ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/12 21:49:41 (6ome.AHh)
3月の頭に一方的にお別れを告げられた、人妻Cさんとヨリを戻しました(^_^;)

先月の頭位から、ちょっと意味不明なメッセージが届くようになり「なにが言いたいの?」とはっきり訊くと「前の様なお付き合いがしたい」とのこと。・・・流石にその場は断りました。同じ女性に2回フラれるとかゴメンですので。「セックスしたあとに不安になっちゃう人とお付き合いはしない方が良いですよ」と自分を棚に上げて回避。

ただ私も無くして残念だった時間・・・月曜の夜にする作業イプだけは復活。共通の好きな番組のふり返りをする他愛無いやり取りなのですが、宇多田、まさむね、ミスチルと盛り上がるプログラムが重なっていましたので、単純にやり取り再開出来たことは嬉しく、真夜中過ぎまで結構熱を入れてお喋りしていました。

ただやはりそれだけでは済まない部分もあって・・・メッセージだとお互い避けるべき話題は避けてやり取り出来ますが、口から出る言葉はダメと言うか良いと言うか・・・また付き合いたいニュアンスをチラチラと織り交ぜてきて、こちらが根負け。

「私の他のお付き合いについてグダグダ言わないこと」

と私にしてはやや強め、かなりモラハラな条件を出したところ「言わない!会えない方が辛い」と凡そ無条件降伏。こちらにしてみると交渉の第一段階で譲るところは譲るつもりだったのですが(^_^;)

その後は作業イプに加えて、メッセージアプリのやり取りも再開し、お互いの気持ちやら、このあとどういう距離感で付き合っていくかなんかをポツリポツリと話し合い、昨夜2ヶ月半ぶりに久しぶりの自宅お泊りになりました。
結果だけ見れば別れたと云うより痴話喧嘩が長引いた程度ですね(^_^;)

お互い昨日は仕事で今日が休み。それぞれ仕事を終えてから動きはじめたので、Cさんの到着は20時。お互いまだちょっとよそよそしくてやり取りは「こんばんは」「どうぞ、上がって」から(^_^;)

到着時間に合わせて夕食の支度をしていたので、以前なら家に上がり込むなり部屋着に着替えていたCさんもスカート、ストッキング、ブラウスカーディガンのまま食卓に。
みりん干し、ほうれん草のお浸し、買ってきたシュウマイ、味噌汁、ご飯。あとはビールで夕食と晩酌。緊張感ありあり、息が詰まる(^_^;)

それでも「美味しいね」と言い合って食事をしてビールを注ぎ合って飲み進む内には笑顔や笑いも出始め「片付けは私がする」と云うお言葉に甘えて、ベランダに出てタバコを吸って戻る頃には以前より一歩手前くらいの空気にはなっていました。

Cさん用に用意していた部屋着類、アダルトグッズ、加えて別れた晩に潮でビショビショにしていったシーツなんかはまとめてゴミ袋に押し込んで処分してしまったので、取り敢えずと私のショーパンとカットソーを出すと、Cさんまた「ごめんね」と俯いてしまいました。
一瞬辛気臭くなりましたが「Cが戻ってきてくれたんだからいいよ」とハグして頭の天辺にキスすると「うん、ありがと」と抱きつき返してくれて、ようやくシコリが取れた感じになれましたね。

遠回りばかりしても仕方ないので「早めにお風呂入っちゃおう」とお風呂場の方に押して「タバコ吸っちゃったし、流しで歯磨きしてから行くから」と背中を向けると「平気だから一緒に入ろ」と引き止められて脱がせっこ。ちょいちょいハグしたりキスしたりでやたら時間は掛かりましたが、裸になった段階で私既にガチガチに勃起、ぬるぬるしたもので先端が光っており「恥ずかしいな」と手で隠すと「私も濡れてるよ、自分で分かるし」と手を導かれて触れると、言う通りヌルリとしていました。

