ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/21 19:24:07 (VKp3acLr)
先週の金曜日に今年の新入社員と今年に入ってからに中途採用
で入社した職員の歓迎会をした。
その中に教育係で1ヶ月行動を共にしたあさ子さんも居た、今は
フロアーが違うので余り顔を会わせないが見つけて近寄って来た
のでお開きまで傍に居た、帰りは現場解散で其々が帰って行った
俺は飲まないので職場に停めて居た車で帰った、途中のバス停に
あさ子さんが1人立って居たので声を掛けた、お店に忘れ物をして
戻って居る間にバスが行って仕舞ったとの事でタクシーで帰ろうと
思って居たと言うので乗せる事にした、色々話を聞くとDV離婚して
家はあさ子さんの両親が建てて暮れた家で1人で住んで居るそうだ
家に着くとコーヒーでもと言われてお邪魔した、此れまでの経緯を
色々と聞いて居ると同情と前屈みの時部屋着の胸元から覗く谷間に
釘付けに成った、次第にあさ子さんが泣き始めて仕舞ったので思わ
ず隣に座って抱き寄せて仕舞い流れで一夜を共にした、一つ問題が
避妊具が処分して無かったので膣外射精の筈があさ子に懇願された
のとあさ子の具合の良さに膣内射精して仕舞った。あさ子が朝方に
飛び起きてスマホのアプリを見てから起こされてアプリのグラフを
見せられた、昨日から明々後日まで赤線に成って居たのであさ子に
訪ねると確率の高い日だと教えられた、生理周期が安定して居るの
で確率が高いと教えられた、酔って居て頭が回らなかったのと何故
か幸せにして暮れるかもと思ったと居ていた、月末に来るか今から
ドキドキだ、どちらにしても教育係の時から気には成って居たので
良い方向に。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/23 21:09:29    (t2mB/j5k)
あらま。確信犯?
うちの職場にもよく似た人居たよ。あわてて籍入れたら、想像妊娠だったらしい。
まぁ、女の子の性格良ければ、結果オーライだよね。
お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。