ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2022/03/24 10:40:26 (y7CQOmfj)
サラリーマンですが、前からここの投稿を読んでて、やってみたかったことが出来ました。

コロナ禍で、仕事の大半がリモートになり、自宅は長期休みは子供なんかがいるので、会社の補助の範囲で、取引先とのリモート会議がある日などは、ビジネスホテルのリモートワークプランを時々使ったりします。
最近だと、結構早い時間から、夕方までの長時間利用出来るプランもあり、週1以上利用してます。

私が利用してるホテルは大浴場があり、朝は10時まで、午後は3時から利用出来、冬場は助かります。
朝は、大体チェックイン可能な8時からホテルに入り、ちょっと入浴してから仕事を始めてましたが、リモート会議等が無ければ、先にメール返信して9時半くらいから入浴ってことも。
出たら、入り口に掃除待ちの女性スタッフさんが待機しており、スリッパをチェックして中に入るようです。
私は、前に読んだ投稿を参考に、合法露出出来ないかなと考え、10時ちょっと前に浴室を出てみました。
やはりスリッパがあると一応待機してるようで、脱衣場に居たら、すっと入り口に戻っていました。

そこで、次の時に自分のスリッパを脱衣かごの横に置き、誰もいないように見せかけてみました。

案の定、浴室を出ると、スタッフ女性が脱衣場の片付けを始めてました。
スタッフ女性は私を見て、えっ?って感じで見ますが、「おはようございます!」と言って、洗面台のほうに移り、掃除してました。

翌週も同じ感じでやりました。
同じ女性スタッフさんが来て、二度見して、「すいませんねぇ」と互いに言って、私は「ここのお風呂、気持ちよくて、ついつい長湯しちゃって」とか話し掛けると、気さくに話し返してくれました。
また翌週も同じ感じで、今度はED薬使って、上がる前に完全勃起させたら、どうなるか試してみました。

いつものように、掃除に入ったとこで出て、女性スタッフさんに話し掛けました。
私の顔を見て、もう見慣れた顔で最初は普通に挨拶して、仕事の続きをしようとしてましたが、勃起したチンポに気付いたか、目を反らして、洗面台の掃除を始めました。
私は女性スタッフさんのほうに向いて身体を拭きました。
チラチラ見てる感じがあり、私は洗面台の綿棒で耳の水分取りする感じで、女性スタッフさんの横に。
女性スタッフさんは鏡越しにチラチラ見てたので、「こんなの、もう見飽きたでしょ?」って言ったら、「いや…まあ…」とちょっと焦った感じでした。

また翌週、同じ感じで接近し、「良かったら、触ってみます?」と言ってやると、恐る恐るって感じで握ってくれました。
ちょっとしごき、しばらくして「しゃぶって欲しいな」と言ったら、黙ってうなずいて、しゃがんで口に含みました。
触る時はたどたどしい感じだったので、フェラも大したことなさそうかなと思ってたら、急にジュルジュルと音を立て、激しく吸い付き、竿をしごいたりしながら、あっという間に女性スタッフさんの口に放出。
ゆっくり吸い上げるようにして口を離して、私は「出します?」と言い終わる前にごっくんして、「ごちそうさまでした」と、少しにこりとして言いました。
私は今までで一番気持ちいいフェラでしたと言ったら、実はこの仕事の前に風俗(熟女系デリ)で働いてたそうで、コロナ禍の営業自粛や、まさに密着する商売なんで、客が全く来なくて、代わりの仕事でこちらをし始めたそうです。

女性は40台半ばの主婦で、旦那は元職場の一回り上の先輩で、女性とは再婚。
歳が歳で、アッチのほうが全然で、そういう欲求不満もあっての風俗勤務だったようです。
ただ、前述の客入りや収入以外に、不特定多数の客相手も嫌になったのもあったそう。

とはいえ、脱衣場・浴室は女湯との壁が天井付近は空いてるので、行為の声は聞こえるかもと、女性が仕事を上がる2時過ぎに私の部屋に来てもらってます。
風俗勤務してた時は、基本的に本番は、リピーターさんのみでゴム着けてだったそうですが、一応強引に生で中出しされた場合の予防と、そもそも生理も不順だったのでピルを飲み続けていて、生で中出しもいいよってことで、いつも中に注がせてもらってます。
妻よりアソコが気持ちいいし、女性も相性が良いようで、また落ち着いたらラブホに連れてってと言われてます。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。