ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/03/16 06:26:08 (ktLLG4dD)
先月ですが、高2の娘がとある専門学校の体験入学に行きたいというのですが、行ったことが無い場所なので付き添いして欲しいと言われ、私もどんな学校か知りたいというので、一緒に行ってきました。

同じような父兄が数名居り、始まってしばらくして、体験入学開始と共に、付き添いの父兄はそのまま体験授業を観るか、父兄のみの校内見学・入学案内に行くかで、娘はあんまり見られたくないというので、後者のほうにしました。
こっちは、別の母親らしき女性が1人一緒なだけで、職員に引率されて周りました。

うちらのほうが終わるのが早く、先に最初のホールに戻ってきましたが、女性が昔付き合ってた女性に似ていて気になって、まだ時間もあったので話しかけました。
気さくな感じで話返してくれて、良ければLINE交換しませんか?と言ったらOKということで、その場で登録しました。

早速翌日、メッセージを送って、先述の話しをすると、『そうなんですか?実は私も昔好きだった同級生と似てて気になってました』と相思相愛って感じで、週末に私はリモートで自由効くし、女性も専業主婦なので、デートの約束を取りつけました。

10時に待ち合わせして、少しショッピングの付き添いをしてから、ランチに。
昔話を交えながら、女性に似てたっていう私が昔付き合ってた女性のことを聞かれましたが、どう答えようか少し悩みました。
実は付き合ってるといっても、セフレみたいなもんで、互いにしたい時に会ってヤルって感じの女性だったので、そのまま話して引かれるかもなぁと思いつつ、こうやって会いに来るってことは、そういうシモの話しもありなんかなと、ダメ元で関係を話してみましたら、これが案外とグイグイと食いついてきました。
しかもセフレとは言っても露出パートナーでもあって、そういうプレイのこともソフトに話してみたら、何気に目がトロンとしてきて、ずっと前屈みになって見つめてきていました。

食べ終わって、「ここじゃ、あんまり話せないし、ちょっと、次行きます?」と言うと、恥ずかしそうな顔をしながらも「はい」と言って出ました。
女性は私の手を繋いできて、身体をくっつけてきました。
少しふくよかな感じなので、オッパイがプニプニしてるのが分かりました。
途中、「露出願望とかあります?」と聞いてみると、ちょっと恥ずかしそうな顔をしながらも、上目遣いで黙って頷くので、途中にあったスナックとか入ってる雑居ビルに行きました。
昼間は誰もいないところで、2階に上がって、その場でパンストとパンティー脱いでみてと言ってみたら、周りを見ながらスカートに手を入れ、素直に脱いで私が預かりました。

そのままラブホのほうに向かい、路地に入ってからスカートの後ろを捲り上げてやりました。
女性の顔を見ると真っ赤になって、うつむいて歩いていました。
ラブホのフロントに行き、部屋を選らんでエレベーターに乗って、しばらく開けっぱなしのまま前のほうを上げてアソコを晒させました。
濃い陰毛が丸見えで、「誰か来たらどうする?」と言ってやると「いやん・・・」と恥ずかしそうに言いました。
ドアを閉じ、キスしながらアソコを触ってやると、もうぐっちょりと濡れていました。
部屋に入って、フェラしてよと言ったら、素直に咥えてきました。
完全勃起して、「入れてやろうか?」と聞くと、頷くのでそのまま四つん這いの状態でバックから入れてやることに。
「ゴムは?」と聞くと、「もう上がってるから大丈夫です」というので生挿入。
突きながら尻を叩けば、「もっとイジメてーー!」とか、結構M性を露わにしてきて、最後は窓開けして、オッパイも外に晒し、大きく喘ぎながら中に放出しました。
お掃除フェラ後、ベッドで横たわりながら、話していました。

