ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/25 11:58:41 (Di4BXFHa)
妻とは月に一回くらいはセックスしているのだが、最近マンネリ化してるので月に一度風俗に行ってました。
毎回店も変え違う子とエッチを楽しんでいたら、
妻の友達ひとみちゃんにホテルから俺と女と出て来たのを見られてしまい、妻には内緒にしてとお願いすると、どうしようかな?
じゃ、内緒にしてあげるから私の言うことをなんでも聞いてくれる?
さすがに何か高いのとかは買えないが、聞いてみると旦那とは3年レスらしく一度だけでいいから俺としてみたいと言うのだ。
話を聞くと俺のアレがおっきいと妻がひとみちゃんに言ってるのだ
俺にとってはひとみちゃんを抱けるなんてラッキーな事はないので了承し、ホテルへ行った。
ひとみちゃんからキスをしてきたので
俺も舌を絡めながらねっとりキスをした。
ひとみちゃんは俺のアレをズボン越しに撫でると
俺のアレは硬くなった
うゎ、おっきそう
見てもいい?
とズボンを降ろされ俺のアレがぷるんと
出てくるとうゎ、す、すごいおっきい
旦那よりおっきくて硬い
とフェラ、まだおっきくなってる
すでにギンギンな俺のアレに興奮して
ひとみちゃんは自ら服を脱ぎ始めた
ひとみちゃんのフェラが気持ちよくて
あっ、いく
どこに出す?
口で、えっ、いいの?
あっっ!
口に出したものをひとみちゃんはそのまま飲み込んだ。
まだ硬いなんてすごい
とひとみちゃんをベッドに押し倒し
攻守交代、俺のクンニでひとみちゃんをイかせた。
すごい行きっぷりが可愛かったので何度もクンニをしてやると
あん、だめ、我慢できない
あっ、あっ、あぁあぁー
もぅ、だめ、ほしいの
ん?何を
いじわるしないで
硬くておっきぃオチんちん入れてー
少し焦らしながらゆっくりとぶち込むと
あっ、 ぁぁぁああ~ん
す、すんごいのは、はいってるぅ
あん、すごい気持ちいい
あん、お、奥にあたって
あん、あっ、だめ、いく、いっちゃうぅー
あっ、あっ、あっ、あぁぁぁぁぁーん
かなり嫁より締まりがよく俺もいき、お腹にぶちまけた。
あっ、こんなん初めて
すごい気持ちいぃーの
またしてくれる?
まだ硬いのってすごい
と時間もないのに2回戦し最期は中出しでした。
また今度したいなとひとみちゃんから
連絡先を交換し妻に内緒で密会してます。


と俺のをぶち込んだ




レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。