ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 02:02:56 (WcOSRJIW)
別ので知り合った40歳主婦さんと密会

始めはカフェでちょっとゆっくりお話を、、
お話し上手でちょっと口下手な自分として助かりました、笑

まったりしたところでカフェを出てホテルin
ジムに通ってるって言ってたのでスタイルは抜群!

始めはお互いべったり抱き合ったりイチャイチャ

喘ぎ声もめちゃくちゃイヤらしかった

耳元で囁かれると興奮するらしく触りながら囁くとめちゃくちゃ反応がよい

はじめての乳首イキを経験してもらい、身体はもう敏感に

あと、超潮吹き体質

少し責めるだけで出るわ出るわでシーツはビショビショ

潮吹き大好きな自分としてはテンションぶち上がりましたね笑

責めていると自分からおちんちんを触って咥えてくれました!

気持ち良くなったら触りたくなってしまうようです

ねっとりイヤらしく、続けられてたら果ててましたね


そして挿入して奥を突くとまた一段と違った反応、、

「気持ち良すぎるもっと奥突いて!」
もちろんいっぱい突かせていただきましたよ

おちんちんを抜くたびにハメ潮もいっぱい出ちゃってました

お互い気持ち良すぎて1回戦で果てました、、

事後にもべったり抱き合いながらイチャイチャ

少し責めちゃったりして少し意地悪しちゃいました笑

次は拘束されて電マ放置とかされてみたいとのことなのでSな自分としてはめちゃくちゃ楽しみです
ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。