ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピンクの乳首

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/05/23 19:00:43 (xzeK5vhH)
土日、急な出勤になり本日振り替え休み。人妻Sさんと久しぶりに自宅デート。元々午後からだった予定をうまい具合に前にも延ばせました。

先々月生理でえっち無し、先月夕方からドライブしてイチャイチャと続いたのでちゃんと(?)裸になってセックスするのはちょっと久しぶりです(^_^;)

連休中ご実家に里帰りしていたお土産に、素敵な柄の手ぬぐいと、地酒の小さい瓶。私はどこにも行ってないし、お土産もないし・・・今度小さいプレゼントお返ししなくては。田舎が無いと云うのも時には詰まらんし困るものです(^_^;)

朝イチからお風呂場のカビ取りしていて、Sさんが到着した10時にはお風呂の準備も万端でしたので、少しゆっくりしてから入浴。ぬるめのお風呂でイチャイチャ。

なんかすっかり忘れていましたが・・・乳首のピーリング大分進んでピンクと薄茶色の間くらいの大変エッチな色になっており、舐めたり甘噛みしたり、ひたすらおっぱいに構っておりました(笑)どんどんピンクに近づいてゆく乳首。手間もちゃんと積み上げれば効果ある・・・なにか励みになりますねー(笑)
おっぱいからの流れで、ちょっとだけ挿入もしたのですが「それはお布団でね、ね?」と止められてしまいました(^_^;)

お風呂を出ると既にお昼に近く、なかなか自分では開ける気になれなかったお取り寄せの冷凍コロッケを一箱丸々揚げて貰ってコロッケパンのお昼。ビールも開けてご機嫌な休日感いっぱい(笑)
Sさん、カタログギフトから「自分じゃ買わないよなー」と選んだ薄手のバスローブが良く似合ってます(笑)

お昼を食べて「少しゴロゴロしよ」とふたりでベッドに横になったのですが・・・あんまりゴロゴロはしませんでしたね。ちょっとキスしている内にローブを剥いで一気にセックスになってしまいました(笑)

お風呂で既にお預け食ってますから、こちらは臨戦態勢。太ももをガブガブ噛んでから両脚を抱えてクンニ。昨夜剃ってきたばかりのツルツル。ちゅーちゅーするとしっかり皮の剥けたクリが真っ赤になっているのが丸見え。「Sの大好きなとこ真っ赤になってるよ」と煽ると、初めて気付いた様に「いやー!カーテン閉めてー!」とジタバタしてきましたが、両脚抱え込んじゃっているし抵抗はムダムダ(笑)ここまでイチャイチャしてきておいて変ですが、ここからレイプごっこ。頭を押し退けてくる両手に逆らいながら舐め続けて中にも指。いつも中指を挿し込んでうわ壁を強めに押さえる程度にしているのですが、指を2本にして中でうねうね動かしながらクリを舐めたり吸ったりすると「ダメー!」と激しく抵抗しながら身体をガクガクさせて激しめの絶頂。膝から下がバタバタした後、全身がピーンとして可愛い(笑)

ぐったりしているところで「こんな格好になっちゃったところで、何抵抗してもムダでしょ」と耳元に囁いて正常位の姿勢をとると、必死に腕で押し退けるような仕草をしだしたので、腕を束ねて頭の上に抑え込んでから挿入。「ああー!」とちょっと絶望したような声を上げてくれて更にエキサイト。自宅で別れ話になってしまった時に半ば無理矢理ベッドに引き込んでセックスしたヤバい興奮が蘇ります。

その辺は口には出しませんがSさんも同じ様で「こんなのダメなのにー!」と言いながら顔がメチャクチャエロい。片手で腕を、片手で口を、乳首を噛んだりしながら腰を使うと固く閉じていた眼を大きく見開いて、押えた口から「グゥッ!ンン!」と声を上げ続けて潮吹き・・・と思ったのですが、これは失禁ですね。ちょっとだけオシッコの匂い。

枕カバーで拭ってから、気付かなかったフリで腰を振り続けて「ほら!孕んじゃえ!」と顔を覗き込みながら射精すると「ギッ!ギッ!イギッ!」と押し殺した呻きをあげて全身硬直からクタッと弛緩。ちなみにお風呂で「今日は安全日だから」って話したばかりです(笑)