お風呂で身体を撫でて洗い合うと、相変わらず良い腹筋。きれいに縦に割れていてカッコいい。私もそろそろまた身体引き締めないと(^_^;)考えていることがわかったのか「〇〇くんもいい身体だよ。私は好き」と唐突に言われました。「ありがと」と返すと「私こそ」とよくわからないやり取り(^_^;)

再会、再開初ですし、セックスはゆっくり、しっかりベッドでと思っていたのですが・・・石鹸をつけて撫で合う内にムラムラしてきてしまっていたら、急に顔を覗き込んできて「いいよ」と言ってくれたので、以心伝心ふたりで立ち上がってバックで挿入。充分に潤っていて抵抗もなく根本まで。

Cさんはアソコ自体が小さいのかキツい。気持ちいい気持ちよくないがキツさで決まるとも思っていませんが、隙間なくみっちりな感じはやはり気持ちよく、喘ぎ声を必死に我慢するCが可愛く・・・不安定な浴室でのバックで結局最後までしてしまいました。

高まって「中でいい?」と訊くと「中、中がいい」と言われ弾け貧血でチラチラする勢いで射精。一度はがっくりし、一度はあきらめ、一度は面倒だと思ったお相手ですけど、また付き合えて良かった。セックスも良いし、私のこと好きでいてくれているみたいですし。まぁ確信はありませんが・・・(^_^;)

ふたりで浴槽の縁に座ってシャワーを掛け合いながら後戯。中に溜めたままでは、ベッドでクンニも嫌ですし、指を挿し入れて掻き出し、シャワーを当ててまた掻き出すの繰り返しをする内に「やだ、またィッちゃう」と呻いて身体を震わせる辺り、男の自尊心をくすぐってきますね。年齢こそ熟女ですが性的には未熟な感じからのお付き合いだったので「俺が開発した」みたいな喜びがあります。

掻き出して浴槽に浸かって、また少しお喋り。お互いの反省はチャットで嫌になるほどやり取りしましたから、普通に今日はどんな日だったかを話したり聞いたり。指がふやけてシワシワになってきたので「出ようか(^_^;)」とお風呂を上がり、身体を乾かしてビールを開けたら既に0時手前でした(^_^;)


時間も時間ですし少し迷い「眠くない?」と聞いてみたのですが「眠いけどしたい」とキスしてきたので遠慮なく(笑)

初めは隣に横になって全身を愛撫。
「あのね」と言われ「ん?」と返すと「ひろさんにほっぺた触れられるの好きなの。髪も、おでこも。そんなとこ触ってくれる人いないよ?」とハグ。「えー?おっぱいもココもいっぱい触るし(笑)」と指を挿し込むと「あんっ!」とかわいい声。なんだか猫のかぶり方が初期値にリセットされてますね(笑)キスしながら片手はおでこや頬、唇を触り、もう片手で鼠径部、クリ、中と3点責めすると「んっんっんっー!」と声をくぐもらせながらあっさり潮吹き。「また吹いちゃったね」と微笑んでみせると「イク、イク!またイッちゃう!」と身体をガクガク。

「ねぇ、もうダメだからーもういれてー」とおねだり。「さっきお風呂場でしたじゃん。まだダメ」と下半身に身体を移して両脚を抱え込んでクンニ。
初めは両手で自分の口を押さえて声を殺していましたが、指も同時に使うとピュピューっと長めの潮を吹いて「あー!ダメー!顔に掛けちゃうからー!」と頭を押してきました。・・・勿論許しません(笑)
「もう顔ビショビショだよー」と言いながら上壁を軽く押さえてクリを舐めると、よくもまあこれだけって量の水分を飛ばしてきました。AV的なガチャマンとかホント画だけのものだなーって見本みたいな反応でした。

そろそろ身体を繋げようかなと、身体を起こしたのですが・・・涙を流して鼻で荒く息をついていたので、ちょっぴりお休み。
顔周りを優しく撫でるとこっちを見てきて「ごめん、大丈夫だから」と顔に手を伸ばしてきてキス。「挿れちゃうね」と正常位で挿入。また口を自分で押さえていましたが「うううっ!」と呻きがあがってセクシー。しばらくは差し込んだままじっとして顔を撫でて過ごし、少し落ち着いた所でゆっくり腰を揺すると「ひろさん、あいたかったの」と腕を掴んできました。反省だなーフラレたとか言いながら、やり直せることはどこかで分かっていたのに、手抜きしてました。勇気出してくれたCさん、改めて大事にしないと。

