ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/11 20:46:06 (l08Y1kED)
今年の2月から
同じ市内の人妻つかささんのセフレ(肉棒的扱い)になった話です

同じ市内のSな女性だったのだが、ダメ元でメールしてみたらお会いする約束が出来てラッキーと最初は思っていました

実際にお会いすると予想以上に綺麗な人で、早く挿入したいという気持ちが強くなりました。
つかさ様の自宅に招待させていただいて、ペットである旦那さんと3人でお話をするという不思議な光景で疑問に思っていましたが、つかさ様のドSっぷりを聞くにつれて飼ってほしくなってお願いした所、条件付きでOKをいただけました。

条件は、旦那さんのモノをフェラ出来るかと、自分のモノを旦那さんにフェラされてもいいのかというものでして、何も考えられずに即OKしました。

旦那さんとの絡みは省略しまして、

僕は四つん這いでアナルにバイブを入れられたまま、姿見越しに写真撮影などでつかさ様のスマホに僕の写真が保存されています
つかさ様とのセックスの時間になると息子をいつも以上に大きくなっていて、つかさ様も喜んでいただけました。

騎乗位、ゴム無しで全く耐えきれずに直ぐに発射してしまいました。


一回きりの事かと思って落ち込んでいたら、つかさ様からペットにならないかという話が来て、即答で今も飼っていただいています



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。