ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/04/19 12:53:37 (4/sD6n5j)
あの日を境に、と言うよりも、自分の仕事も
大きなプロジェクトを抱え、妻の仕事も残業
続きなどで、スレ違いの関係になっていた。

遅くなった妻に「今日はどうしたの?」と
聞く勇気も無く、
妻の居ない間も、この部屋で会っていたんじゃ
ないかと、痕跡を探し回る。そうしている自分に
嫉妬に燃える気持ちが昂ってくる。

怜からは、決まって火曜日の午前中メールが届く。
「木曜日は予定通りお会いできますか?」
「今回はどんな調教ですか?」
決まって、画面をセクシーに見つめながら、
全裸でオナニーするムービーが添えられている。

「ドールさん、ごめんなさい、これからマンズリ
ぶっこいていいですか?」
「ドールさん。興奮してくれますか?」
「もっとはしたない淫乱オンナに調教してください」

最後は我を忘れて、懇願する女体は、
艶めかしく、そろそろ、怜には輪姦が、と過ってきた。

ある日ナンネに、

「NTR調教中の訳ありカップルです。今度の日曜日、
行け梟西口シティーホテルでリンリン開催予定です。
女性は蜜美杏似の完熟ボディ単独3名募集、ただし
40歳以上。
詳しくはメールへ。」

彼にもすぐに、メールを入れた。
「お疲れ様です。今度の日曜日、行け梟のホテルで
怜ちゃんのリンデビューです。来てくださいね」

会議中にこのメールを読んだ。
その瞬間から、とうとう、来るべきその日が来たと、
何かの受賞の報せが来た時の様な、鼓動を打ち鳴らす
音が直に聞こえ、顔が上気しだしているのが
自分でもわかる。

トイレに駆け込み、
「怜、俺が悪かったんだ。あーもっと愛したい。
怜、大好きだよ」
涙目になりながらも、自らの男根はいきり立っていた。



レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。