ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/03/15 22:01:48 (FUgK0Gmb)
日曜日にコロナワクチンの3回目接種をして、前回は副反応で二日間はダルい感じだったので、念のためと昨日・今日と連休を取ってましたが、意外と全然大丈夫な感じで、家族は学校や仕事で居ないし、せっかくだから外で遊ぶかと、最寄りのショッピングモールに出掛けました。

一応ここの地域別掲示板と、現地でのナンパを並行して行い、こっちのほうで返信のあった女性とやり取りしてました。
フードコートで待機し物色しながら、女性はこの近くの家だそうで、支度して15分くらいして行くねとなり、フードコートは知り合いに会うかもってことで、私が車を停めてる立体駐車場に移動し、階と車種を伝えて待機しました。
ちょっと遅れて25分くらいして、ゆったり目な白で胸元辺りがチェック柄の前ボタンのワンピースを着た、丸顔メガネ女性が近づき、「○○さん?」と言われて、車に乗せました。
期待からは少し外れてましたが、想定の範囲内で、女優の冨田○生がより膨らんだような雰囲気。

プロフィールでは、露出や羞恥プレイが好きと書いてあり、出来るの?と聞いたら、初対面で会っていきなりは嫌だなってことで、女性に従って、程近いカラオケボックスに。
互いの性癖や過去のプレイなんかを話し、一時間したら、次行きますかとなり、今度は海のほうに向かい、人工島の公園に行きました。

平日ゆえか駐車場はまばら。
一緒に降りて、遊歩道を進み、女性は周りを見ながら、前ボタンを外していきました。
途中のベンチのとこで止まり、「写真撮っていい」と聞くと、「顔写さなかったら、いいよ」ってことで、前全開で立ち・座って開脚など撮らせてもらいました。
下着は着けてなくて、アールスメロンのような乳房と、ツルツルのパイパンで、陰唇の両側に2個ずつリング、乳首にもリングが装着。
先程の話しで聞いた5年前に付き合ってたSご主人様に施されたやつでした。
ちょっと人の姿が見えて、前を閉じさせ、通りすぎてから、再び移動。
途中、立たせたまま指マン。
既にかなりヌルヌルに濡れて、締まりは微妙ながら、肉厚な密着感と、ちょっと数の子天井っぽいザラザラ感を確認。
Gスポットをグリグリしてやれば、激しく潮吹き。
再び歩いていくと、奥に茂みがあり、更にそこの裏に入って、女性はカバンからレジャーシートを出してきました。

ここは、遊歩道からは見えづらく、最近まで遊んでた男性とよく、露出プレイ中に来てたとこらしいです。
女性はワンピースを脱ぎ、私を立たせてズボンとパンツを脱がせて咥えてきました。
勃起したところで、四つん這いバックスタイルで「入れて」と言ってきて、ゴムは?と聞いたら、お兄さんならいいよと生挿入。
程好い感触にチンポが包まれながらパンパンして、体位を変えて私が下になり、女性が腰を上下させると、おっぱいも激しく揺れていました。
最後は正常位で中出しフィニッシュ。
抜くと女性はアソコを触りながら、「熱~い、いっぱい出てる~」と中出しの余韻に浸ってました。

軽くティッシュで拭き取り、再びブラブラしてると、公園と隣接する敷地間のフェンスが見え、ちょっと入るとまた植え込みで見えない箇所があり、女性のカバンに手枷足枷があったので、ここに拘束してやりました。
倉庫の裏手で扉などが無さそうなので、多分従業員などが来ることは無いでしょうが、誰か来るか分からないような恐怖心もあって、オドオドしていました。
大の字で固定し、ローターをアソコに入れて弱で動かし、しばらく眺めた後、少し放置し散歩していました。
10分くらいして戻ると、すっかり放心状態で、地面には漏らしたような痕がありました。
「イッタか?」と聞くと、「はい、イキました・・・」と言い、スイッチを回して最強にしたら、「ああああーーー!」と言って再びお漏らししてイッたようでした。
拘束を解き、抱き寄せると、ハァハァと呼吸が乱れていて、フェンスに手を突かせてバックからゆっくり挿入して出し入れしてると、「イグーーまたイグーーー!」と何度も中イキし、最後は顔射してフィニッシュ。
そこでワンピースは羽織らせましたが、顔は拭き取らず、掛ったままの状態で駐車場まで移動。
途中、ジョギングの男性とすれ違いましたが、特に凝視されることなく通り過ぎていきましたが、女性は羞恥心がまた高まり、通り過ぎてからワンピースの上から乳首を摘まんだら、またイッてしまうほどでした。
車に乗り、ティッシュで拭いて、「どうだった?」と聞くと、凄く刺激強くて、どうなっちゃうか分からなくて怖いくらいだったけど、興奮しましたと、割りと良かったようでした。

帰り際、途中にあったラブホでシャワーがてら寄り、1時間ほどでしたが普通にセックス後にシャワー~身支度して、再びショッピングモールに戻り、またしましょうねと言って別れました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。