ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/31 23:12:45 (1JMUDzPG)
うちの嫁さんは、今小学校の付き合いでママさんバレーに行ってますが、先日の土曜日の練習で、チームの他のママさんを頂きました。

なんか、姑さんが地元銘菓を持ってきてくれたけど、良かったら練習終わりにお茶しない?とお誘いを受けたんですが、嫁さんと一緒にママさんの家に車で向かう途中、嫁さんが「お腹痛い~、トイレー!」と急に言いだし、うちの方が手前なんで嫁さんを降ろし、「待ってようか」と言ったら、「私は良いから行ってきて」と言われてママさんの家に。
家族は遊びに行ってて、中に入れてもらいました。
ママさんは、「汗臭いし、ちょっとシャワーしてくるね。」と言って、もう目の前でユニフォームを脱ぎながら浴室のほうに向かって行って、スポブラ丸出しの状態。
結構巨乳で、ちょっとムラムラしちゃって、ママさんがシャワー中、私も服を脱いで、浴室に入って行きました。
当然「きゃっ!!」と言って胸を隠しましたが、私は強引に入って「身体洗いましょうか」と言って、ボディーソープを手に取り、背中の方を擦ってあげました。後ろから抱き着いて胸を揉むと、「ダメよ・・・〇〇ちゃん(嫁さんの名前)に悪いわ」と言いつつも、激しく抵抗はせず、アソコを触ったら少し足を拡げて、クリを触ったら「ああん、いいー」と感じ出して、私の手を強く掴んだと思ったら、「いっちゃう・・・いくっ!」と言ってガクガクさせてました。
シャワーで流して、身体を拭いてママさんのベッドに。
たっぷり愛撫してあげて、交代してフェラしてもらいました。
ジュルジュル音を立て、涎をいっぱい垂らすような貪欲な咥え方で、「美味いか」と聞いたら、「大きくて硬い・・・美味しいです・・・旦那のよりいい」と口を離そうとはしませんでしたが、ある程度のところで離させ、生挿入。
突いてやると、いい!もっとなどと喘ぎ、最後はどこに出す?と聞くと、中は今日ダメ、顔に掛けてと言うので、鼻先から顎にかけてたっぷり出して、口を開けさせ、残り汁は口内に絞り出してやりました。

あまり長居も出来ないので、嫁さんへの土産のお菓子を1個貰って帰りました。
家に着いて、何も無かったように嫁さんにお菓子を渡しましたが、妙に嫁さんがニヤニヤして、子供が自分の部屋に入って行ったら、「△△ちゃん、気持ち良かった?」と言われて、「えっ?!」と思ってたら、ママさんから旦那とレスなのを相談されて、だったらうちの貸そうか?と、どうやら嫁さんが仕込んでママさんの相手をさせられたようで、その日の夜は「私にも欲しいな」と言われ、嫁さんにも搾り取られました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。