ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝の隣保活動後

投稿者:隣人 ◆q.GgIasbxA
削除依頼
2022/05/29 09:59:46 (PAdCHIN1)
今朝は、地域活動の一環で、隣保のクリーン作戦(ゴミ拾い&草引き)でした。
隣の奥さん(50代半ば)も参加していて、今日は朝から暑くなりそうだし、一緒に5時過ぎから始めてました。
事前に配られた回収袋いっぱいにすれば良いので、適当にそこらの雑草を集めていっぱいにして隣保長らが来る6時半には完了。
それでも結構汗かいて、奥さんが「シャワーしていくかい?」とお誘い。
草引きしてる間、互いの営みの話をしてて、どっちもパートナーとはレスとか、奥さんはたまに自分でしてるとかカミングアウトしてましたが、特に互いにしたいというとこまでは至ってませんでした。
でも、シャワーのお誘いがあったので、これはOKなサインかなと思って、奥さんの家にお邪魔しました。
ご主人は、病院勤務の職員(守衛)で、夜勤なので帰るのは今朝の9時過ぎ。子供は独立してます。

私が脱衣所で服を脱ぐと、奥さんが来て汗かいた服をとりあえず簡単に干しておくわねと持っていきました。
シャワーしてると奥さんも裸で入ってきて「洗ってあげるわね」と石鹸を手に塗り体をこすってきました。
なんだか色ぽくなってきて、抱き寄せると拒むことなく、顔を近づけると自然とキス。
「久しぶり・・・キスするの」と、うれし気な表情で、泡を流すと、その場にしゃがんでフェラ。
「大きなおチンポ、美味しい・・・久しぶり・・・」としゃぶったり、頬ずりしていました。

浴室を出て、奥さんのベッドに。
クンニしてると、激しく喘いで、指マンしてしばらくすると、「いや!いやーー!出ちゃうーーー!」と言って、軽く潮吹き。
そのまま挿入し、パンパン突いたら、「おチンポ気持ちいい!!もっと突いてーー!」「当たる!当たる!もっとー!」とか、隠語連発で感じまくってて、中逝きもしてたようで、私も出そうになってきて中出し。
しばらく抱き締めたままキスしあってて、奥さんは「旦那より気持ちよかった~」と満足そうな顔をしていました。
萎え始めて抜いて、アソコをティッシュで拭きいて処理し、臭いが残らないように再びシャワー。
奥さんはまたしたいなと言うので、これはもうセフレとしていけるかなと思い、「おしっこ見せろよ」と言ったら、恥ずかしいと言いながらも浴槽の淵に座り、足を拡げてシャーっと放尿。
私も、奥さんのあそこに放尿してやり、出した後のチンポを舐めさせました。
旦那とかに見せたことは?と聞くと初めてやったとのことで、おしっこも興奮しちゃうねと、今後またさせようと思いました。

拭いて身支度を整えて、玄関内で抱き締めキス。
ちょっと名残惜しそうでしたが、周りを確認して帰りました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。