いつもなら、何度かは体位も変えるのですが、深く押し込んで、そこで力を抜くを繰り返されるのが気持ちよさそうでしたので、ひたすらその繰り返し。「イケそう?」と囁いてみると「イッてるよーずぅっとイキっ放しだよー」「ねぇ、ねぇ!ひろさん、ひろさんもイッて」とおねだりきたので、責めどころを変えて、膝裏や足首を指で擦りながら腰振りを強くして「あ、C!イク!イク!」と声を上げて中出し。Cも「あ、あああ!ひっ!ひっ!」と抑えていた声を高くあげてひくひく。

イッた後も腰をグイグイ押し付けていると、Cの脚が上がり太ももに絡みつく様に動き、はっきり分かるほどの潮吹き。こんなに敏感でセックスの相性良い女性を簡単に諦めるとかホントに俺、阿呆でしたね。

そのままの格好で数分を過ごし、身体を離すと、小さく「ありがとう」と聞こえ、気付くとC熟睡してました。寝る前にシーツを交換したかったのですが断念。バスタオルで拭える水分だけ拭って、私も布団を被って・・・直後爆睡。いつ眠ったのかもわからない寝入りでした。タオルで拭いている時時計に目をやると3時でしたので、なんだかんだ2時間半以上かけてセックスしていたみたいですし、そりゃー疲れるし眠くもなる(^_^;)


熟睡して6時半起床。このところ起きると必ずな感じだった頭痛も無く好調。
出来れば洗濯してしまいたかったのですが、Cはまだ熟睡中。そっとベッドを抜け出し、軽くシャワーを浴びてから、昨夜はサボってしまった内職の採点作業。

9時少し前に寝室から「ひろさん、どこ?」と声が聞こえて「おはよう」とキスしにいくと・・・心なしかCさんツヤピカ(笑)額に張り付いた髪の毛とかが色っぽい。そのまま朝からことに及んでしまおうかと思ったのですが、Cさんのお腹がキューっと鳴り、お互い笑ってしまい起き出すことに。私はアジの干物、豆腐の味噌汁、昨夜のおひたしの残りを用意して朝食の支度。Cさんは「シャワーしてくるね」と起き上がり、裸のままシーツ類を剥がして洗濯機に入れてから浴室に。

朝ごはんを済ませ、結局セックスにはならず、それぞれ勝手に家事をしたり、仕事をしたり、ビデオを観たりして過ごし、お昼過ぎに部屋を出て散歩がてら歩いてショッピングモールへ。
食事と買い物を済ませて、イートインのような所で昼間から一杯。帰りはバス。

16時に自宅に戻り、一緒にお風呂。やはり裸を見て、触れ合うと止まらなくなってしまい「ベッド汚しちゃうからここでしよう」と言われて、正面とバックで立位。シャワーチェアに座って背面座位で中出し。椅子を使うと背中にキスがしやすく、キスの度「ひぃやっ!」と声を上げてましたね(笑)
その後「まだ元気ねー」と言われ手コキとフェラでもう1回射精。

お風呂後は買ってきたツマミでご飯。20時にはCさん帰宅なのでお酒が飲めないのはちょっと残念でしたが、ソファーで膝枕したりされたりとダラダラ過ごすのが思いの外心地よく帰宅もあっという間でした。

お付き合い再開の1回目としては上々な滑り出し。Cさんの車まで見送り「またね」とお別れできました。

セックスはただのセックス。変に意味付けしない様にすれば、今度こそ続きそうな感じしますし・・・また部屋着とか揃え直しておくかなー

今度はあんまり虐めたり、アソコがヒリヒリするまでやったりしない様に気を付けますかねー(笑)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。