ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/06 13:19:19 (fH5rXTIa)
Tinderで仲良くなった人妻と連休にお泊まりセックス出来た報告します

先月の終わりくらいからTinderで連休中に遊べる人妻限定でマッチ設定してたら二人がマッチ(笑)

実際会ってみると一人は30代のポチャで円要求したのでお茶だけしてサヨナラ(笑)翌日もう一人の年上人妻とはその日の内に合体できました。

俺36で人妻さんは40って事にしときます(笑)色んな意味で熟れた体…乳首とアソコは黒くなってて…クリ◯リスは小指くらい肥大?しててそれなりに経験してる感じでした(笑)
でもアソコは挿入したら俺が経験して来たどのマ◯コより良かった(笑)ポルチオを押し上げる様に突き上げると絶叫しながらイク人妻さん(笑)ヤリ捨てと思ってたからポルチオ捏ねるようにグリグリしたりバックで激し目に子宮を突き上げると声になってない声上げて絶頂!俺もタップリ中出ししてあげました(笑)ベッドの上でお尻だけ突き出した格好で腰をヒクヒクさせて余韻に浸ってる人妻さんの使い込まれたマ◯コ!ポッカリ穴が卑猥感半端なかったです!それに奥にある子宮口がヒクヒクしてて精液まみれ!その光景に勃起して孕ませるつもりで穴マンに再度挿入しようとすると人妻さんがもうダメッ許してっ!俺はそのまま思い切りズドン!と挿入すると人妻さんの穴マンから押し出される精液とは別にオナラみたいな音でブリッブリュリュッ…人妻さんはイヤッ恥ずかしいっ止めてって言ったけど初めてマン屁体験した俺はそのままブリュブリュ音させながらバックで突き上げて二人共に絶頂2回目なのにいつもと変わらないくらい射精出来ました。ホテルから出る時人妻さんは牝として完堕(笑)LINEか電話番号交換を迫って来たのでLINE交換して別れたけどその日の夜、LINEで自撮り送ってくる始末で昨日は午後からホテル行って帰ったの明け方とか人妻の性欲は凄いって思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。