ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/14 19:26:07 (steFF/Yh)
性欲が急にこみ上げ「おっぱい大きい人とセックスしたい!」となり、昨日はリモート、パソコン作業の時間チャットルーム立ち上げっ放しでいました(^_^;)

対象者(おっぱいの大きい40位からの方)地域(お迎えに行ける範囲)を絞りすぎたせいもあってか、6時間で入室たった2人(^_^;)
一方とはいい感じにはなれたのですが、流石にもう少し交流しないとセックスまでは持ち込め無さそう・・・性欲だけ更に募ってしまい、明日したい、ってかむしろ今からしたい・・・ちょっとアレですが、今のお付き合いの中で1番おっぱいの大きいIカップ、保険屋さん、人妻熟女の織江さんを突発でデートにお誘いしました。

基本月イチ。今月は21日にデートを予定していましたし無理かなーと思いつつ日程の繰り上げをお願いしたのですが「ちょっと待って」と10分ほど待たされ「うん、平気。明日逢お」と快諾。ラッキー(笑)
自宅でのデートだといつも8時頃には自宅に来ちゃうのですが・・・本日は流石に調整しきれなかったのか来訪9時半。かえって助かったかも(笑)

お互い朝食は済んでいたので、部屋に入るなりベトベトイチャイチャ。
バッグはいつもより大ぶり。「これ持ってきた」と先月買ってあげた(ネットで買ってハブロッカー受け取り)アナル用のバルーンプラグと・・・赤い合皮のボディーハーネス?取り出してみるとビキニの様に上下セパレートになっていて、乳首は隠れますが、アソコは剥き出し。むぅ(^_^;)

織江さんとは基本SMごっこが多いですが、最近不意に「ご主人さま」とか言い出したりと、自主的に「奴隷化」してきてちょっと怖い(^_^;)まぁバンバン鞭打ちとかしといて今更言うことでもありませんが(^_^;)

ボディーハーネス着けてしまうと、本格的にそっちのプレーになってしまいそうですが、私がしたかったのはデカパイに顔を埋めたりおっぱい揉みしだきながら腰振って吹かせてぐったりさせるセックス。「これはお風呂入ってからにしよ」と、お道具類はリビングに放置して寝室に移動。

ベッドに座ってネトネトキスをしあいながら脱がせあい、初っ端から織江さんの髪を撫でたり、腕を伸ばして乳首をつねったりしながらの仁王立ちフェラ。「自分で弄って」とアソコも擦らせて、充分濡れた所で押し倒していきなり突っ込むテキトーセックス。織江さん、甘々セックスも大好きですが、たまに雑に扱うと勝手に萌えるんですよね(^_^;)
 
奥深くに挿し込みながら、耳元で「おっぱいにキスマーク付けていい?」と囁くと「あ、あー沢山、たくさんください」とねっとり返事。おっぱいそこいら中に噛みついて赤い痣、青い痣。噛み付く度に「ああ!」と声が上がり、中がギュッとして気持ちよく、ついやり過ぎました(^_^;)

背中に枕を押し込み二つ折りに近いマングリ返し。織江さんはお腹がちょっとぽっちゃりさんなので、ここまで折ると苦しいと思うのですが、気持ちよくなると息が浅くなるタイプなので、逆に息を浅くしか出来なくすると・・・ちゃんと原因と結果が逆転「あ、あ、あイクイク!またイク!」と言えていたのは5分位で、その後は私が飽きてイクまで潮をまき散らして、ヨダレたらしてどこも見ていない目になっていました。

それでも膝裏を撫でたり、乳首をつねったりすると中は締め付けてくるあたりが良いボディーですよね。いつものことなので気持ち良くなるに任せて特に断りもせず中出し。二つ折り解除して精液ベトベトのペニスを口に押し当てると意識も無いままペロペロ。ホントにエロくなったなー

その後はしばらく腕枕に抱いて、髪、顔、身体を撫で撫で。徐々に意識が戻ると「あっあっ!」と声を上げ始め、一頻り撫でたあとキスをすると「今日もスゴい。もうやめられない」とベロベロ顔を舐めてきてやや閉口しました(^_^;)

お風呂に行こうと織江さんを起き上がらせようとしたのですが足腰立たず(^_^;)「まだちょっと無理みたい」と言うので、1人ベッドを離れてアイスコーヒーを淹れて、織江さんを起こしてあげてから口移し。そのまま昼までダラダライチャイチャ過ごしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/19 21:25:51    (d.vw7Nez)
今日はリモートワークだったらしい織江さんから「買っちゃった」と云うメッセージと一緒にアナルとアソコにバイブを挿したオナニー動画が届きました。

