ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/04/29 14:56:31 (nVg.LVBl)
日曜日の午後3時、このスレ立てに集まった
男性たちは皆、40代後半の男性たちだった。

全頭マスクを被されて、真っ赤なルージュをひいた
濡れた唇、大型犬用の赤い首輪、
黒のバックシームの入ったガーターストッキングに、
ヒール高10センチの赤腹のピンヒールを
履かせている。

3人の男たちは、完熟メロンの様なパツンパツンの
バストと、淫乱な調教M女姿で、私の男根を、唾液を
ほとばさせながら、ジュルジュルと一心不乱に
しゃぶってる姿に、早くも理性を取り払った動物の
様な視線を怜に向けている。

「さぁ、怜、皆さんお集まりだよ。ベットに行こうか」
膝をついた両脚と、突っ立てた両腕、全頭マスクの
頭を私の声の方に向けて、

「あーっっっ、ドールさん、ワタシ、、、」
マスクの両目のあたりが、じんわりと、滲み出てきた
涙。恐れと、裏切り、極上の快楽と離別。
いろいろな感情が込み上げてきたのだろう。

「怜は、男を気持ちよくさせるのが役目なんだろ。
今日、皆さんは怜の身体で、気持ちよくなりに
来たんだよ。気持ちよくさせてあげなさい」

怜の頭を撫でてあげながら、右のピンクの乳首を
コリコリすると、
「はい、わかりました。お願いします」と、ベットに
横たわりながら、オナニーをはじめた。

オナニーは、プレーの開始の合図と事前に
決めてあったから、3人の男たちは、静かに
両の乳房とクンニへと、怜の身体に吸い込まれていった。


レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。