ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年ぶりにメルが着て

投稿者:雅紀 ◆tqzh/er7u.
削除依頼
2022/05/31 16:40:41 (coV3hTe5)
今年の初め10年ぶりにメルが着ました。
彼女が32歳の時、スポーツジムで話をする関係になり、彼女に仕事場の近くで4~5度ランチする仲になりました。
ある日曜日に日帰りドライブに行った帰り、別れ際に抱き寄せてキスしました。
初めてなので、またいつでも出来ると思いその日はそれ以上は辞めました。
だが彼女は、スポーツジムで見なくなり、何か都合が出来てた思い連絡もしませんでした。
それから10年経った日、メルが着て車を変えたいので、どこか知り合い知らない?
俺の同級生がディーラーで店長してるから紹介すると言いました。
それから頻繁に連絡取り合い、会って新車の納入日。
会うたびにランチしてました。
そして家の蛇口が調子悪いので見て欲しいと頼まれ彼女が一人の時に行き、部品交換しないとダメだと言うと、一緒にホームセンターに買いに行き直しました。
彼女が寝室の扉を開けたとき、俺は後ろから抱き着くと抵抗しません。
服の上からですが胸を触り揉み、振り向かせキスしたら返してきました。
彼女から10年ぶりねと言われ、覚えてたんだね。
中学の娘が帰ってくる2時間ほど、キスからセックスの関係になりました。
服は脱がさずブラを押し上げ乳房を揉み乳首を吸い、スカートを捲りパンティーを下ろし、乳房を揉みながらクリを弄りながら舐め続けると、気持ち良い~~~
ベットに前のめりに寝かせ腰を持って後ろからピストンを続けてると、キテ!中に良いわよ。
俺はさらに激しくピストンして奥深く押し込み中に注ぎました。
彼女は床に膝を突き、足を広げたまま俺の精液を垂れ流してました。
腰がピクピクしてました。
俺の方を向き、まだ閉まってなかった俺のペニスを握り俺の顔を見て舐めてきて硬くすると、もう一度・・・
床に寝てる彼女に正常位で2回目を始め抱き起し下から突き上げキスしながら揉み2度目の中出しで彼女はぐったり。
時間、良いのかと聞くと、もうすぐ帰ってくるかも?
俺は身支度して帰りました。
その後、ゆっくり会いたいわとメル。
それから月に2度ホテルで6時間ほど抱いてます。
そしてびっくりしたのは5月の連休後、私夫と別れたわと言ってきました。
新しいアパート決めたから引っ越し手伝ってと言われ15日の日曜日手伝い、彼女の新し部屋で抱き合ってエッチ。
これ鍵、持っててと言われいつでも来て良いわよと言われました。
とりあえず日曜は彼女の部屋でエッチ三昧してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。