ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/01 21:35:11 (5C8ZhoXM)
昨日、前に知人から話を聞いていた熟女に遭遇し、ヤれました。

1ヶ月くらい前ですが、知人が昼間の電車内で、かなり空いてる時間帯なのに、わざわざ横に来て、しかも微妙に身体が触れる程度に寄ってきたそうです。
胸元はかなり開いて、谷間丸出しだし、ミニのタイトスカートで生足。
ただ知人は若い子好きで興味無かったのと、次の駅で降りるので、それ以上は無かったそうです。

昨日は有休とって、大体の特徴と時間帯を聞き、女性が乗ってきたという駅で待機してたら、それらしき女性が来て、私をチラッと見て、近くのベンチに。
直ぐ電車が着て、乗り込んだら、女性は私の隣に。
『きたー!』と思って、先ずは自分でズボンの上から股間を触ると、女性はその上から手を添えてきました。
肩を抱き寄せたら自然な流れでキスして、私がファスナーを下ろしてチンポを出したら、反射的に咥えてくれました。
ただ、次の駅でハイキングに行くっぽく老人グループが乗り込んできたので中断し、私は「ホテル行く?」と聞いたら頷き、駅近くにラブホがあるとこで降りました。
互いにシャワーも浴びずに、むさぼり合い、最後は女性の希望で顔に。
処理して腕枕しながら話すと、女性は45歳の専業主婦。(年齢の割には老けて、50代半ば以上に見えましたが)
以前はセフレ男性が居たようで、痴女プレイはその男性に命令されてからクセになってしまい、生理前になると男性漁りに出てしまうとのこと。

実は先月の男性が私の知人と言うと、「あの人より、あなたがタイプ」と言ってくれ、これからもセフレとして付き合いたいと言われて、もう一発は女性の希望で中に放出しました。

女性は、臭いが残ったまま帰りたいからとシャワーは浴びないとは言ってましたが、私がオシッコするとこ見せてよと言ったら、嫌がりもせずに浴室の洗い場で立ちションし、掛かった足だけ洗って出ました。
私もさっとシャワーだけして身支度し、LINE交換してラブホを出て、再び電車に乗って帰りました。

今日も何度かメッセージが着て、『また、刺激的なことしたい』と言うので、露出などやらせてみようと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/04 10:59:18    (Smu.Qj9h)
羨まし過ぎる!!やらし過ぎる事したい!!
3
投稿者:**** 2022/06/02 05:25:12(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/06/01 22:22:10    (aaYmLGeu)
都内の話でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。