・・・えっろ

ヤリたくなりましたけど、私お仕事「すっげーエロいね。生殺しだよ。今すぐしたい」とメッセージすると「嬉し」と短いメッセージ。数分遅れて動画「こんなにエロくなるのひろくんの前だけだよー」と涙の浮いたイキ顔。

たまらん。
1ヶ月も待てないなー
また早めにセックス誘いたいなー
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/15 11:27:31    (eC/wY7JG)
朝イチ仕事トラブルでバタバタ。
織絵さんにも「おはよー」「身体大丈夫?」とだけメッセージを送信して放置になっていたのですが、先程スマホを手に取ると返事来てました。

「おはようございます御主人様(ニコ顔)」「身体は大丈夫です。今キスマーク見てました(ハート)」と胸元のボタンを外して谷間を見せる写真添付。やりすぎました。黒い痣だらけ。

「キスマーク多かったね。ごめんねー」「でも御主人様はヤメテ(^_^;)」と返事をいれると「じゃあ御主人様はエッチの時だけにするね(ハート)」「キスマーク嬉しい(ハート)」と即レス。

ちょっと無理しちゃったかと思いましたが・・・概ね問題なし。

仕事トラブルも解決して世はすべてこともなし。昼は何食いましょうかね。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/14 20:20:20    (steFF/Yh)
あれ?目を通し直してみたら、投稿が一部欠けてますね。

>>3の頭の部分が何故か消えてる(^_^;)


お風呂を上がって、沢山イジメた分甘やかし。全身拭いてあげた後、バスタオルを巻き椅子に座らせてドライヤーと髪のセット。顔と全身に化粧水をしてから、織江さん持参のボンデージ衣装に。

こんな感じの文章が消えてましたので追加。

丁度織絵さんからメッセージきました。
「なんか挟まってる感じがする」らしいですが、取り敢えずアナルは無事みたいです。

なんでも達成するまでが1番楽しいですね(^_^;)
次は何したものやら。

4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/14 20:13:09    (steFF/Yh)
しばらくソファーで正座の織江さんの背中に身体を預けてハァハァ。少し息が落ち着いた所でソファーのバスタオルで指を拭ってカメラを取り「そのまま!動かないで」と声を掛けてアナルから精液とローションがミックスされた半泡が流れ出すのを写真に収めてから、織江さんを座り直させてスキンシップタイム。

おっぱいを揉みながらキス。「織江のアナル気持ちよかったよ。」と頬を撫でると「ひろさんは何してもいいの。私のご主人さまだから」と強ハグ。セックスの時はご主人さま認定は確定?(^_^;)

ペニスが力を失ってくると、織江さんはソファーから床に下りてお掃除フェラ。挿入はアナルだったしローション塗れでも有りましたから、させるつもりはなかったんですけどねぇ・・・一段落して今度は織江さんをソファーにM字に座らせて膝を抱えさせて、アナルに指を挿し込んで精液とローションをほじりだしていたのですが「ごめんなさい!トイレ!」と慌てて織江さん立ち上がりバタバタとトイレに。
敢えて訊いたりはしませんでしたけど・・・盛大に出た模様(^_^;)穴はキュッとすぼまってヌルヌルは無くなっていました(^_^;)

今日は織江さん、ちゃんとバラ鞭の持参もしていたのですが、体力的に限界な感じも見えたので、その後はボンデージも剥いで、ベッドでボディータッチ中心の軽めのセックス。「ひろさん優しいね。痛くされるのも優しくされるのも大好き」と織江さんべったべた(^_^;)

17時にはもう一度軽くシャワーを浴びて、いつもの喫茶店で帰りのお茶。
ボンデージ衣装は「見つかると困るから預かってくれる?」と置いて行きましたが、アナルバルーンを含むその他のお道具は普通に持ち帰ってましたね。それらは見つかってもいいのか?(笑)
合皮のボンデージは、ローションのついた所が湿った色に変色してしまっていましたが・・・戻るのかなー?乾かしてからミンクオイルでも塗っとくべきか?

射精は3回と少なめでしたが、なんか体力使った感じ(^_^;)
ちょっとうたた寝しようかなー
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/14 20:00:04    (steFF/Yh)
下半身はほぼハーネスでしたので問題無かったのですが、ムチムチ肉付きの良い織江さんではフリーサイズの革ビキニ(?)は小さくてカップから溢れ出して乳輪はみ出してましたが・・・それもエロい(笑)

紅いルージュを塗り、アイマスクで目元を隠してからカメラを出して、ちょっと撮影会。
付き合い初めはいちいち「誰にも見せないでね」と念を押してきましたけど、きちんと約束を守ってきたら、今は撮影大好きな織江さんになりました(笑)ビデオよりシャッター音のするスチルに萌えます(笑)

