ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/17 11:15:26 (iPIajw2o)
37男です。

ネットで知り合ったゲーム友達と関係を持った話になります。

相手は既婚者のミカ(25)
知り合って10年の仲です。
見た目は地味でいかにもなオタク女子。(俺もですが)

時々オフ会で会う程度の仲でしたが、10ヶ月前に転機が訪れました。

帰り際、電車が事故で止まってて時間を潰す事に。
ミカと2人きりなんて10年来、初の出来事。

アルコールも入って旦那さんの愚痴をこぼしてました。
「結婚して冷たくなった」「言い訳ばっかで最後はいつも私が悪者」
などなど。
「ご無沙汰でレス」って事まで教えてくれました。

時刻は午後10時。
アルコールの勢いもあり、誘ったらホイホイ。

ホテルで行為に及び朝。
「全然、覚えてない」「失敗した」
などなど。
激しく後悔してる様子でした。

旦那が初の相手で俺が2人目って事も教えてくれました。

二度目は無いかな?なんて諦めつつ誘ったらまた呑みに付き合ってくれました。

で。またアルコールの勢いでホテルに。
二度目の行為、朝。
記憶がないらしい。ちょっと開き直ってる感じも。

こんな事を何度か繰り返したら妊娠しちゃいまして。
「旦那の子じゃないよ。ずっとレスだしね」

ミカは離婚を覚悟してました。
「責任取れる?」とも聞かれました。

12歳も年下の人妻と俺が結婚出来るなんて。
夢にも思ってなかった。

離婚は成立。
慰謝料は・・・そこそこw

「浮気しないでね」
ミカの口癖。
毎日のように浮気出来ないレベルまで抜かれます。
妊婦なので下は使えず。
口と手で繰り返し繰り返し・・・。

親への挨拶も済ませたので今更逃げれません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。