ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/04/02 22:53:01 (YoHQMyCf)
今日は、久しぶりに昨年高校を卒業した娘の母校の吹奏楽部の定期演奏会でした。

この2年、中止か学内(学生)限定で、一般は当然のことながら、保護者ですら鑑賞することが出来ず、久しぶりにOBOG保護者まで鑑賞OKでの開催となりました。

同級生以上の保護者は居ませんでしたが、同級生できょうだいのいる保護者さんが何人か居て、すぐ近所で昔から仲の良かったママさんと途中でたまたま会って、一緒に行きました。
以前より、コンクールにも一緒に行ったりして、いつでも手を出せそうな存在でもありましたが、在学中はいろいろモメてもあれだしと思って、自粛していました。

3月初めくらいに卒業式があり、そこで会ったんですが、平日でママさんは一人で、うちも妻がシフトがずらせず、私が有休取って行きましたが、その時も隣同士で、早い時間で周りもそんなに居なかったので、始まるまでいろいろ話してて、会う機会が減って寂しくなるなぁとか、ちょっと気がある感じを滲ませて、今日になりました。

ママさんとこは、旦那があんまり部活とかは興味無いようで、しかも吹奏楽はうるさいとか言って、文化祭も来なかったような人です。
それからすると、私の方は子煩悩でいいですねとか言って、印象は良いようです。

割と早い時間の開始だったので、終わるのも早目。
ママさんとこは、旦那は今日は趣味関係のなんかのツアーで帰るのが遅く、子供も部活終わりで、そのまま塾に行くようで、いずれも帰りが遅くなるし、上の子も映画館バイトで土曜日はレイトショー終わりまでいるので、良かったらどこかでゆっくりしません?と言うと察したようで、他の保護者の目を盗んで、さっと会場を去り、すぐ来たバスで移動。
途中、ラブホ街のあるところで下車し、適当なホテルに入りました。
部屋に入って抱きしめてキスしたら、嫌がることなく受け入れてくれました。
それどころか「もっと早くしてくれたら良かったのに」と、ママさんもその気は前からあったようです。
シャワーしましょうかと、一緒に浴室に。
元々、ちょっとポッチャリ系で巨乳は意識してましたが、思った以上のデカさで、垂れてはいましたが、それはそれで興奮しました。
ボディーソープをつけ、互いに身体を擦り合って、シャワーで流して浴室を出ました。

ベッドに入り、「どうします?」ということで、先ずは私からママさんのを愛撫していきました。
オッパイを揉んだり乳首を舐めたりして、ママさんも気持ち良いとクネクネさせ、下の方を指で触ると、もう濡れていました。
舌でクリトリスを舐め、手を伸ばして乳首を摘まんだりしてると、ママさんは逝ったようで、私にもさせてと言って、交代してチンポを咥えてもらいました。
あまり慣れてないのか、そんなに上手くなく、さりげにAV点けて、「あんな感じにしてごらん」と言ってやると、チラチラみながら、舐めたり咥えたりをして、ちょっと気持ちいい感じに。
勃起したので、そろそろ入れるねと言うと、ママさんは仰向けに寝転びました。
ゴムどうする?と聞くと、外に出してくれるなら(着けなくても)いいよとのことで、生で挿入。
そこそこ肉厚でチンポにまとわりつく感じで、結構気持ち良く、10分程度出し入れして、ママさんも中イキしたようでしたので、私もしばらくして、「どこに出して欲しい?」と聞くと「どこでもいいよ」と言い、「顔に掛けてやろうか」と言ってやると、「えっ・・・しちゃうの?」と言うので、最後にピストンを激しくして、ママさんの顔に掛けました。
左目側から顎のあたりまで掛かり、若干残った感じがあり、ママさんに口を開けてと言って、絞り出して残りは口に出し、舐めてと言って舐め取らせました。
顔射した上体のをスマホで撮ったら、音で気付いて「だめよぉ~・・・」と言いますが、逝った後で、身動きが取りづらいようで、私がティッシュで拭き取り、キスしてやりました。

こんな興奮したの初めてかもと言ってました。
旦那のセックスは凄く淡白で、互いに触り合って濡れたり勃起したら入れて、旦那が出したら終わり。
フェラも、たまにやってた程度で、勃起してすぐに入れるぞと言ってしまうので、5分としたことも無いようでした。

まだ時間があったのでフェラ練習をさせましたが、昨日の今日レベルでは、まだまだって感じで、顎が疲れたと言って一旦休憩。
私がAVみながら、ママさんに乳首舐めてよと言って自分でシゴき、また挿入。
今後はバックなど体位を変えてみて、1回出した後なので結構持って、ママさんは気持ちいを連発。
特にママさんを上にさせて騎乗位で下から突くと、奥まで当たるのが良い様で、3回逝って最後はお漏らしを。
恥ずかしいー!と言って、再び正上位で突き、ちょっとゆっくり動かしながら生理はいつ?と聞くと、もう来週来るかもと言うので、再び激しく動かし中に出しました。
「えー、抱いちゃったの~・・・」と言いながらも、私に抱き着き、キスしてきました。
俺のこと好き?と聞くと、ニコリとして黙って頷きました。
生理前だったら中に出してやるよと言ったら、「またしてくれるの?」と言い、旦那が構わない分、俺が愛してやると言ったら、またキスしてきました。

そろそろ時間も迫り、また一緒に入浴。
ママさんは、洗わないで帰りたいとも言ってましたが、流石に匂いを残して帰れないんで、渋々洗っていました。

帰りは途中まで手を繋いで帰り、電車もクロスシートの2人掛けが空いたので並んで座りました。
ずっと手を繋いだままで、ママさんは「もっと早く、気持ちを知ってたら楽しめたのに・・・」と言い、私は「これから、いっぱい愛してやるよ」と言ったら、ニコリとして私の肩に寄りかかりました。
ママさんの方が先に降りるので、直前で軽くキス。
駅に着き、ママさんは電車が出るまで見送ってくれました。

1時間ほど前にメールが着て、
『なるべく匂いを消したくなかったので、お風呂に入らず、さっき自分でしました。』とオナニー報告。
子供は大丈夫だった?と聞くと、お風呂に入ってる隙にしちゃったと言ってて、オナニー自体も久しぶりで、以前にしたよりも気持ち良くて、もっとしたかったとも。
また生理明け、しようかと言って、調整するつもりで、もっとゆっくりしましょうと返信すると、ハートマークいっぱいで、嬉しそうな返信がありました。

これからの関係が、すごく楽しみです。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。