート部分削っちゃうとなーんにも残らないんで(^_^;)

ただ「ヤリ部屋みたい」って言われて面白く感じて書いちゃった感じ、タイトル関係ないですよね(^_^;)

寝室6畳にキングサイズベッド。シアタールーム兼ねているのでスピーカーとプロジェクター。リノベーションした時に防音工事と収納の壁付け化してしまったので、見た感じはベッドとスタンド照明のみ。熟睡したいので極厚の遮光カーテン。

長年の不眠症。寝ることに集中出来る様にシンプルにしてみたのですが・・・BPM高い音楽流して、照明をエロそうな色にしたら確かにヤリ部屋だなと(^_^;)いっそミラーボール(古)でも吊り下げてみますかね。

さて、洗濯畳んだら朝飯にしますか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。