ソファーに寝かしたり、M字にさせたりと撮影を繰り返すとアソコもちょっぴり光ってきます。お風呂でアナルに入れたローションも流してこなかったので、時折たらりと流れてくるので、慌ててソファーには大判バスタオルを敷きました(^_^;)

座面で後ろ向きにして、背もたれに捕まらせたところで数枚撮って、口を開き気味にしているアナルにシリンジでローションの追加投入。少し指で慣らしてから勃起を押し当てると「そっち?」と聞いてきましたが、無言で腰に力を入れるとあっさり受け入れ。およそ缶コーヒーサイズがズッポリ。
ズボッ!っと音を立てて抜くとアナルぽっかり。中のピンクの粘膜丸見え。ペニスも更に硬くなり「ケツ穴にだすから」と耳元に囁くと「はい、お願いします」とまたちょっと奴隷モード(^_^;)

ソファーの上で正座姿勢を取らせると、アソコに入れるには、いつも少し低い感じだった
のですが、アナルだとピッタリ。存分に腰も振れます。比べればアナルよりアソコの方が気持ちいいですが、脳にくる刺激が違って私も興奮。「少し肌寒いな」と思っていた筈なのですが、気付けば汗びっしょり。ピストンする度にアナルからローションが溢れたり飛び散ったりで「あ、イク、オシリでイッちゃいそう」と喘ぐ織江さんの声がトドメになり浴室から我慢していた射精をアナルに直出し。気持ち良くて呻きをあげてしまいましたが、織江さんも中に出されたのが分かった様で「お、お、おうおう!」とオットセイみたいな声を上げていました。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/14 19:44:20    (steFF/Yh)
外からお昼のチャイムが聴こえたところで昼食の支度。織江さんが箱入りのそうめんを差し入れてくれたので、起き出して薬味に茗荷を刻み、梅干しを叩いて、そうめんを鍋に。おかずは筍の土佐煮。
キッチンに立ったのは15分ほどだったのですが「出来たよ」と寝室を覗くと織江さん口を開けて爆睡(^_^;)揺り起こすと「ごめーん、寝ちゃってた」と起き出して、私のTシャツとビキニを着けてランチ。オマケで白のグラスワイン。

少しのんびりして浴室に移動。前回に引き続きアナルの練習(?)シャワー浣腸用のノズルヘッドを買ったので、それで中を流してシリンジで温めたローションを注入。指を挿し込んでも汚れがつくことも無く、指を2本、3本、4本と増やしてほぐしていきましたが・・・持参してくれたバルーンプラグ、自宅でちゃんと練習していてくれた様で、先月より確実に広がった感じ。「ひろさんの太すぎるしお尻とか無理だよー」と言われていて先月はなんとか半分まで押し込めた程度だったのですが・・・とうとう根元までズッポリ。ローションをグジュグジュ言わせながらピストン出来るところまで辿り着きました。

去年の7月頃金属製のアナルプラグを挿したままセックスすることから始めて約9ヶ月。それだけに集中してきた訳ではありませんが、長い道のりでした(笑)

出会った頃からアナルの表面の感度は高かったですが、指、プラグ、玩具や自宅での自主練(笑)で感度の方もしっかり開発され、ほぼ初の挿入とゆっくりとしたピストンに「あ、あ、ヘン。なにかヘン」「おかしいの、おちんちんが直接くる」と好反応。立ちバックでの挿入でしたので腰に手を回して、クリとアソコも同時に刺激すると「あ、いい気持ちいい!」とはっきり快感を示してくれたので言葉責めで追い打ち。

「アナル気持ちいい?」「気持ちいいです」「アナル気持ちいいって言ってよ」「あ、アナル気持ちいい」「アナルより「ケツ穴」がいいかなー」「け、ケツ穴気持ちいいです。」「え?どこ?」「ケツ穴、ケツ穴!どこが気持ちいいのかもう分かんないー!」とガクガク震えてダウン。シャワーレール掴みながら膝から崩れてしまいました。
アナル完全挿入のデビューにしては理想的なレベルまでいけましたねーホントに時間は掛かりましたが、ちゃんと準備してきてよかった(笑)

浴室はよつん這いにさせるには狭く、膝も痛そうなので、浴室でのアナルはここまで。
織江さん浴槽を跨ぐことがまだ無理でしたので、浴槽により掛からせて床に座らせて、私も隣に。シャワーを掛けながらキスや愛撫をして回復を待って浴槽に。

いつもの様に対面座位になったところでアナル挿入を試みたのですが、浴槽内では角度が取れず上手く入らないので、目標をアソコに変えて挿入。まだ身体がグネグネと力が入らないので、お湯をバシャバシャさせながら軽く揺すり続けましたが・・・イクのは織江さんばかり、残念私はイケませんでした(^_^;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。