ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 14:24:36 (4VVE9STb)
オウッ!
感じる声、やはり男だな!

麻美の長い指がアナルに沈んでゆく。
入れられている隆は同じく中指を麻美のアナルへ挿入する。
69、互いに責めを続けるが、アナルを覚えてしまった隆の方が分が悪い!

ハァ~、ヴッ、隆の物から勢いよく飛び出る。
麻美は口で受けようとするが、受けきれない程の量が出て顔中ザーメン塗れ。

ハイッ、隆の負けな。
今日は麻美メインでいいな!

俯きながら隆が頷く。

じゃ、麻美、シャワー浴びておいで!
ハイッ、嬉しそうにシャワールームへ。

隆、
アナル同士の責め合いだと勝てないな(笑)



・・・・・
ウグッ!
ベットに仰向け、大の字固定された麻美の口を塞ぐ。
隆、
どうだ、準備は?

はい、良い感じです。
小さめのバイブで1、2度逝っている麻美。

麻美はどちらかと言えば苦しい系のプレイが好きだ。
イラマなどは大好物!

本来ならその態勢のままディルドを挿れたい所だが、69ではやりにくい。

隆、俺と変わってくれ!

変わってはみたものの、大量に放出した後、麻美の口の中で勃起はしない!


さて、麻美、挿れるぞ!
ファイ!
返事は出来ない(笑)

オロナミンCサイズのディルド(長さはもっとある)をゆっくり挿れ、工具のスイッチを入れる。

シャカシャカシャカシャカ。
小気味よい音と共にジュブジュブと女のいやらしい音がする。

隆、危ねーからチンポ、抜け!!

乳首、摘んでろ!!


30.40秒、1分
ウッ、ウッ、あ~~

堕ちる麻美。
回転数を落とし責めは続ける。

隆、起こせ!

隆が麻美を起こそうと身体をゆすり、頬を叩く。

・・・

う、うーん
意識が戻る麻美。

回転数を上げる。

んーああ~~、ほぼ悲鳴に近いが固定された身体をくねらせる。

が、
マシーンのパワーの前にまた堕ちる。

これを数度。

何度目かの覚醒の後、固定を外すが麻美は起き上がれない。
足の間は麻美からの液体とローションでビショビショ。
防水シートは敷いてあるが、吸収しきれていない(笑)


・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k
2022/06/28 06:01:49    (kTui.1kU)
これは酷い
体験談を小説風にしたのかな?
分かりづらい読みづらい
読んで欲しいのなら読み手の事も
考えて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。