ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

隣りの

投稿者:ゆうと
削除依頼
2022/05/10 21:37:36 (AydS.if2)
先ずは8年前の、まだ私が高校生の時の話です。

私は一人っ子で、父が単身赴任、母は専業主婦。
夏休み前くらいに、母が急病(虫垂炎)で手術・入院し、何も家事が出来ない私はどうしようと思ってましたが、隣の母とは仲の良いおばさん(薫さん)が手伝いに来てくれました。
母より一回り上で、子供さんらは結婚して出てるし、おじさんも海外赴任で長期休暇以外帰ってきません。

私が物心ついたときから知ってるとはいえ、薫さんとうちに二人きりは初めてで、しかも華奢で貧乳な母と正反対で、ちょっとポチャで巨乳な薫さんは、思春期入った私は、時々オナネタに使ってました。

平日は部活があるんで、大体、薫さんが夕飯作って待ってくれてましたが、週末は見舞いも兼ねて部活休んで病院に行き、夕飯は一緒に食べました。
冷蔵庫の中に、父が随分前に買った缶チューハイがあり、薫さんが冷蔵庫内の賞味期限チェックして、「これ、もうヤバいから飲んじゃうね。」と夕飯の晩酌で飲んでました。
いい感じで酔ったみたいで、恋バナとか聞かれ、「まだ(エッチ)したこと無いのぉ~?」と段々怪しい雰囲気に。
私も薫さんがずっと気になってましたとカミングアウトしたら、一緒にお風呂入ろうと言われて、洗体後にフェラされ口に出し、その後私のベッドで童貞卒業しました。
薫さんは閉経してるかな生でして、「したいだけしたらいいよ」と、初体験ながら、3回、薫さんの中に出させてもらいました。
薫さんも、こんな元気なおちんちん、若い頃の彼氏以来だわと喜んでいました。

とはいえ、臭いとかでバレちゃうからと、翌日からは、薫さんの家でして、母が退院してからも、度々お世話になってました。

私が地方の大学に進学してからも、2ヶ月毎くらいに来てくれては、部屋の掃除等も兼ねて、互いに愛し合いました。

卒業して、隣県に就職。
実家から通うには微妙な距離だったので、会社の寮に入りましたが、寮とは言っても、一般のワンルームマンションの借り上げみたいな感じのとこで、管理人とかも常駐しておらず、連れ込み放題。
両隣も週末となれば、彼女が来てるのか、結構アンアンと声が聞こえ、私も薫さんを呼びつけて、セックスしてました。
都合によっては丸1週間滞在したこともあり、秋頃には過ごしやすいのもあり、ほぼ全裸のまま居て、会社から帰ると、夕飯の支度を終え、オナニー疲れかベッドに全裸のまま寝てるのもしばしば。
まだヌルヌルなアソコを舐め上げたら、また喘いで、フェラさせ、挿入~中出しを何日か。

昨年4月に、おじさんが海外赴任から帰ってきてしまい、なかなか夜間や長期滞在は不可能になったものの、土日でおじさんが出掛けた時や、私が平日のリモートワークの日に来てくれて、2~3発、中に注いで、満足して帰っていきます。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。