ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 10:32:53 (NhEDvsGV)
今のセフレは、44歳でシングルマザーの千里と言います。
実は、千里は元カノの果梨の母親なんです。
元カノの果梨も19歳でアナルセックスにハマるような変態女でしたが、母親である千里はそれ以上の変態どスケベ女なんです。
千里とは、果梨と付き合っているところから関係していました。
千里の方が私に色目っていうか、わざと露出して誘って来たので抱いてやりました。
千里は、初めからドMで私を誘って来た時も、
「おばさん、俺に抱いて欲しいの?」
と、わざと上から口調で言うと、
「はい…抱いて欲しいです…」
と、いきなりドMを曝け出していました。
だから、わざと娘の果梨と比較してやるんです。
例えば、アナルを舐めろと言うと初めは拒んでいましたが、
「果梨は、喜んで舐めてケツの穴に舌を入れて来たけどね…」
と言うと、
「ごめんなさい。舐めます…」
と言って、しっかりケツの穴に舌を入れて来ました。
娘と言うより、若い女と比較されるのが嫌なようです。
今は、果梨とも一緒に住んでいないので、ヌキたくなったら千里の部屋に行って楽しんでいます。
最近は、肉体改造するからと言って乳首やクリを吸引機で吸ったり、陰茎に重りを着けて伸ばしたりしています。
そんな姿を鏡に写して千里に見せると、「嫌!辞めて下さい…」と口では言いますが、自分のそんな卑猥な姿を見て興奮してイッてしまう変態女になっています。
この先、千里と果梨と一緒に親子丼も考えていますが、先ずはもっと色んなことをしてやりたいと思っています。
何か良いアイデアがあれば、アドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2022/03/07 04:06:00    (Uz6FATea)
人妻じゃなくて
元旦那のお下がりですね^^;

さらに言うならママも娘も
元旦那に開発されたんじゃないの?
親子丼も本人達は経験済みかも。

元旦那と「穴兄弟」なんて
素敵な夢のあるお話でしたねー(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/03/04 12:30:22    (bf009O1T)
人妻じゃないし
3
投稿者:(無名)
2022/03/04 11:45:31    (gQ4/MWP9)
陰茎って、ぺニスのことだけど。
2
投稿者:(無名)
2022/03/04 11:41:55    (Th8usVk/)
なんか虚しい書き込みだね!話の展開が急過ぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。