ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/16 19:00:41 (idFSsZ0b)
保険屋の熟女人妻、織江さんとデーできました。

先月のデートで半年以上掛けて慣らしてきたアナルをガッツリ責めて、お互い「早くまたしたいね」と言ってあってはいたのですが・・・とにかくGWが邪魔。織江さんは休み明けの溜まった仕事もあり全くデートのタイミング調整出来ず。

今日も織江さん、10時から16時過ぎまでといつも程は時間が取れず「日改める?」と聞いたのですが「ちょっとでもいい、会ってセックスしたい」みたいなことを言われて踏み切りました。いつもは結局どうなるにせよ、一旦外デートには誘うことを基本にしているのですが、今回ばかりはその選択肢無し。二人ともセックスする気満々での逢瀬です。

織江さんの移動時間を節約するため会うのも久しぶりのラブホ。
「ご飯代は私が出すから」と押し切られてしまったので、買い出しをお任せしてラブホ街直近の鉄道駅で待ち合わせたのですが・・・ちょっと買い過ぎじゃない?(^_^;)
「美味しそうだったから」とのことでしたが、駅地下のフルコースやー!って感じの買い出しで、見た瞬間頭を掠めた様に結局半分以上持ち帰りになりました(^_^;)

「そんなに食べてたらセックスしてる時間減っちゃうよ(笑)」と笑うと「そっか、そうだねーどうしよ?」とか言ってましたが・・・元々お土産に持たせるつもりだったかな?(^_^;)お弁当、惣菜とクラフトビール4本のお持ち帰りです(^_^;)

時間節約でタクシーでラブホ移動。極力駅から近い所にしたので、いつもとは違うホテルになりましたし、車でイチャつく時間もありませんでした(^_^;)

ガツガツなセックス。部屋に入るなりネトネトキス。「先にお風呂しようか?」とお湯を汲み始めたのですが口だけ。どんどん脱がせあってサッサとベッドイン。

アダルトグッズはそれぞれの家から持ち寄り(笑)今日は縄、ボンデージ、アナルバルーンは無し。先に四つん這いにさせて、ローションを塗った大きめの金属プラグをアナルに挿してから、フェラチオさせてドライセックス。

「挿れながら愛撫でいいやー」とフェラチオと云うより唾で濡らさせる様にして、勃起をアソコにあてがうと、乾いているのは表面だけで中は既にヌルヌル。簡単にズルリと挿入出来てしまいました。「なにー?なんにもしない内にヌルヌルじゃん」と誂うと「朝からずっとだよ。駅のおトイレでハンカチで拭いてきたんだからー」とのこと。ヤリたい盛り?人のこと言えませんけど(^_^;)

織江さんの準備は万端でしたので、本当に愛撫と並行してのセックス。体位を変えて対面座位、騎乗位。バックのリクエストもあったのですが「バックは準備してからね」と言うと「うん」と理解してくれた様子。ちょっと早め1時間弱で1回戦終了。後のクンニのことを考えてラストは正常位で外出し。首からおヘソまできれいに一直線の射精。

ティッシュで精液を拭っていた私のお腹がグーっと鳴り「ご飯にしようか(笑)」となったのですが、お互い潮、愛液、精液でベタベタですので「ひとまずお風呂先にしようか?」と云うことに・・・これが失敗(^_^;)

それぞれシャワーを浴びた後、アナルセックスの準備。シャワーヘッドを外して、アナル洗浄用のヘッドに付け替え。ローションつけて挿入・・・反応がいちいちエロ過ぎる(^_^;)

便の付着が無いことを確認する頃には、ペニスもガチガチ。もう一回シリンジでアナル用の粘度の高いローションを入れてバックで挿入。ほぐし方が足りなかったせいもあって、前回よりキツく、根元ばかり締め付けられて萎えることも出来ず、大きく抜き差しは無理、細かく揺らすのみで時間が過ぎ、もどかしくなって身体を拭いベッドに移動。

指からほぐし直して1本2本3本・・・4本が入った時点で挿入し直して抜き差し。ローションがブジュブジュ音を立てて泡立ち、ふたりとも興奮仕切ってしまい、途中で止めることも出来ず。「お尻に叩いてください」とおねだりされるも、ムチは手の届くところには無かったので、スパンキング。お尻は真っ赤、私も手が痒くなってようやく射精感がこみ上げて「もうちょっと!すぐにイクから!」と深く突くと「イッて!イッて!中に出してください!」と声が上がって射精。

シャワーを浴びた後と言うこともあり、むしろシャワー前より汗だく。ふたりとも息が切れてちょっと動く気にもなれず・・・それでもお腹は空き、ベッドに転がったままビールを開けて、太巻き寿司を口に押し込んで一息。少しして二人で大笑いしました(笑)

結局お風呂前よりベタベタなまま、ローブを羽織ってテーブルについてご飯したのは13時半回っていました(^_^;)

ビールやサラダ、惣菜を勢いよく食べて残り2時間。どうしようかとふたりで顔を見合わせたのですが、阿吽の呼吸。私がベッドに立ち上がると、織江さんは膝立ちになってフェラチオ。少し喉奥を突いたりして虐めて正常位でアソコに挿入。アナルはエロくて良いけど、やっぱりこっちの方が気持ちいいな。

今日は一度もカメラを出していなかったことを思い出し、一旦身体を離してカメラを取りに。ついでに鎧戸を開け放って部屋を明るくしてきましたが、窓は空気の入れ替えだけしか出来ないタイプ。いつものホテルなら窓見せとかも出来たのになーと少し後悔。

体位を変えつつ撮影していたのですが、イケる気配訪れないので、カメラはビデオモードにしてベッド脇に置いて、セックスに集中。
織江さんをうつ伏せにして、寝バックの最中射精感がこみ上げて「これを逃すと射精し損ねる」と一気に射精。時計をみると15時を回っており、軽くイチャイチャしてからシャワー。荷物をまとめて15時50分退出。帰りは歩いて駅まで。駅につくと予定の時間を10分回っていたので即解散。

解散後周辺をブラブラ。軽くご飯して、只今トートバックに食料とビールを詰め込んだまま飲み屋に移動ビール二杯目。
お酒も入ってタバコ点けたくなりましたが、オシャレ店はやはり禁煙。
そろそろ帰ってタバコにするかなー

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。