上がったと聞いて、まだ年齢を伺ってなかったので失礼ながら質問すると55で、晩婚かつ、なかなか出来なかったので、この歳になってしまったとのこと。
かなり綺麗な方だったので、もうちょっと年下かと思ってたら、結構上でした。
昔付き合ってた男性も、こういう羞恥プレイが好きな人で、いろいろやったそうですが、旦那は至って普通というか、セックスは子作りの為だけって感じで、物足りてなかったそう。
度々浮気で数名の男性と付き合ったそうですが、それも割と普通というか、せいぜいオモチャ責めくらいしかしてこなかったようです。
軽い方とはいえ、プチ露出が出来、昔の間隔をちょっと思い出してきて、またして欲しいなと言われて、もう1回戦してから帰りました。



それから2週間が経ち、ずっとLINEしていたものの、また会いたいなと言われて、昼間もすっかり暖かくなってきたし、外でしてみましょうかと返すと、承諾してきました。
ついでに、前に見て気になってた陰毛を剃ってみたいと送ると、いいよ、好きにしてと返ってきました。

露出させるときにパイパン状態にしたかったので、合流して先ずは24時間営業のド〇キのアダルトコーナーに行き、エロイ下着とリモコンローターを購入し、早速ラブホに入りました。
そこで陰毛を剃り上げ、エロ下着を着用してもらい、リモコンローターを装着。
その状態でコートだけ羽織らせて出ました。
歩きながらリモコンのスイッチを入れると、ビクッと反応。入れっぱなしにしてると、感じてきて、立ち止まって「もうダメ・・・イッちゃう・・・」と言って、天を見上げてガクガクしてました。
近くを歩く人が見ていましたが、気にせずまたスイッチを入れて歩かせました。
何度も、イク度に立ち止まったり、歩きがゆっくりになったりして、最終的には裏路地で立ち止まったところで立ったままお漏らししてしまいました。

お仕置きだと言って、コートの前を全開にさせて歩かせ、ラブホの近くでコートを奪って下着姿で歩かせました。
下着とは言っても、オープンカップブラと透けパンなので、ほぼ全裸と言ってもいいくらい。
パネルで部屋を選んでエレベーター前で待つと、帰りのカップルと出くわして、もろに見られ、入れ替わって乗り、部屋に。
もうすっかり興奮状態で、すぐに、「おチンチンしゃぶらせてください」と言ってくるので、私はソファーに座ったら、ズボンとパンツをずらしにきて、出たチンポをすぐにしゃぶり始めました。

いやらしい目つきをしながら、「チンポ美味しい」「気持ちいいですか?」とか、どんどんエロくなり、「チンポ、私のマンコに欲しい~」と言うので、ベッドに押し倒して挿入。

パンパン突いて、頭を抱え上げて、「よく見ろよ」と言ってやると、「私のマンコにチンポ入ってる~、うれしいー!」と言いながら、アソコは更に濡れてグチュグチュ鳴りだし、体位を変えながら、最後は正常位で1発目の中出し。

そこからしばらくフェラ奉仕させました。
「旦那のも、こうやってしゃぶってるのか?」と聞いたら、「旦那のなんか、こんなにしゃぶらない~」だと。
結構早漏らしく、フェラで3分も持たないそうだし、セックスも5分以内に終わってしまうのだそう。
当然、そんなんで中イキすることもなく、ホントに種付けして終わりのような感じだったようです。
前述の浮気相手も、責め好きでオモチャでは一杯イカされるものの、挿入時間は短かったようです。

完全勃起して、今度はゆっくり合体。
ほとんど入れたままの状態で抱き締めてキスしているだけな感じで、時々動かす程度。
そういうのが10分位あって、徐々に早くしていくと、それだけでイッちゃう感じに。
最終的に、激しく突いてやると、大きく喘いでハメ潮しながらイッて、私も中で果てました。

しばらく抱きしめながらキスしてたら、「こんなに気持ちいいの、もっと早く知りたかったわ」と言い、これからもいっぱいしてねと言って、またキスしてきました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。