精液をグチャグチャ言わせながらゆっくり腰を動かし続けると「ハッ!ああ」と薄く反応し続け、またグイグイと感度を上げて「あ、ヤダまたイク、きてる!」とジタバタ始めたので「お?リクエスト?」とニヤニヤしてみせると「違うのー!もうやめてー!」とたっぷり媚びを含んだ抵抗。「続けて欲しいんでしょ?」と答えて返事をさせずまた腕と口を押さえて腰フリ。

2回目、中ズルズル。勃起は回復したもののなかなかイケず。早苗さんはイキ続けて、私は無理な体勢取り続けで疲れてしまいギブアップ(^_^;)ふたりとも汗ビショビショ。

枕元に水を持ってきていなかったので、ヨロヨロ立ち上がって冷蔵庫まで行ってペットの水と缶ビールを手にとってベッドに戻り休憩。Sさんはてっきりお水かと思ったのですが、ビールもグッと半分まで飲んでしまったので、冷蔵庫に逆戻り(^_^;)

ヘッドボードに枕を並べて座ると、頭を胸に預けてきて、今度は穏やかにイチャイチャ。
「ひろさんやっぱりこういうの興奮するの?」と訊かれ「どういうの?」と聞き返すと、どういうのかは説明してくれず「ひろさんだから嫌じゃないけど」「いつもより激しいよね」とキス。
「Sが今絶対ダメって言うならもうしないけど・・・ダメ?」と訊くと、ちょっと考えて「時々ならいいよ」でした(笑)萌える(笑)

「ちょっとお手洗い」とSさん立ち上がり、どうやらビデを使っている気配。バスタオルを巻いて戻ってきたところで「このままお風呂にしちゃう?」と言うと「今日はもうしないの?」「あ!もっとしたいとかじゃなくて(汗)」と慌てて取り繕うのが可愛らしく「するするーまだしたいー」とベッドに引き込んで2回戦目の続き。

段々とピンク色に近づく乳首を軽く弾きながら褒めると「ひろさんだけだから、私」と強ハグ。
喧嘩別れ期間中とそれに続く短期間、ちょっと怪しかったなーと思わないでも無いのですが、私は人にどーのこーの言える立場に無いので、その辺は追及しておりません。が、今はホントに私だけなんだろうなと感じます。・・・まぁご主人は別として(^_^;)

カーテンは閉めないままだった為か、腕で乳首を隠してくるので「もう!隠しちゃ駄目でしょ?可愛いピンク色見えないじゃん!」と小引き出しから縄手錠を出して両手首を拘束して、頭の後ろで組ませて愛撫。一度身体を起こさせて、ヘッドボードに枕を2つ立てかけてSさんには正座をさせて千鳥もどき。

ほぼ抵抗出来なくして、高くなった腰にペニスを打ち付けて両手で乳首とクリをイタズラ。口は押さえていないので、今度は高い声であえぎが上がり、それも刺激になってこみ上げ「イク、イクイク!出る!」と声をあげるも「あっあっあー!」と先にイカれてしまい、くたんと力の抜けた身体に中出し・・・残念、一緒にイケそうだったのに。

少しイチャつく間に時間は16時。もう1回戦すると帰りが慌ただしくなる時間でしたのでお風呂へ。
Sさんは身体の中に精液を残して帰るようなタイプでは無いので、念入りにシャワーでアソコを流すので、いつもお手伝い。指でイカせてまたイチャついて、お風呂を上がって落ち着くと17時。いつもよりかなり時間的な余裕があり、Sさんの乗り換えるターミナル駅までご一緒して軽めにお茶。小声で「ストッキングびりびりプレー」についてのエロい話。「じゃあ今度ね」と云うことは次はそういうごっこ遊びもOKか?(笑)
チェーンのデリでそれぞれサラダを買って先程解散。

9時に喫って以来、本日2本目のタバコ。
喫煙席のみの喫茶店とは気が利いている(笑)安心してのんびり一服、さらに一服。

さてー帰ったら何しようかなー


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。