ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

会社の先輩女性

投稿者:後輩 ◆2C.4Eq8lfk
削除依頼
2022/05/27 06:59:36 (gyx/HvSo)
一昨日は、前から会社の先輩のAさんから、私がSNSにアップしてた立呑屋の写真を見て、ずっと連れてけ~と言われてて、Aさんの旦那が泊まり出張でフリーだからと、ようやく連れて行きました。
Aさんはバツイチ同士で再婚し、割と自由は効くらしいですが、異性と食事とかはいろいろ気を遣ってはいたようです。

行き付けの中でも一番女子受け(女子っちゅうてもアラフィフです)しそうなとこに行き、Aさんも調子が乗ってドカ食い&呑みで、すっかり出来上がり、普段から多少エロトークもあるものの、タガが外れたかエロ全開。
むしろ、こっちが恥ずかしいくらいになり、やむなく会計して、そのまま最寄りのラブホに。
入るやいなや「オシッコ~、トイレ~」と言って私が連れて行って、パンツも降ろしてあげて、目の前でジャーっと放尿。
出し終わると「拭いて~」と言って拭かせ、そのまま服を脱がせて、浴室でシャワー。
洗って流して、タオルで拭いてベッドに。
ダランと横たわるAさんを眺めて、『もう、何やってもいいよな』と思って、キス~乳首~クンニと進め、こっちも随分自分でも処理してなくて溜まってたのもあってかフェラ無しで完全勃起してたし、Aさんに「ゴム着けますか?」と耳打ちしても、「いいよ~デキないからぁ~」って言うんで、久しぶりの生挿入。
なかなかな締まりで、Aさんも感じてきたのか凄い喘ぎ声を出して、15分くらいで中出し。
「気持ち良かったぁ~」と言って私がスマホでダランとしてる全身と、精液垂れ出てるアソコを撮り、ティッシュで拭き取ってトイレに行って戻ると、Aさんは寝入っていました。

私も横で寝ていましたが、夜明け前に、なんか股間がムズムズすると思ったらAさんがおしゃぶりしてて、私が頭を触ると、「おはよう。勃起してたから、フェラしたくなって」と、再び咥え、自ら乗って挿入。
腰を振りまくってイッたら、体位を変えて突いてやって、2発目の中出し。
Aさんは満足そうな顔でキスしてきて、「こんなにいいなら、もっと早く(私と)しときゃ良かったね。」と言ってました。

6時にラブホを出て、私は昨日は自宅でリモートワークだったけどAさんは通常出勤。
でも、私と居たいからというので、急遽、会社近くのシティーホテルのデイユースを取り、Aさんは仕事を済ませて昼から半休で来ました。

私は1時から音声のみですがリモート会議だったので、30分程はAさんはシャワー等して時間潰ししてもらい、終わってメールなど打ってる間、チンポしゃぶらせていただきますと言って、私の下を脱がせて、咥えてきました。
終わって、ベッドでAさんをたっぷり愛撫してあげて、ハメてやったら、「好きよ!もっと!」と言って抱き締め、正常位のまま中に放出しました。
しばらく繋がったままキスして、抜いた後にティッシュで処理。
チェックアウト近くまで腕枕でマッタリして、シャワーする際には目の前で放尿するのも見せてくれました。
「今度会社でも見せてよ」と言ったら、「そういうの好き?いいよ」と言って、見られるのはまんざらでも無さげ。
「結構M?」と聞くと、「それは君次第かな。」というので、仕込むのが楽しみになってきました。
とりあえず、今日はNPNBで来るように言ってるので、会社でチェックしてやろうと思ってます。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。